今が旬!なホワイト。

こんにちは☆
本日2度目のクプのカユマです!


この週末も、大ヒット中でした!
仕事が出来る、このお方。。。。





マイナスイオン発生送風機、新林の滝。


https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2017/05/24/
DSC_1276[1].jpg

ホワイト&ブラック・各¥19800(税抜)

(幅42.5cm×奥行き20cm×高さ49cm)


扇風機であり、サーキュレーターにもなります。

一年中使える空気循環機です。





ただし~~~~!


こちらのブラックなんですが、

ただ今メーカーで欠品になってしまいました。。。(;_;)


※ブラックの今後の入荷は、7月~8月の予定です。





だがしかし!!ホワイトはまだあります。


ホワイトバージョン、初公開☆


1496643883797.jpg


こちらの新林の滝・ホワイトでしたら、

ただいまご予約後、1週間ほどで、入荷します!






ホワイトのよさは、


なんといっても、扇風機として使うならブラックより涼しげなこと!





白い家電は、お部屋の中で軽やかで明るい印象♪


実はこれって、他の家具とのバランスがよくポイント高いです。






ブラックのスタイリッシュさも惹かれるけど、


お部屋に合わせようと思ったら、やっぱり白だよね☆

という方も少なくありませんよ(^^)v








マイナスイオン発生送風機、新林の滝。




森林浴をしているような、心地よい風。

風にあたればわかる、涼風感。





不思議と体感温度が1~2度涼しく感じるそう☆




洗濯物は除菌・消臭効果でふわっと、からっと!乾きます。


これからの梅雨どきこそ!

部屋干しのにおいも気にならなくなりますよ~~♪




髪の毛を乾かすと、ふわふわの、さらさらに☆


お部屋のわんちゃんたちや、ペットも元気に生き生きと(^^)







健康・美容・節電にも。

爽やかな夏のお供にいかがですか?



買うなら、今がイチバン、ヘビーユースできる時期ですよね。





エアコンが苦手な方の救世主です!

気になる方はぜひ、青葉クプまでお問い合わせください\(^o^)/



配送も可能です☆








さてさて、石のはなしも♪


おとといは、友人の結婚式でお休みをいただいておりました。
もちろん、アクセサリーはクプのストーンで♡
DSC_0093.jpg
6月は、"June Bride(ジューンブライド)"♪♪
欧米では、6月に結婚すると、
生涯幸せな結婚生活ができるという言い伝えがあるとか。



6月に結婚式のご予定、控えておられる方も多いのでは?(^^)

今月6月は、お誕生石にパールがありますので!

\Pearl&MoonStone!!/


https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2017/06/04/
DSC_1337[1].jpg
結婚式やちょっとしたお食事、パーティーなどに♪

クプの控えめながらも、きらりと光る。
ストーンのアクセサリーはいかがですか?

本番が終わっても普段使いできるところもナイスなのです☆

素敵なアクセサリーたっくさん、揃いましたよ~~~~




DSC_1116.jpg





【調和・優しさ】



DSC_1122.jpg



淡水パール7.5mm.・K18 ピアス ¥7,700



ナンバー【2】



















【調和・優しさ】



DSC_1118.jpg



淡水パール7.5mm.・K18 イヤリング ¥13,500



ナンバー【2】







DSC_1123[1].jpg



シンプルなパールはひとつ、持っておくと



フォーマルにもつかえて便利です(^^)v







【調和と癒し】



DSC_1407.jpg
淡水パール2mm.・水晶・ハーキマーダイヤモンド
ネックレス37cm ¥26,000 ナンバー【2・0】



【柔軟に軽やかに】



DSC_1411.jpg
淡水パール1.8mm.・タンザナイト

ネックレス37cm ¥16,000 ナンバー【2・7】









【優しく穏やかな波動を拡げて】

DSC_0117.jpg

淡水パール2mm.・水晶・silver925

ネックレス67cm ¥29,000

メンタルエナジーナンバー【2・0】





4連ブレスレットにも、ネックレスにもなる67cm♪


DSC_0119.jpg







【安心感に包まれて】

DSC_0093.jpg

あこやパール4.5mm.・水晶(Specialカット)

ネックレス90cm ¥26,000

メンタルエナジーナンバー【2・0】









あこやパール4.5mm.のネックレスは、

60cm¥19,000、37cm¥15,000


と、長さ違いで揃っております♪


DSC_3615.jpg



クプのあこやパールのネックレス。




石の粒が、4.5mm.と少~~し小さめ。



フォーマルでも使えて、なおかつ


普段のサマーニットやTシャツにさり気なくつけても、可愛いんです♡







【インスピレーションを受け入れて】

DSC_0091.jpg

ラブラドライト4mm.・淡水パール

ネックレス80cm ¥23,000 ナンバー【2・9】




DSC_0087.jpg




最後に、

パールの母貝の石、マザーオブパールのねじねじも♪



【達観性と包容力】

DSC_1553[1].jpg

ラブラドライト2mm.・マザーオブパール

ブレスレット ¥14,000

37cmネックレス ¥23,000

ナンバー【2・9】



マザーオブパールは、


貝の石だけに海のパワーを持ち、

子宝や繁栄を象徴するとして、古くから子育てや安産のお守りとして親しまれてきたそうです。





真珠を作りだす母となっている貝にちなんで、


女性が持つ母性愛を高め、女性が内面に持つ魅力や、

愛情、慈しみの感情を育み、育児などで疲れやすい精神を安定させ、安らぎを与えてくれるとか。




出産前の安産のお守りや、

出産後の育児のお守りとして、お母さんにオススメの石でもあります♪




母なる石・マザーオブパールに、

女性のおまもりとして、かかせないパール。




ぜひぜひ、今が見ごろのパールのアクセサリー、


見に来てくださいね!






【qupu Infomation】


ストーンファシリテーターMIZUHOさん

と直接お話しながら、世界にひとつだけ!

自分だけにぴったり&オリジナルのアクセサリーが作れます☆


ストーンリーディングオーダー会@青葉クプ

・6月18日(日)

13時以降、ご予約できます!



お時間はお一人さま、20分ほどになります。

イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)


ご家族やお友達と、

ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪




▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)

...etc