かごの中には?

こんばんは★

クプのカユマです!



朝のBLOGでも【予告】しましたが、

鳥かごシリーズ、第2弾♪♪入荷しました~~~\(^o^)/




ファンの根強い・鳥かごシリーズ

実に1年半ぶりくらいでしょうか?ひさしぶりの登場なのです!!


TO・RI・KA・GO!!


DSC_0126[1].jpg

クプのこの、鳥かごシリーズ。


ドイツ人のデザイナーのブランドで、

パワーに満ち溢れていそうな、アメリカ・セドナに工房を構えます。


ヨーロッパ各地で展示会が開催されている、

いま世界的に人気の高いジュエリーなんですよ☆


クプでも、今週あたまの入荷から、早速大人気!


続々とお嫁入り、果たしておりますので、

気になるかたはぜひぜひお早めにどうぞ~☆


DSC_0132[1].jpg

ガーネット・silverブレスレット

¥19,500 ナンバー【1】

DSC_0142[1].jpg




ハーキマーダイヤモンド、新しい形のブレスレットです!

アンティークっぽい雰囲気がすてきです。

DSC_0134[1].jpg

ハーキマーダイヤモンド・silverブレスレット

¥35,000 ナンバー【0】


DSC_0138[1].jpg

つけごたえ、ばっちり。

別名ドリームクリスタル・ハーキマーさまがこんなにも贅沢に。。。!

どんなお願いごとでも叶えてくれそうな最強っぷりですね(^^)v




ペンダントトップも♪

DSC_0146.jpg

【左】シトリン・silverペンダントトップ

¥7,500 ナンバー【3・8】

【右】ペリドット・silverペンダントトップ

¥7,500 ナンバー【3・4】

DSC_0148[1].jpg





ピアスも♪

DSC_0174[1].jpg

インカローズ・silverピアス

¥9,500 ナンバー【6】



DSC_0177.jpg




鳥かごシリーズ、

人気の秘訣は、石の美しさを大切にした個性的なデザイン!


従来の決まったデザインに合わせて石をはめ込んでいくのではなく、

石にデザインを合わせていく、まさに「はじめに美しい石在りき」のスタイル。


もちろんすべてがハンドメイドの1点物ですし、

そのため、石の魅力とパワーが最大に引き出されているんです(^^)v



イチバン人気!ハーキマーの鳥かごちゃん。

石の大きさによって、鳥かごの大きさも違う!んです。


DSC_0047[1].jpg


ハーキマーダイヤモンド・silverペンダントトップ


¥15,000 ナンバー【0】




この写真のハーキマーは比較的小さめ。

今のところ、ダントツ大きいものが人気ですね(^^)


DSC_0050.jpg





そして、このブランド、

鳥かごだけではないんです。


今回の第2弾は、ピアスも様々な石とデザインで入荷しておりますよ~♪



DSC_0151.jpg

シトリン・silverアメリカンピアス

¥11,000 ナンバー【3・8】





DSC_0154[1].jpg









DSC_0163.jpg

インペリアルトパーズ原石・silverピアス

¥13,000 ナンバー【3・8】





DSC_0164[3].jpg








DSC_0157.jpg


アメジスト原石・silverピアス

¥11,000 ナンバー【7】




うす~~~~いラベンダーカラーが素晴しく綺麗ですよ~

DSC_0159.jpg









DSC_0166[1].jpg

ルビー×クリソプレーズ・silverピアス

¥19,500 ナンバー【1・3・4】






2つの石を組み合わせるという、なかなかないデザイン!

ルビーは7月のお誕生石でもありますね♪

DSC_0169.jpg


いかがでしたか??



ピアスもすべて1点モノ!


びびびと来たら、クプへGO!ですよ(^^)





※おしらせ※


クプは、7月1日・2日、お休みを頂きますm(__)m

今月中は、通常通り11時から20時までの営業になります。





【qupu Infomation】








あす19時~のBOSSリラックスヨガ、

まだご予約できます!





▽▽BOSSヨガ▽▽


6月30日(金)19時~20時半




各1回¥1,000

青葉通りクプ4階・セレクトアイヨガスタジオ

ヨガマット完備、

各自お着替えだけご用意ください♪











ストーンファシリテーターMIZUHOさん

と直接お話しながら、いまの自分にぴったりなアクセサリーが作れます☆


ストーンアクセサリーオーダー会@青葉クプ

・7月16日(日)、8月20日(日)

両日とも13時以降ご予約できます!


お時間はお一人さま、20分ほどになります。

イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)


ご家族やお友達と、

ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪



▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)



...etc