17時~です!月に一度の♪

こんばんは★
クプのカユマです!





いよいよ!


あす日曜日は、

みずほさんの月に一度のオーダー会♪♪です~\(^o^)/




yogam[1].jpg



ストーンファシリテーターMIZUHOさんとお話しながら、

世界にひとつだけ!

自分だけにぴったり&オリジナルのアクセサリーが作れます。


ストーンリーディングオーダー会@青葉qupu

あさって6月18日(日)、

17時~ご予約できます!


お一人さま、20分~30分ほどになります。

おふたりでご参加の場合、2名さまで1時間ほどになります☆


イベント参加費は ¥0!です

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ♪)








ちなみに、このクプ3階でのオーダー会、

みずほさんから聞けるお話は石のことだけではないんです!


こちらのスタイルも、浸透中です(^^)

ストーンリーディングオーダー会の時間と場所を使って。。。

IMG_1228.jpg

みずほさんのバッチ個人セッションを受ける。

というパターンもアリ!なんです。



バッチ個人セッションの場合。。

お時間は1時間。


お帰りの際、みずほさんに選んでもらった、

バッチのブレンドボトル(2~3週間分)を、お土産にお持ち帰りいただきます!



植物のチカラで、感情のバランスをとり、

身体と心を癒す。

バッチフラワーレメディ。



バッチ個人セッション、

あす6月18日(日)、17時~クプ3階にて、


ご予約できます!



植物でヒト(や、動物)のネガティブ感情を癒して、

心身のバランスを整えるバッチフラワーレメディ、気になっている方も多いですよね(^^)



38種類あるバッチのレメディなんですが、


そのバッチの数だけ、

ネガティブな感情パターンがあります。


ヒトによって、性格が違います。


思考のクセ、

感情のゆがみ、

感情のバランスがとれていない状態、というのも人それぞれ。。



たとえば、こんな感情、こんなタイプ。


自分が出来ないのではないかと、自信を失っているとき。

他の人と比べてコンプレックスを感じてしまう。。。

ラーチ




明るく何事もないように振舞っているけれど、

内心は悩みや不安でいっぱいで大変なときに。。。

アグリモニー



出来事に対して落胆。気持ちが動揺しているとき。

良い方に向かう可能性を信じられず、ネガティブでくじけやすい。。。

ゲンチアナ


自分によくあるネガティブな感情パターン。

大人になると、ある程度、このパターン、また出てる。。。(>_<)


と、自分に嫌気がさしつつも、どのネガティブ感情が

あてはまるのか、把握できればまだスムーズ、答えは明確なのですが。。。。



落ち込みまくっているとき、

ネガティブパターンのスパイラルにハマっているときなど、


自分のことながら、自分の感情がとっちらかりすぎて、


もはやどこから手をつけていいのか、分からない!!!

えぇ、ありますよ。。。

ありますとも。。。誰でもね。。



そんなとき。



みずほさんとお話していると、

絡み合った感情が、解きほぐされていき。。。


もやもやがすーーーーっと晴れるような気がしたり、


あぁ、わたし、ここでひっかかっていたんだ。とか、

こうしていけば、いいのか!


とすっきりする皆さんばかりなのです。



また、自分のこと、わかっているようで、

自分では選んだ事のなかったバッチが入って、びっくり!


という方も、案外多いです。




みずほさんと、お話するうちに、

複雑そうに見えていた、自分の課題。


意外とシンプルだった。ということに気づけたりするのかも。



バッチ、自分で選ぶのも、もちろん◎ですが、

みすほさんの個人セッション、一度お試しいただくのも、


とってもおすすめですよ(^^)v



バッチフラワーはじめてさん、大歓迎♪



自分の感情をコントロールする。

大人でも、大人だからこそ。。なかなか出来ないものですが、


植物の力で穏やかに作用する、バッチなら、頼ってみてもいいんではないでしょうか?(^^)



外側の力にはたよりたくない!という方もいらっしゃるかもしれませんが。。。


植物も人間も、地球の一部。宇宙の一部。

自然の法則に身を任せて、自分のバランスがとれる。


難しいことを考えるのではなく、


【とりあえずやってみる】



素直に受け入れる人の成長がイチバン早いし、

子供の成長が早いのも、抵抗する力が少ないから。



自分の内側を輝かせるのは、自分だけ。

そうはいっても、自分の抵抗勢力。なかなか、手ごわいな。。。

と感じているひとには、バッチフラワーレメディ、おすすめですよ。



石も、

バッチも、

ハーブサプリメントも、

アロマテラピーも、

ヨガも、

瞑想も。


すべて、自然の一部である、

わたしたちの心とからだのバランスを整えていくもの(^^)v



話しが壮大になってきました(笑)

とめどないので、この辺で。。。


明日もクプでお待ちしております(^^)






こちらもポイントアップ中♪♪

\エムアイカードポイント3倍!!/



クプでのお買物の際、

伊勢丹アイカードをご利用いただきますと、



エムアイカードポイント3倍で貯まります!

ポイントUPキャンペーン・エムアイポイント3倍!



期間:6月14日(水)~7月9日(日)


期間中のみポイント3倍!


※通常は、クプでのお買物で、エムアイカードポイント2倍です。




今こそ、気になっていたモノたち、お買物のチャンスです(^^)v









【qupu Infomation】


ストーンファシリテーターMIZUHOさん

と直接お話しながら、世界にひとつだけ!

自分だけにぴったり&オリジナルのアクセサリーが作れます☆


ストーンリーディングオーダー会@青葉クプ

・6月18日(日)

17時以降、ご予約できます!



お時間はお一人さま、20分ほどになります。

イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)


ご家族やお友達と、

ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪




▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)

...etc