渾身の。。。

こんばんは?

クプのカユマです!

こんばんはには、まだ早いですが、待ちきれずに夜のBLOGの更新です!




最初に、こちらのジュリークのキット。



DSC_1629[2].jpg



オーストラリアのオーガニックコスメ・ジュリークより、

人気のアイテムの1周年を記念した、お得なSET☆


DSC_1626.jpg


1stアニバーサリー・ハイドレーティングウォーターエッセンスキット

ハイドレーティングウォーターエッセンス(現品サイズ)

+スキンバランシンフェイスオイル10ml ¥7,400




うるおいをため込み、しっとり肌が続く...人気のエッセンス化粧水に、


今だけ!人気の美容フェイスオイルのミニボトルがついた、お得なキット。



数量限定で、7月1日発売です!


このキット、これ以上追加はできないことが、本日判明しました(;_;)


気になっている方はいそいでくださ~~い!!

この週末で、半分お嫁入りが決定しましたよ~~



本当に早い!です!



ご予約で確実にGETが、絶対絶対(笑)おすすめです。

お問合せ、お待ちしております♪


054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp






そして、今日は渾身のBLOGです。

昨日に続き、みなさま要チェックです。


つ、つ、ついに~~~~~~~!!

6月の隠し玉!?


ストーンアクセサリーがごっそり、入荷しましたよ♪

ファンの根強い・鳥かごシリーズ、ひさしぶりの登場です!!


TO・RI・KA・GO!!


DSC_0038.jpg

クプのこの、鳥かごシリーズ。

ドイツ人のデザイナーのブランドで、アメリカ・セドナに工房があるそう!

セドナ。。。パワーに満ち溢れていそうですよね(笑)



こちら、ヨーロッパ各地で展示会が開催されている、

いま世界的に人気の高いジュエリーなのです。


人気の秘訣は、石の美しさを大切にした個性的なデザイン!


従来の決まったデザインに合わせて石をはめ込んでいくのではなく、

石にデザインを合わせていく、まさに「はじめに美しい石在りき」のスタイル。



もちろんすべてがハンドメイドの1点物ですし、
そのため、石の魅力とパワーが最大に引き出されているんです(^^)v


わたしはいつも、出遅れてしまいますが、
今回はブレスレットが欲しいな~~~(カユマ心の声)

ダダ漏れですみません!(笑)
それでは、ここから早速行きます!

石の種類も1点ものも、多いです!
気になったら、クプへGOです!!

私が狙っております、ブレスレットから~~~~~!
DSC_0060[2].jpg
石・石・石~~~~~~~♡♡
石好きにはたまらん、デザイン。

まずは、こちら。
何とこちら、贅沢にも、ドリームクリスタル・ハーキマーです!
DSC_0067[1].jpg
ハーキマーダイヤモンド・silver
ブレスレット(フリーsize) ¥29,000
ナンバー【0】

なんと、このBLOGを書いている途中で1点、お嫁に出ました~~(゜o゜)
DSC_0070.jpg



おつぎに、来月の7番さん先取り!
12月のお誕生石でもあります♪タンザナイト。
DSC_0063.jpg
タンザナイト・silver
ブレスレット(フリーsize) ¥35,000
ナンバー【5・6・7】





そして、今回入荷の中で、イチバン人気予想!

1年以上、入荷を待っておられるかたもいました!!


ハーキマーダイヤモンドの鳥かごペンダントです!

DSC_0047[1].jpg
ハーキマーダイヤモンド・silver
ペンダントトップ ¥15,000
ナンバー【0】

※チェーン別売り¥3,000~

DSC_0050.jpg

こちらは数量限定で入荷です!

気になるかたはどうかどうかお早めに~~~~~(>_<)




今月の6番さんにも、最後の最後に素敵なペンダントが♡

DSC_0078.jpg
【左】モルガナイト・silver
ペンダントトップ ¥15,000
ナンバー【6】

※チェーン別売り¥3,000~



みずほさんが大興奮!

ブルーが濃くてとっても綺麗なアクアマリンのピアスも♪

DSC_0040.jpg
アクアマリン・silverピアス ¥11,000
ナンバー【3・5】

※プラス¥3,000でイヤリング変更も可能です♪


DSC_0043.jpg



そして、実は。。。。。!!

鳥かごのデザイン以外にも、たくさん入荷しております!!


DSC_0081[1].jpg
モルガナイト・silver
ペンダントトップ ¥15,000
ナンバー【6】

※チェーン別売り¥3,000~



11月のお誕生石。ですが、11月までなさそう。。。(゜o゜)
インペリアルトパーズ。

DSC_0098.jpg
インペリアルトパーズ・silver
ペンダントトップ ¥17,000
ナンバー【3・8】

※チェーン別売り¥3,000~



上のブレスレットとおそろいにします??
タンザナイト♪

DSC_0103.jpg
タンザナイト・silverピアス ¥13,000
ナンバー【5・6・7】

※プラス¥3,000でイヤリング変更、可能です。



こ、これは。。。。。嬉しい悲鳴です!!

どれにします~~~~~\(^o^)/



ちなみに7月1日・2日は、クプ定休日を頂きますm(__)m


気になるかたはぜひぜひ、今月中に足をお運びくださいませ~~~☆








最後に☆☆

だるおもな6月の梅雨。。。


お仕事帰りにリラックスヨガ、いかがですか?

あたまもからだもスッキリしますよ~~(^^)




あさってのカユマ初心者ヨガ、

まだご予約できます!



yoga.jpg




▽▽初心者ヨガ▽▽


6月28日(水)19時~20時半




各1回¥1,000

青葉通りクプ4階・セレクトアイヨガスタジオ

ヨガマット完備、

各自お着替えだけご用意ください♪






ご予約&お問い合わせは、こちらまで♪

054-253-0034






【qupu Infomation】


ストーンファシリテーターMIZUHOさん

と直接お話しながら、いまの自分にぴったりなアクセサリーが作れます☆


ストーンアクセサリーオーダー会@青葉クプ

・7月16日(日)、8月20日(日)

両日とも13時以降ご予約できます!


お時間はお一人さま、20分ほどになります。

イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)


ご家族やお友達と、

ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪



▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)



...etc