フェアリーにNEWフェイス!

こんにちは☆

クプのカユマです!


また石の話しをしてもよろしいでしょうか。。。^_^;

連日、新作の投入に嬉しい悲鳴な青葉のクプです!



さてさて、この子。

すこし久しぶりなブログの登場です。


別名フェアリークォーツ♪

人気者なこの子。

DSC_1278[1].jpg

写真にその美しさを収めるのが、非常に難しい。。。



実物、キラキラレインボー!


ドゥルージークォーツ、再入荷しました\(^o^)/

別名フェアリークォーツとも呼ばれる、可愛い子ちゃん(←)です!

DSC_1073[1].jpg

ドゥルージーとは母岩に細かい

砂糖菓子みたいな水晶のつぶつぶが覆う石のこと。

クリスタルやカルセドニー、アゲートなどの原石に多く見られる現象です。


クリスタルのこまか~~~い結晶がキラキラする様子が、

"フェアリー(妖精)"を連想させることから、

海外では、"ホワイトフェアリー"、"フェアリーフィンガー"などとも呼ばれるそう!



ドゥルージークォーツ、

森や大地、星々などの自然のエネルギーを取り込み、

リラックスや高いヒーリング効果を得られると考えれています。



家族の調和や悩みを解消し、過去の悩みを取り除いて、

穏やかな環境をつくってくれる。。。とも♪


海外では、妖精は子供の方が見えるともいわれ、

(あ、つまり、そもそも妖精が見えるということは、前提な話しですな(笑))


大人と子供が抱える価値観のすれ違いを防いだり、

忘れた子供心を取り戻す。。などともいわれています☆


小さな結晶が集合してとても綺麗な輝きを織り成す、ドゥルージークォーツ。


イヤリング、追加しました♡

耳元にすずやかな癒しをぜひです(^_-)-☆

DSC_1281[1].jpg

ドゥルージークォーツ・silver925

イヤリング ¥9,000 ナンバー【0・2】


※ピアス ¥7,500・も追加オーダーできます。




そして、先日の鳥かごちゃん新作の中に。

なんと、ドゥルージークォーツの突き刺しピアスが1点居たのです。


DSC_0029.jpg

ドゥルージークォーツ15mm.・silver

突き刺しイヤリング ¥9,700 ナンバー【0・2】


DSC_0028.jpg


大きさはこれくらい。



DSC_0032.jpg

天然石の素材、そのものを生かしたシルバーアクセサリー。


まさに「はじめに石在りき」のデザインというだけあり、

これはなかなかお目にかかれない!


そして、こんなのさりげなくつけていたら、とてつもなく素敵!(>_<)

びびびなお一方、ご来店お待ちしておりますね♪





最後に☆☆

だるおもなこの梅雨どき。。。


お仕事帰りにリラックスヨガ、いかがですか?

あたまもからだもスッキリしますよ~~(^^)




あさってのBOSSリラックスヨガ、

まだご予約できます!



yoga.jpg




▽▽BOSSヨガ▽▽


6月30日(金)19時~20時半




各1回¥1,000

青葉通りクプ4階・セレクトアイヨガスタジオ

ヨガマット完備、

各自お着替えだけご用意ください♪






ご予約&お問い合わせは、こちらまで♪

054-253-0034






【qupu Infomation】


ストーンファシリテーターMIZUHOさん

と直接お話しながら、いまの自分にぴったりなアクセサリーが作れます☆


ストーンアクセサリーオーダー会@青葉クプ

・7月16日(日)、8月20日(日)

両日とも13時以降ご予約できます!


お時間はお一人さま、20分ほどになります。

イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)


ご家族やお友達と、

ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪



▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)



...etc