7の月のうちに。。。

こんにちは☆

クプのカユマです!


明日ですよ~!日曜15時~の香水づくりもまだご予約できます(^^)

お時間つくって、ぜひご参加くださいね♪




▼▼▼




自分の五感と向き合う時間。。。
香りで癒す、豊かな2時間。
●●オリジナルナチュラル香水創り●●


DSC_0525.jpg

7月30日(日) 15:00~17:00

クプ3階青葉イベントスタジオ

¥4320 (ハーブティー&CAFEのクッキー付き)


お友達、ご家族とご一緒に、2名様以上のご参加も可能です♪


定員になり次第、募集を締め切らせていただきます。

お問い合わせはお早めに(^^)


明日はあと3名様まで、ですよ~!





8月10日(木)18時~20時

8月26日(土)15時~17時


来月の香水づくりも、お申込みできます!

こちらもぜひお早めにどうぞ☆





今日はいまいちど、7月のお誕生石ルビー♡

いよいよ7の月も、あさってまで!


お見逃しなきように♡

DSC_0358.jpg

後ろのかたちが、最初からあったデザインのルビーのブレスレット。

手前のタンブル型宝石質のルビーが、先日新しく仲間入りしてます☆

DSC_0363.jpg


煌き・ダイヤモンド級の石。ジルコン!と、


今月の宝石質ルビー、合いまくり!なんですよね(^^)v


DSC_0257.jpg


DSC_0251.jpg



古代より「勝利を呼ぶ石」といわれ、

あらゆる災難から持ち主の身を守り、困難を打破して勝利へと導くといわれるルビー。




ルビー、こんな方にも、おすすめな石です♪


▼▼▼



何事にも積極的に、行動的になりたい。


無気力さを手放し、倦怠感を退けたい。


情熱的に、愛の溢れる人生を生きたい。


自信に満ち溢れた、勇気ある人になりたい。


まっすぐ正直に、純粋にハートで生きたい 。



魅力溢れる輝きを周囲に放ち、

あらゆるシーンで情熱的に活躍するパワーをもたらす...というルビー!





7月生まれも、そうでなくてもピン!と来た方も。。。


お守り替わりのアクセサリー、身に着けてみませんか?(^^)





DSC_0227.jpg

【バイタリティ豊かに行動】

DSC_0358.jpg

ルビー(宝石質)・ジルコン・K18

ブレスレット 各¥29,500

ネックレスのかたちも好評です♡




【高揚感とみなぎる活力】

DSC_0262.jpg

ルビー(宝石質)・スモーキークォーツ・K18

ネックレス37cm ¥39,000



ネックレス、スモーキークォーツを、

ジルコンに変更。バージョンも、もちろんできます!

DSC_0369.jpg

宝石の女王と呼ばれるほど、鮮烈な華やかさを持つルビー。




古くから勝利を呼ぶ石、カリスマ性を高める石として、

権力の象徴として扱われてきたルビー。



ルビーは、非常にエネルギー的活性作用の強い石で、


女性が活力を持ってアクティブに生きていく為に、

これほど頼りになる石もあまりない!ともいわれます。



持ち主にカリスマ性・勝負運を与え、積極性・行動力を高めるといわれるルビー。





ダイヤモンド以上にあがめられていた歴史もある、

由緒正しき、宝石の女王、ルビーを身につければ、




やる気が出ない。。。

やろうと思っていても動けない。。。


だるくてどうしようもない倦怠感。

自分を足止めしている無気力さ。



自分のハートに火をともし、バイタリティをアップさせるルビーがお助けしてくれそうです!

DSC_0219.jpg











他のアクセサリーも、ルビー、今なら充実しております!


DSC_0441.jpg






【積極的に行動していこう】

DSC_0458.jpg


ルビー3mm.・パイライト ブレスレット

¥11,000 ナンバー【1・8】



DSC_0463[3].jpg







ピアスとイヤリングも揃いました♪



DSC_0443.jpg







【情熱・活力】

DSC_0456.jpg


ルビー(宝石質)3mm. K18ピアス

¥17,000 ナンバー【1】









【情熱・活力】


DSC_0453.jpg


ルビー(宝石質)4mm. K10イヤリング

¥19,000 ナンバー【1】




DSC_0451[2].jpg




夏バテな時期こそ、活力なストーンを!




DSC_0219.jpg




秋色のお洋服にも合うのです、ルビーさま!


石の数には限りがあります(>_<)

ビビビと来たら、ぜひともお早めに☆







オーストラリアのオーガニックコスメ・ジュリーク、

お得なUVケアのキャンペーン、

あさって31日(月)までの開催ですよ!!



夏のレジャーに、むしろデイリーに。日焼け止めは欠かせません!!


17-07-16-11-51-21-612_deco.jpg


保湿力が高くお化粧下地にもなる!!

美容クリームのようなテクスチャーの日焼け止め現品サイズ¥4,800に、


qupu厳選サシェ、あの...最強のエイジングケア、

ニュートリのアイクリームが絶対付いてくる!お得なセットです。



お取り置きもできます!

ぜひこの機会にお求めください(^^)


お問合せ▼▼

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp






【qupu Infomation】




ストーンファシリテーターMIZUHOさん

と直接お話しながら、いまの自分にぴったりなアクセサリーが作れます☆


ストーンアクセサリーオーダー会@青葉クプ

8月20日(日)13時以降ご予約できます!


お時間はお一人さま、20分ほどになります。

イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)


ご家族やお友達と、

ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪



▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)



...etc