まずは行動。するには...

こんばんは★

クプのカユマです!



台風。。。どうなってしまうんでしょうか。。。(>_<)

今日は早く帰っておうちでゆっくりするのがイチバンですね!


明日からの石のお買物の計画を立てるとしましょうか!(笑)



まず嬉しい再入荷のお知らせから。


ドゥルージークォーツ、7月に入って復活してます!

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2017/05/-19800.html




DSC_0214.jpg






この子も、再入荷。

ロンドンブルートパーズ、人気急上昇中です!!


DSC_0216[2].jpg



【集中力・穏やかさ】

ロンドンブルートパーズ8mm.・K18

ピアス ¥14,000 ナンバー【5・7】



石との出会いは直感。


石との出会いは一期一会。



いつもでも居てくれると思っては逃してしまいます。。。。(;_;)

気になったら、行動あるのみ!




しかし、その行動力が。。。。


一歩踏み出す勇気、とやらが。。。




ちょっと停滞ぎみな皆さんに、とっておきなのが今月のお誕生石!




7月のお誕生石。


情熱の~~~~、まっかな??




ルビー♪♪がおすすめですよ(^^)v



RUBY!!


DSC_0219.jpg


宝石の女王と呼ばれるほど、鮮烈な華やかさを持つルビー。




古くから勝利を呼ぶ石、カリスマ性を高める石として、

権力の象徴として扱われてきたルビー。



ルビーは、非常にエネルギー的活性作用の強い石で、


女性が活力を持ってアクティブに生きていく為に、

これほど頼りになる石もあまりない!ともいわれます。



持ち主にカリスマ性・勝負運を与え、積極性・行動力を高めるといわれるルビー。




ダイヤモンド以上にあがめられていた歴史もある、

由緒正しき、宝石の女王、ルビーをみにつければ、



やる気が出ない。。。

やろうと思っていても動けない。。。




だるくてどうしようもない倦怠感。

自分を足止めしている無気力さ。




自分のハートに火をともし、バイタリティをアップさせるルビーが許しませんから!




7月生まれの皆さんも、

そうでなくても、ルビーが気になる皆さんも(^^)v



とっても素敵なルビーのアクセサリー、

今月も早速、みずほさんが届けてくれましたよ~~♪




今月もルビー・プレミアムブレスレットのご予約スタートです!


★★Premium・RUBY★★


DSC_0241.jpg




極上のSpecialカットな、宝石質のルビーです♡

しかも、今回、これまたファン♡の方の多い、煌き・ダイヤモンド級の石。


ジルコン!とこの宝石質ルビー、合わせてしまいました♪


DSC_0257.jpg


DSC_0251.jpg




DSC_0227.jpg


美しさのめまいが。。。。(゜o゜)

これはたまりませんです~~~~~(>_<)


【バイタリティ豊かに行動】

DSC_0244[1].jpg

ルビー(宝石質)・ジルコン・K18

ブレスレット ¥29,500


さらに!

今回ネックレスもご用意しました~~!


【高揚感とみなぎる活力】

DSC_0262.jpg

ルビー(宝石質)・スモーキークォーツ・K18

ネックレス37cm ¥39,000



ブレスレットに長さを変更して、オーダーすることも可能です♪

DSC_0239.jpg


いや~~~~~~(>_<)

悩ましいですね・・・・


みなさんは、どのルビーがお好みですか??

DSC_0219.jpg

古代より「勝利を呼ぶ石」といわれ、

あらゆる災難から持ち主の身を守り、困難を打破して勝利へと導くといわれるルビー。




ルビー、こんな方にも、おすすめな石です♪


▼▼▼



何事にも積極的に、行動的になりたい。


無気力さを手放し、倦怠感を退けたい。


情熱的に、愛の溢れる人生を生きたい。


自信に満ち溢れた、勇気ある人になりたい。


まっすぐ正直に、純粋にハートで生きたい 。



魅力溢れる輝きを周囲に放ち、

あらゆるシーンで情熱的に活躍するパワーをもたらす...というルビー!



お守り替わりのアクセサリー、身に着けてみませんか?(^^)




これから、ピアスにイヤリング、

まだまだルビーのアクセサリー、登場します!

DSC_0245[1].jpg

今月のクプも、ご期待下さい\(^o^)/



満月瞑想会9日(金)20時~

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2017/06/05/

16-09-14-15-15-04-438_deco.jpg

瞑想。

思考と心と身体。バランスをとるのに、おすすめですよ♪

まだご予約できますよ(^^)/


▼お問い合わせはこちらまで▼

tel: 054-221-8021











【qupu Infomation】








今週のBOSSリラックスヨガ、

まだご予約できます!





▽▽BOSSヨガ▽▽


7月7日(金)19時~20時半

7月8日(土)11時~12時半




各1回¥1,000

青葉通りクプ4階・セレクトアイヨガスタジオ

ヨガマット完備、

各自お着替えだけご用意ください♪











ストーンファシリテーターMIZUHOさん

と直接お話しながら、いまの自分にぴったりなアクセサリーが作れます☆


ストーンアクセサリーオーダー会@青葉クプ

・7月16日(日)、8月20日(日)

両日とも13時以降ご予約できます!


お時間はお一人さま、20分ほどになります。

イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)


ご家族やお友達と、

ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪



▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)



...etc