あと2点!

2回目のこんにちは☆

クプのカユマです!



突然ですが。

お休みの日、何してますか??

暑いし、だるいし、お家で寝てたら、もう昼過ぎ。。。。!?








あ~あ~~~~、なんだか1日ムダにした気がしたな。。。
せっかくの休みなのに損したな。。。


そんな日常から脱出しましょう!!
レッツヨガ!

普通に眠るより、身体も頭の中も、気持ちも休まりますよ☆
ヨガを終えたあとの、充実感、幸福感をぜひ味わってください!

特に人気な土曜日のBOSSヨガ、まだご予約できるチャンスです(^^)v




今週の初心者&BOSSリラックスヨガ、

まだご予約できます!





▽▽初心者ヨガ▽▽


7月12日(水)11時半~13時

7月14日(金)19時~20時半※あと2名さまです!




▼▼BOSSヨガ▼▼


7月15日(土)11時~12時半






各1回¥1,000

青葉通りクプ4階・セレクトアイヨガスタジオ


ヨガマット完備、

各自お着替えだけご用意ください♪









12時半で終わる、BOSSの土曜日クラス(^^)v



そこからランチに繰り出すもよし♪


お買物に繰り出すもよし♪


お休みの1日が贅沢にも、より長く感じられるかも(^^)v






▼お問い合わせはこちらまで▼

tel: 054-221-8021









こちら、残り2点になりました!

気になっていた皆さん(^^)


ぜひ、この機会にお試し下さい☆☆


DSC_1629[2].jpg



オーストラリアのオーガニックコスメ・ジュリークより、

人気のアイテムの1周年を記念した、お得なSET☆


DSC_1626.jpg


1stアニバーサリー・ハイドレーティングウォーターエッセンスキット

ハイドレーティングウォーターエッセンス(現品サイズ)

+スキンバランシンフェイスオイル10ml ¥7,400


※およそ¥1,000以上お得です!





うるおいをため込み、しっとり肌が続く...人気のエッセンス化粧水に、


DSC_1628.jpg


人気の美容フェイスオイルのミニボトルがついた、お得なキット。

あと2点!


これは逃せませんよ~~~~!





紫外線による肌のダメージが最も過酷なこのシーズン。


肌年齢に大きく影響を与えるいま、保湿ケアは必須課題。




ゲル状のとろみのある新たなタイプの化粧水が、

濃密なうるおいを、肌にとどめて、ためこみ、逃がしません!



16-08-22-18-28-35-247_deco.jpg

そう。このキットの化粧水。

通称・ハイドレ。


ジュリークの今までになく、

うるおす力&保水力が抜群に高い化粧水。なんです!








手にとると分かる、とろみのある化粧水。


この、濃密なゲル状のうるおいが、乾いたお肌に、すばやく浸透。




しかも、このとろみでお肌にうるおいのプールをつくり、とどまります。




浸透が早く、ぐんぐんお肌に浸透して、

(店頭で試すと、皆さんビックリします!この浸透力!)


うるおいを長時間キープしてくれる。。。






すなわち、


水分をためこみ、とどめて、逃さない。んです(^^)v




お肌をきちんとうるおすと、毛穴が小さくなりますよ♪



乾燥したお肌のキメは乱れ、

ごわつき、毛穴は開き易くなり、エイジングもすすみます。。。恐ろしい。。。(゜o゜)




それだけ、お肌の水分補給。うるおいケアは必須中の必須課題!!






しかもこの化粧水、敏感なお肌にもやさしい、

アルコールフリー!



アルコールの入った化粧水だと、

ぴりぴりする、ひりひりする、赤みが出る。。。。


でも、敏感肌用の化粧水だと、なんだか物足りない気がする。。。



そんな皆さんにも使っていただきたい!





ずばり、

すべての肌タイプの方におすすめできる、


ジュリーク、イチオシの化粧水、これがハイドレなんです。



DSC_1628.jpg



香りはフォレストフローラルの香り。

癒されます~~~~♡♡


森林浴をしている気分がお家で味わえます(^^)v



ローズやラベンダーの香りが実は苦手で。。。

という皆さんも安心して使えます♪






このハイドレ。使い続ければ。。


16-08-22-18-28-35-247_deco.jpg



・しっとり、もっちり、ハリのあるお肌に!


・テカリがなくなり、肌バランスがよくなる!


・化粧崩れもなくなった!


・毛穴が引き締まって、目立たなく!


・キメが整って、透明感もアップした!






使い続ければ、続けるほど、


お肌にうるおいと、


肌バランスが整って、より健やかで強いお肌に!






もう、絶対GETなSETなわけですよ、これは。


このキットでうるおう肌を、いち早く実感して下さいね☆


DSC_1627.jpg



1stアニバーサリー・ハイドレーティングウォーターエッセンスキット

ハイドレーティングウォーターエッセンス(現品サイズ)

+スキンバランシンフェイスオイル10ml ¥7,400



泣いても笑っても!?あと2点ですので!


ご予約で確実にGETがおすすめです\(^o^)/


お問合せ、お待ちしております♪

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp












【qupu Infomation】







ストーンファシリテーターMIZUHOさん

と直接お話しながら、いまの自分にぴったりなアクセサリーが作れます☆


ストーンアクセサリーオーダー会@青葉クプ

・7月16日(日)、8月20日(日)

両日とも13時以降ご予約できます!


お時間はお一人さま、20分ほどになります。

イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)


ご家族やお友達と、

ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪



▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)



...etc