アーカイブ:2017年7月 9日

ヒマラヤといったら??

こんにちは☆

クプのカユマです!



在る意味、今年最強のブレスレット、

入荷したかもしれません。。。。


ストーンファシリテーター、みずほさんのメッセージは。。。

【癒しとポジティブな変革】!!

DSC_0181.jpg

メタモルフォーシス×ヒマラヤ産レインボー水晶×ハーキマーダイヤモンド!!




最強コラボのネックレス兼、ブレスレット、

クプに届きました~~~~~~\(^o^)/

DSC_0184[1].jpg

イチバン大きい10mm.球の白っぽい石が、メタモルフォーシスです!


抜群のヒーリングパワーを持つといわれる、メタモルフォーシス。



「変革の石」「変容を促す石」といわれ、

持つ人の意識を良い方向へ変化していくのをサポートします。




新たな環境に対応したいとき、

波動の乱れた場所にいるとき、

変化の渦中にいるとき、 ・・・・・



あらゆる変容の波に耐えられる強さを与えてくれるそうですよ!


そんな"運命をポジティブな方向に変化する"メタモル!に。

合わせましたのがですね。。。


そうです。

ここからがまた、すごい。。。!

DSC_0181.jpg

ヒマラヤ産レインボー水晶!!

この石がすごいのは、ダブルの意味ですごいんです。


ヒマラヤ産の水晶である。ということ。


さらに!

レインボー水晶である。ということ!!





まず、ヒマラヤ産の水晶について。


世界最高峰ヒマラヤは、神々に最も近い場所といわれ、

地球上で最も強いパワーをもつ場所といわれています。

車では入りこめない山の奥地、時には危険も伴いながら、
半月の時をかけて登り、手で掘って採取するそう!

そのため希少価値の高いヒマラヤ水晶は、他の水晶にはない、
大きなパワーが宿るといわれています。

ヒマラヤ水晶は強いヒーリング効果のある石として、


開運や生命力の向上、潜在能力を開花させ、創造力や直観力を与えてくれるといわれています。

怒りや妬みといったマイナスなエネルギーを浄化するともいわれ、


心のバランスを整えて、落ちついた状態へと戻すそうです。



精神的な安定をもたらすので、肉体にもその作用はよい影響をもたらすとも(^^)

DSC_0189[2].jpg

ではでは、十分これだけでもすご過ぎるヒマラヤ産水晶なんですが。。。

この水晶は、さらに。。。。


レインボー水晶なのです!!

虹色のエネルギーを宿すレインボー水晶。


すべてエネルギーバランスを整えるといわれ、

持ち主の人生に希望と光を与えるラッキーシンボル!


ポジティブなエネルギーは自分だけでなく、

自分の周りの人にも影響を与えるとまでいわれ、人と関わるお仕事のひとにもおすすめです。


天命や使命を持ち主に気づかせる。。とか、

悲しみやこころの傷を癒す。。。とか

カリスマ性や人気を高める。。。


とてつもない、幸運のかたまりのような石なのですね!!(゜o゜)




そこに、夢の実現をサポートする。。


ドリームクリスタル・ハーキマーダイヤモンドまで、

ついちゃったブレスレットですよ~~~(>_<)

DSC_0195[2].jpg

これは、まさに最強!!

もちろん、カユマもGETしますよ~~~!!

欲張りですみませ~~~~ん(笑)



【癒しとポジティブな変革】

DSC_0181[1].jpg






メタモルフォーシス・ヒマラヤレインボークオーツ・ハーキマーダイヤモンド・パイライト

47cmネックレス・3重ブレスレット ¥23,000

ナンバー【2・8・0】




ブレスレットでの、オーダーもできます!


メタモルのみ、

ヒマラヤレインボー水晶のみ、


使ってオリジナルのブレスレットやネックレスをオーダーすることもできます☆



ヒマラヤ水晶、透明感。

すさまじいです!!




ぜひ拝みにいらしてくださいね\(^o^)/




最後に、変革の石といったらこちらも~~♪

カルサイト。



しかも、ゴールデン☆☆☆

DSC_0206.jpg


ゴールデンカルサイト 球

¥7,000 ナンバー【3・8】


DSC_0207.jpg

ゴールデンカルサイト。

自信、力強い意志を持つように導く効果があるといわれています。


繁栄・成功・希望、金運の石で、

霊性と精神力を高め、物事を実現化させる力を備えている石として伝承されてきたそう。


人を呼び寄せる効果もあるといわれており、この石を目に付く場所に置くといいそうです!




リアル・ドラゴンボール!(笑)

GEtするのは、どなたでしょう???(^^)/










来週の初心者&BOSSリラックスヨガ、

まだご予約できます!





▽▽初心者ヨガ▽▽


7月12日(水)11時半~13時

7月14日(金)19時~20時半




▼▼BOSSヨガ▼▼


7月15日(土)11時~12時半





各1回¥1,000

青葉通りクプ4階・セレクトアイヨガスタジオ


ヨガマット完備、

各自お着替えだけご用意ください♪










ポーズ・自分のからだに、意識を集中&感じるヨガは、


思考がざわつくのをストップ!させる良い練習になりますよ♪






▼お問い合わせはこちらまで▼

tel: 054-221-8021











【qupu Infomation】







ストーンファシリテーターMIZUHOさん

と直接お話しながら、いまの自分にぴったりなアクセサリーが作れます☆


ストーンアクセサリーオーダー会@青葉クプ

・7月16日(日)、8月20日(日)

両日とも13時以降ご予約できます!


お時間はお一人さま、20分ほどになります。

イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)


ご家族やお友達と、

ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪



▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)



...etc