迫り来る。。。

こんばんは★

クプのカユマです!



日曜日は。。。。。新月!!




新しいコトを始めたり、


決意したり、


願い事をすると、その願いは叶いやすい。。。。なんていわれる新月DAY★




ここ数日、


石を買う方、石に魅かれる方、増え始めてます!!





カユマ調べ(笑)では、


新月or満月の、近くになると、


圧倒的にアクセサリーの嫁入りがむくむく増え出します(^^)v





なにか、絶対ある。。。。。!と思っております。


いや、月のチカラ、宇宙のチカラは偉大です。




きっと、本能的に求めてしまうのではないでしょうか。




新月のはじまりパワーを生かして、


この流れに乗って、石やアクセサリー、GETしませんか??\(^o^)/




昨日もみずほさんがおNEW←

のアクセサリーを届けてくれましたよ~~~~~♪




足早ですみませんが、どどっと行きます!


気になるものはお早めに~~!




新月パワーか?


今日も写真にとったものの、ブログに載せる前に嫁入りしたもの、


ちらほら。。。ですよ!






7番さんの中でもハイパワーストーン!


スーパーセブンも。。。。


DSC_0389.jpg







今月のお誕生石、


ルビーも続々と仲間入り♪


DSC_0441.jpg




DSC_0443.jpg









ハーキマーダイヤモンドも注目です!!


DSC_0406[2].jpg




涼しげフローライトも良いですね~~☆


DSC_0474[1].jpg





ピアスも、イヤリングも、ブレスレットも、


もちろん、ネックレスも♡





揃っております!!


週末は青葉クプでお待ちしておりますね(^^)/






【qupu Infomation】




ストーンファシリテーターMIZUHOさん

と直接お話しながら、いまの自分にぴったりなアクセサリーが作れます☆


ストーンアクセサリーオーダー会@青葉クプ

8月20日(日)13時以降ご予約できます!


お時間はお一人さま、20分ほどになります。

イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)


ご家族やお友達と、

ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪



▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)



...etc