最強の、おさらい♪

こんばんは☆
クプのカユマです!

いよいよBRUT★FINAL DAYの本日!







最終日のBRUTは、

1時間延長して21時までの営業になります!



ぜひぜひ、青葉のBRUT★FINAL、駆けつけていただきたいです(>_<)




本日2回目のBLOGは、

まだまだ求める方があとを断ちません。。。



今年最強のブレスレット。


DSC_0181.jpg

メタモルフォーシス×ヒマラヤ産レインボー水晶×ハーキマーダイヤモンド!!




最強コラボのネックレス兼、ブレスレット、

実はそろそろ石の数が少なくなってきたので、お知らせします(>_<)


残り3点!

気になっている皆さんは、いよいよお早めにです!!


DSC_0184[1].jpg

今年クプ最強!?といっても過言ではないこちら。


おさらいしましょう☆

まずイチバン大きい10mm.球の白っぽい石が、メタモルフォーシス。


抜群のヒーリングパワーを持つといわれる、メタモルフォーシス。

「変革の石」「変容を促す石」といわれ、

持つ人の意識を良い方向へ変化していくのをサポートします。


新たな環境に対応したいとき、

波動の乱れた場所にいるとき、

変化の渦中にいるとき、 ・・・・・

あらゆる変容の波に耐えられる強さを与えてくれるそうですよ!


そんな"運命をポジティブな方向に変化する"メタモル!に。

合わせましたのがですね。。。


そうです。

ここからがまた、すごい。。。!

DSC_0181.jpg

ヒマラヤ産レインボー水晶!!

右のひとまわり小さい透明な石がそれです!


この石がすごいのは、ダブルの意味ですごいんです。


ヒマラヤ産の水晶である。ということ。


さらに!

レインボー水晶である。ということ!!





まず、ヒマラヤ産の水晶について。


世界最高峰ヒマラヤは、神々に最も近い場所といわれ、

地球上で最も強いパワーをもつ場所といわれています。

車では入りこめない山の奥地、時には危険も伴いながら、
半月の時をかけて登り、手で掘って採取するそう!

そのため希少価値の高いヒマラヤ水晶は、他の水晶にはない、
大きなパワーが宿るといわれています。

ヒマラヤ水晶は強いヒーリング効果のある石として、
開運や生命力の向上、潜在能力を開花させ、創造力や直観力を与えてくれるといわれています。

怒りや妬みといったマイナスなエネルギーを浄化するともいわれ、
心のバランスを整えて、落ちついた状態へと戻すそうです。

精神的な安定をもたらすので、肉体にもその作用はよい影響をもたらすとも(^^)

DSC_0189[2].jpg

ではでは、十分これだけでもすご過ぎるヒマラヤ産水晶なんですが。。。

この水晶は、さらに。。。。


レインボー水晶なのです!!

虹色のエネルギーを宿すレインボー水晶。


すべてエネルギーバランスを整えるといわれ、

持ち主の人生に希望と光を与えるラッキーシンボル!


ポジティブなエネルギーは自分だけでなく、

自分の周りの人にも影響を与えるとまでいわれ、人と関わるお仕事のひとにもおすすめです。


天命や使命を持ち主に気づかせる。。とか、

悲しみやこころの傷を癒す。。。とか

カリスマ性や人気を高める。。。


とてつもない、幸運のかたまりのような石なのですね!!(゜o゜)




そこに、夢の実現をサポートする。。


ドリームクリスタル・ハーキマーダイヤモンドまで、

ついちゃったブレスレットなんですよ~~~(>_<)

DSC_0195[2].jpg

これは、まさに最強!!

もちろん、カユマGETしました!こういうときの行動力だけは早いやつ(笑)



【癒しとポジティブな変革】

DSC_0181[1].jpg






メタモルフォーシス・ヒマラヤレインボークオーツ・ハーキマーダイヤモンド・パイライト

47cmネックレス・3重ブレスレット ¥23,000

ナンバー【2・8・0】






上のネックレスバージョンの他に、


DSC_0380.jpg

DSC_0381.jpg


ヘマタイトバージョンのブレスレットもオーダーできます(^^)v

カユマとお揃い♪いかがですか??


【癒しとポジティブな変革】

DSC_0383.jpg

メタモルフォーシス10mm.・ヒマラヤレインボークォーツ

・ヘマタイト・ハーキマーダイヤモンド ブレスレット

¥12500 ナンバー【2・8・0】





さらに。いろんなバージョンもオーダーできます(^^)v


DSC_0782[1].jpg



メタモル10mm.のものが、大きすぎ(笑)

という皆さんには、メタモル6mm.バージョンのブレスレット、いかがですか?





【癒しとポジティブな改革】

DSC_0785.jpg
メタモルフォーシス6mm.・ヒマラヤレインボークォーツ

・パイライト・ハーキマーダイヤモンド ブレスレット

¥13000 ナンバー【2・8・0】






ふむふむ、大分印象が変わりますね!


そして、初公開!パールバージョンも作ってみました♪




DSC_0912.jpg


メタモルフォーシス6mm.・ヒマラヤレインボークォーツ

・淡水パール・ハーキマーダイヤモンド ブレスレット

¥13000 ナンバー【2・8・0】





メタモルフォーシス6mm.に、

ヒマラヤレインボークォーツ10mm.。







DSC_0905.jpg



ヒマラヤのすさまじいまでの透明感にやられる人、


続出です(^^)v



逃したら、後悔。。するやつです(>_<)


ご来店もお問い合わせでも♪お待ちしておりますね!









【qupu Infomation】








8月31日(木)まで!

数量限定 紫外線・日焼け対策キャンペーン開催中!!


\CRANBERRY!&ROSE HIP/


DSC_0643.jpg
紫外線・日焼け対策に必須のハーブ、クランベリー&ローズヒップ。


2点SETの購入で、5パーセントOFF!!

お得な夏のキャンペーンです★

SALEのないクプでは、とっても貴重なチャンスです(^^)v



詳しくはこちらのBLOGへ♪




女性の味方、美肌作りに欠かせない、

クランベリー&ローズヒップ、この機会にぜひお試しくださいね!






▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)



...etc