跳ね返す強さ

こんばんは★
クプのカユマです!








急遽のお知らせです!

キャンセルが出まして、チャンスです!!



休日にリラックスヨガ、いかがですか?

夏バテなど!ヨガで身体も心も整えて、ふっ飛ばしましょう!!




あすと週末のリラックスヨガ、 ご予約できます!



yoga.jpg




▽▽BOSSヨガ▽▽

8月19日(土)11時~12時半

※あと1名さまです!


▼▼初心者ヨガ▼▼



8月17日(木)11時半~13時

※あと3名さまです。






1回¥1,000

青葉通りクプ4階・セレクトアイヨガスタジオ


ヨガマット完備、

各自お着替えだけご用意ください♪





朝、すっきり目覚めたい方。


夜、ぐっすり眠りたい方。



自分の呼吸の深さ、知ってますか?

ヨガで自分の内側から体内リズム、整える練習してみませんか??







ご予約&お問い合わせは、こちらまで♪

054-253-0034









今日は。今日も?


石のお話ししちゃいます!





8月は、メンタルエナジーナンバー8・フェアです!!



\Mental Energy Number no.8 fair!!!/



DSC_0658[1].jpg


みなさんの"数字"は何番ですか??


メンタルエナジーナンバーの出し方はこちらまで→☆☆☆





8番さんの石の代表格。



クプで最も使われているストーン。




お守りの石。


金運アップ!?の石。


行動力・勇気・自信の石。





カユマのイメージはそんな感じな、とってもパワフルなお守り石。


\Pyrite!!!/



DSC_3802.jpg



パイライトの原石は、上の写真のような、

キューブ型の結晶もあるんですよ(^^)v




パイライト。といいますと、まず魔よけやお守り。




非常に強い邪気払いの効果のあるパワーストーンといわれています。




魔よけ。というと、なんだか霊的な意味!?と思ってしまいますが。。^_^;




人の悪意や環境的なレベルでのネガティブなエネルギーから


持ち主を守る石だそう。




身体の周囲に防御フィールドを作るような感じで、


魔除けの護符のようなイメージの石。ということらしいです!







またパイライトは、火山活動に象徴される、上昇のエネルギーを持った石。



地に足をつける、グラウンディングの作用があり、


地面から頭頂を貫くように、


まっすぐで安定したパワーを送り込む最高のヒーリング効果が得られるとか。




誤った気の流れを修正し、


身体の機能を本来のものへと戻し、正しく流れるように促してくれるそう。





お守り石の代表格パイライト!


身に着けて、自分本来の力を出し切ってみませんか??(^^)v







【安心して思いを行動に移そう】

DSC_3804.jpg

サンストーン・パイライト・スモーキークォーツ

ネックレス80cm ¥23,000


メンタルエナジーナンバー【1・2・3・8】






DSC_3807.jpg













【自然体で本来の力を発揮】

DSC_0703.jpg


水晶4mm.・パイライト

ブレスレット ¥8,500


メンタルエナジーナンバー【8・0】





DSC_0750.jpg










【本来のパワーを発揮して!】

DSC_0686.jpg



ルチルクォーツ8mm.・水晶・パイライト

ブレスレット ¥9,700

ナンバー【3・8・0】



DSC_0670[2].jpg














【動じずに行動しよう!】

DSC_0755.jpg


スモーキークォーツ3mm.・パイライト

ネックレス47cm ¥23,000

ナンバー【1・8】









【しなやかな強さ】



DSC_1341.jpg


ムーンストーン(スリランカ)8mm.・パール・パイライト

ブレスレット ¥9,500

ナンバー【2・8】






DSC_1349[1].jpg













【心身の癒し】

DSC_4414.jpg


マラカイト2mm.・パイライト

ネックレス60cm ¥17,000

ナンバー【3・4・8】






4連ブレスレットにも♪

DSC_4416.jpg




チャンスに強い勝利のパワーを持ち、

成功へ導く効果が得られる、といわれるパイライト!




思考が活発となり、強い意志と信念を育み、


行動力を高めてくれるとも。




ネガティブなエネルギーを跳ね返す

優れた保護力もあるともいわれる、パイライト!




これはもってみるしかないでしょう(^^)v









ちなみに。。。。

今月のお誕生石、ペリドットのプレミアムブレスレット。


こちらにも、8番さんといったら♪な、パイライトが使われております。



\Peridot Premium×K18!!/


DSC_0794.jpg



とっても綺麗なカットのペリドットに、


これまたキラキラ~~~☆

ペリドットを引き立てるK18の繊細なビーズと、


ハンドメイドカットのパイライトを合わせてしまいました\(^o^)/


DSC_0797[1].jpg



ペリドット5mm.・K18・パイライト

ブレスレット ¥21,500

ナンバー【3・4】




DSC_0800.jpg




さらに!

まだまだ気になっている方も多い。。。



あの最強ブレスレットにも☆




【癒しとポジティブな変革】

DSC_0181[1].jpg






メタモルフォーシス・ヒマラヤレインボークオーツ・ハーキマーダイヤモンド・パイライト

47cmネックレス・3重ブレスレット ¥23,000

ナンバー【2・8・0】












【癒しとポジティブな改革】
DSC_0785.jpg
メタモルフォーシス6mm.・ヒマラヤレインボークォーツ

・ヘマタイト・ハーキマーダイヤモンド ブレスレット

¥13000 ナンバー【2・8・0】










こんな方にも、パイライト。おすすめですよ。





負のエネルギーを遠ざけたい。



分析力を高めたい。



人や場所のネガティブなエネルギーを

受けて体調を崩しやすい。



人ごみの多い場所に行くとすぐに疲れる。




問題が起こった場合、感情的になって解決できない。





いかがでしょうか?



パイライトがはね返すものは、


自分自身から生まれた心の弱さや自己不信であっても同じ。



根底から弱さを撤退させ、

自分本来の強さを引き出し、維持できるよう助けてもくれるのだとか。。。。!




ビビビと来ましたか~~~~~??






こちらもおすすめ!



日曜日は、みずほさんのオーダー会です\(^o^)/



びびび!

自分の直感で選ぶ石。


選んだ石のメッセージを聞く、ストーンリーディングつきのイベントですよ☆




yogam[1].jpg


ストーンリーディングオーダー会@青葉qupu

8月20日(日)

13時~、ご予約できます!


お一人さま、20分~30分ほどになります。

おふたりでご参加の場合、2名さまで1時間ほどになります☆

イベント参加費は ¥0!です

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ♪)



アクセサリーは、ブレスレットで¥10,000前後、

¥8,000~くらいからです。






自分だけの、


今、イチバン自分に必要な石でつくる、 とっておきのアクセサリー♪


お久しぶりな方も、初めてのみなさんも。。。



ぜひぜひ日曜日のオーダー会、ぜひいらしてくださいね!


ご予約とお問い合わせはこちらです!



054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp
















8月31日(木)まで!

数量限定 紫外線・日焼け対策キャンペーン開催中!!


\CRANBERRY!&ROSE HIP/


DSC_0643.jpg
紫外線・日焼け対策に必須のハーブ、クランベリー&ローズヒップ。


2点SETの購入で、5パーセントOFF!!

お得な夏のキャンペーンです★

SALEのないクプでは、とっても貴重なチャンスです(^^)v



詳しくはこちらのBLOGへ♪




女性の味方、美肌作りに欠かせない、

クランベリー&ローズヒップ、この機会にぜひお試しくださいね!












【qupu Infomation】




ストーンファシリテーターMIZUHOさん

と直接お話しながら、いまの自分にぴったりなアクセサリーが作れます☆


ストーンアクセサリーオーダー会@青葉クプ

8月20日(日)13時以降ご予約できます!


お時間はお一人さま、20分ほどになります。

イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)


ご家族やお友達と、

ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪



▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)



...etc