アーカイブ:2017年8月21日

秋、イメージできますか?

こんにちは☆
クプのカユマです!








青葉のBRUT★FINAL、駆けつけていただいた皆さん。


もちろん、昨日までにご来店いただいた皆さんも、

今までBRUTを愛してくださった皆さんも、



長い間、本当にありがとうございました!



br-170801_04.jpg  

  

そして、アップデイトして生まれ変わるBRUT。

~UMI~

【United Mixed Island】 

新しいプロジェクトが着々と進んでいます。   

   

皆さま、是非これからも応援していただきたいです!

そして、楽しみにしていてください。 



 さてさて、週末のイベントです。




香りのこと、アロマのこと、気になっている。。。

癒されたい、癒したい!皆さんに(^^)v

クプでイチバン人気のイベント、おそらくこちらだと思われます。


自分の直感を試すもよし♪香りで自分を表現するもよし♪
自分の五感と向き合う時間。。。香りで癒す、豊かな2時間。


●●オリジナルナチュラル香水創り●●
16830771_823718107766567_2695036678196374266_n.jpg
8月26日(土) 15:00~17:00
青葉通りクプ 3階イベントスタジオ
¥4320 (ハーブティー&CAFEのクッキー付き)


今週末開催のイベントです!




お友達やご家族とも♪


もちろんおひとりでのご参加、安心して楽しんでいただけるイベントですよ☆






香水創りのイベントは、


こんな流れです。







ハーブティーをいただきながら。。


みずほさんの心地よいアナウンスに導かれながら、



16-10-20-17-35-43-936_deco.jpg




あらかじめ決めた、自分のテーマに沿って、


(テーマ、癒し・集中力・愛・クリスマス。。。など様々☆)




トップノート、ハートノート、ベースノート。


選ぶ精油は全部で40種類以上!!






この中から、ひたすら精油の香りを嗅いで、



とにかく、嗅ぎまくる!






自分の香水になる香りを選びます。







とにかく、ひたすら、


嗅いで嗅いでかぎまくる!図(笑)


16-10-20-17-40-03-065_deco.jpg




みずほさんいわく、



やはり、自分で選ぶ香りのブレンドは、


不思議とその人らしいものになる。 みたいです。





お客さまの作った香水、かがせていただく機会がありますが、




自分にできない組合せで、


でもとっても素敵な良い香り~~♡♡で、



その人のもつ【個性】。本当に素晴しいもんです\(^o^)/








そのときの体調や、気分によっても、


選ぶ香りは全く変わってきますし、





お花の香りが心地よいとき、


樹脂や葉っぱ、茎からとれる香りが落ち着くとき。






自分が選ぶ香りによって、


逆にその人の状態も分かってしまうんだそう!











香りの世界は、奥深し。。。。です。


こちら、私のマイボトル。


16-10-21-13-49-56-889_deco.jpg

さてさて、出来上がったマイ香水。






実はこれで完成!ではなく、これから2ヶ月、毎日ボトルをふりふり。


シェイクすることで、香りがまとまり、熟成していきます。







これから2ヶ月後まで、変化を楽しみつつ育てるんです~~\(^o^)/





とっても簡単に自分だけのマイフレグランスが作れます♪


少人数制のイベントは、わきあいあい、アットホームな雰囲気です♪



今から2ヶ月後というと?

秋が深まっておりますね♪


今回は秋をイメージした香水でつくってみましょう♪





オリジナルナチュラル香水創り

DSC_0525.jpg

8月26日(土) 15:00~17:00

クプ3階青葉イベントスタジオ

¥4320 (ハーブティー&CAFEのクッキー付き)





香水創りのこと、

アロマのこと、興味がある方は、

こちらのBLOGもぜひチェックしてみてくださいね☆




DSC_0472.jpg










【qupu Infomation】








8月31日(木)まで!

数量限定 紫外線・日焼け対策キャンペーン開催中!!


\CRANBERRY!&ROSE HIP/


DSC_0643.jpg
紫外線・日焼け対策に必須のハーブ、クランベリー&ローズヒップ。


2点SETの購入で、5パーセントOFF!!

お得な夏のキャンペーンです★

SALEのないクプでは、とっても貴重なチャンスです(^^)v



詳しくはこちらのBLOGへ♪




女性の味方、美肌作りに欠かせない、

クランベリー&ローズヒップ、この機会にぜひお試しくださいね!






▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)



...etc