アーカイブ:2017年8月24日

【特報】Stone fair、開催です!!

こんにちは☆
クプのカユマです!



今日はやっと、解禁できます(^^)v

言いたくて、言いたくて。。。たまらなかった。。。(笑)



このBIG NEWSからお伝えします!



あす25日(金)から始まる、

クプのBIG NEWSです!!



青葉通り・クプにて☆

\Stone Fair 開催 ! !/

IMG_20160714_192249.jpg

毎回、大・大・大好評!!ストーンイベントが、

青葉 qupu にて、

8月25日(金)~8月31日(木)の7日間、

期間限定!!で開催します。



あすから、この期間中のみ!

厳選されたストーンたちが、

メンタルエナジーナンバーごとに集まります。


no.1

DSC_0916.jpg





no.2

DSC_0936.jpg





no.3

DSC_0950.jpg





no.4

DSC_0961[1].jpg





no.5

DSC_0975[1].jpg





no.6

DSC_1033.jpg





no.7

DSC_0990.jpg





no.8

DSC_1000.jpg





no.9

DSC_1015.jpg





no.0

DSC_0930.jpg


。。。。。まだまだ、あります!

早く見て頂きたいです~~~~~(>_<)!


どこまで、出そうか。出すまいか(笑)

悩ましいのです。たくさんありすぎまして。。。。。(>_<)




いつものオリジナルアクセサリーに加えて、

水晶ポイント、クラスターなどの原石、


いつでもどこでも石と共に行動(笑)

身につけられる、ペンダントやリングも、


大・大・大充実の品揃えです。





ペンダントトップとリングは、

このストーンフェアで買うべし!


いつもの5倍はありますよ\(^o^)/\(^o^)/





浄化やお守りとしても使いやすい水晶

ポイントや磨き石、クラスターも多数!ご用意しています。


DSC_0985.jpg

フローライト【5・7・9】



この日のためだけに集められた、

普段の店頭にはない、

珍しい原石をご覧になれる貴重なチャンスです!


これは、レアでしょう!

DSC_1013.jpg

ピンクのラブラドライト♡♡






リングも、


ペンダントトップも、


原石も、




とにかく、このfair中は、



ナンバーごとすべての石が、

今だけ!!豊富にご覧いただけます!


期間中だけ!の石が多数取り揃えております!



今、このとき。出会えるのが奇跡な石たち。




めぐり合いに、明日25日から月末31日まで!

青葉クプにいらしてくださいね!!





それでは、みなさん、


石との出会いは、一期一会。。。





ご来店、お待ちしております\(^o^)/












期間中の26日(土)15時~、みずほさんのイベントも開催します!

まだご予約できますよ♪




オリジナルナチュラル香水創り

DSC_0525.jpg

8月26日(土) 15:00~17:00

クプ3階青葉イベントスタジオ

¥4320 (ハーブティー&CAFEのクッキー付き)











【qupu Infomation】








8月31日(木)まで!

数量限定 紫外線・日焼け対策キャンペーン開催中!!


\CRANBERRY!&ROSE HIP/


DSC_0643.jpg
紫外線・日焼け対策に必須のハーブ、クランベリー&ローズヒップ。


2点SETの購入で、5パーセントOFF!!

お得な夏のキャンペーンです★

SALEのないクプでは、とっても貴重なチャンスです(^^)v



詳しくはこちらのBLOGへ♪




女性の味方、美肌作りに欠かせない、

クランベリー&ローズヒップ、この機会にぜひお試しくださいね!






▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)



...etc