贅沢もんです。

こんにちは☆

クプのカユマです!


あっという間に、今週で9月も終わりですとな。。。!?
9月のお誕生石☆サファイアとのお別れ、名残惜しいですね(>_<)

気になっている皆さま!まだ間に合います!!
\Sapphire!!/
DSC_1147.jpg


高い鎮静効果と集中力を高めるサファイアは、


仕事運を高めるそう。




特に、仕事でミスが多い人に効果的。

な、なんと^_^;それは欲しい(笑)



邪念を捨て、


す、捨てたい。。ですよね!?(笑)





目的、目標に向かって集中して


突き進める力を持ち主に与えると同時に、


外見、内面の良いところを引き出し、美しさを際立たせてくれます。






組織の上に立つ人、リーダー的なポジションの人が持つと、


組織力、結束力の強化の効果をもたらしてくれます。




周りの人、部下の人は、


その人の魅力と能力に惹き付けられるでしょう



だそうですよ!


サファイアはダイヤモンドを除くと最も硬い鉱物に属します!




それゆえなのか。。


サファイアは人の意思や組織、経営の礎などをしっかりと固め、


基盤を作るのに非常に有益な石だそうです。






サファイアは目標を貫徹する意思を持ち、


惰性に流されない自分になれるように強くサポートしてくれる石。



カリスマ性、勝利運、金運などを高め、


仕事に対して積極的な気持ちを持つ為にも有効ともいわれています。



9月生まれのみなさんも、そうでないみなさんも必見!!

9月のサファイアシリーズ、ご紹介します!



【冷静な判断と実行力】

DSC_1159.jpg
サファイア1.7mm.・K18 ブレスレット
¥19,700 ナンバー【5・6・7】

今月の大注目はなんといっても、こちらでしたね♪
DSC_1171.jpg


お揃いのネックレスも☆
【冷静な判断と実行力】
DSC_1165.jpg
サファイア1.7mm.・K18 ネックレス
¥33,000 ナンバー【5・6・7】

シャープな18kのバーのような、金具がステキ!
毎日使えるお守り代わり...ですが、アクセサリーとしても単純にステキ、それが一番♪
DSC_1155[1].jpg

ピアス&イヤリングもありますよ(^^)v
DSC_1179.jpg



【冷静・優雅】
DSC_1178.jpg
サファイア5mm.・K18 ピアス
¥14,000 ナンバー【5・6・7】

【冷静・優雅】
DSC_1174.jpg
サファイア6mm.・K10 ピアス
¥18,500 ナンバー【5・6・7】



そして、パイライトとの組合せバージョンも☆



【冷静な判断と実行力】
DSC_1216.jpg
サファイア(宝石質)6mm.・パイライト ブレスレット
¥12,000 ナンバー【5・6・7】
DSC_1227[1].jpg



【冷静な判断と実行力】
DSC_1219.jpg
サファイア(非加熱)3mm.・パイライト ブレスレット
¥11,000 ナンバー【5・6・7】

DSC_1221[3].jpg



ちなみに。。。
サファイア、さざれ石もラスト1点、早いもの勝ちでございます!

DSC_1048.jpg

さざれサファイア250g ¥4,000

ナンバー【5・6・7】
















心に強さ、強靭さをもたらすといわれるサファイア!



他人の意見に左右されやすい人にとっては、


自分の考えを表現するよきお守りに。





たとえ自分に不利益があろうとも、


真実を貫かなくてはならない人には勇気を!






激情的な人、


すぐ感情的になって混乱してしまう人、


嫉妬や憎悪に苦しんでいる人。。。




「鎮静効果」が、あるとされるサファイアが


お守りがわりになるかもしれません!



最後に、もっと強力!?なやつを。。。

な、、なんと!
イエローダイヤモンドとのコンビも作っちゃいました!
DSC_1685.jpg

イエローダイヤモンド!

し、か、も...スクエアカット。これはまさしく極上です。
これは、カユマの大好物です。。。。

【豊かさ・自他への信頼】
DSC_1186.jpg
グリーンサファイア・イエローダイヤモンド(スクエア)3mm.・K18
ブレスレット¥39,700 ナンバー【3・4・8】
DSC_1190.jpg




【豊かさ・夢の信頼】
DSC_1687.jpg
サファイア・イエローダイヤモンド(スクエア)3mm.・K18
ブレスレット¥39,000 ナンバー【3・5・6・7・8】

ダイヤモンドをスクエアカットにする。。

これってなかなか、ないものなのですよ。
DSC_1688.jpg


DSC_1684.jpg

ダイヤモンドの結晶・原石が、6面体・8面体が多く、

それをスクエアカットのような立方体にすると、無駄が多い!


つまり、ダイヤモンドのスクエアカット、

実はとっても贅沢に石を使ってカットしている。。。ということ。


しかも!ダイヤモンドといったら、

鉱物の中で最高の屈折率による、輝き!


普通は、カットの数が多ければ、多いほど。

キラキラ光る。。。石なのに、スクエア・立方体のカットって、


面の数は、6面。ですよね。

な、の、に!!!

すごく魅力的に見えるんです。

このイエローダイヤモンドのスクエアカットは。。。。。

つまり、原石そのもの。自然体の、元々の姿が美しい、石でないと、

ダイヤモンドのスクエアカットは、楽しめません!!



DSC_1685.jpg

ぜ、贅沢もんですよね~~~~(^^)

うっかり、一目ぼれる方も多し。


ぜひぜひ拝みにいらしてくださいませ~~~~☆





\原石&クラスターfair!!/



9月30日(土)まで!

大自然のエネルギーを閉じ込めた、空間のお守り。

原石&クラスター、青葉通りクプに揃いました!!

DSC_1658[1].jpg


DSC_1704.jpg


人の手が加わっていない、正真正銘・天然の原石は、
大自然の持つエネルギー(気力・活力)が、そのまま凝縮されているといわれています。

原石の持つエネルギーは、アクセサリーに比べて、
ハンパなくパワフル!!

自然のパワーがより伝わりやすいともいわれています。

願い事などはよりスムーズにかないやすく♪
お守りはより強力に保護!
30日までです!お待ちしております(^^)/






【qupu Infomation】




ストーンファシリテーターMIZUHOさん

と直接お話しながら、いまの自分にぴったりなアクセサリーが作れます☆


ストーンアクセサリーオーダー会@青葉クプ

10月15日(日)13時~ご予約できます!


お時間はお一人さま、20分ほどになります。

イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)


ご家族やお友達と、

ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪



▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)



...etc