受験生のおまもり。

こんにちは☆

クプのカユマです!


続々と、嫁入り中ですよ~~☆

原石との出会いこそ、一期一会♪


このたび、原石&クラスターデビューするかたも増えてます☆

\原石&クラスターfair!!/



9月30日(土)まで!

大自然のエネルギーを閉じ込めた、空間のお守り。

原石&クラスター、青葉通りクプに揃いました!!


DSC_1658[1].jpg


DSC_1704.jpg


人の手が加わっていない、正真正銘・天然の原石は、
大自然の持つエネルギー(気力・活力)が、そのまま凝縮されているといわれています。

原石の持つエネルギーは、アクセサリーに比べて、
ハンパなくパワフル!!

自然のパワーがより伝わりやすいともいわれています。

願い事などはよりスムーズにかないやすく♪
お守りはより強力に保護!

原石。まずはおひとつ、選んでみましょう♪
自然のパワー、触れれば皆とりこになる。。。かも(^^)

さてさて、今日は、こちらの原石&クラスターに注目!!です☆


\Fluorite!!!/


DSC_1720.jpg


フローライトは、


大人になるにつれて固定化されてきた

思考パターンや抑圧された感情から自分自身を解き放つ為に働き、


子供の頃の自由で無邪気な発想や思考力を高めてくれるそう☆



脳や海馬を活性化させ、明晰性や記憶力を高める石ともいわれ、
受験勉強の時などに持っていると頭の疲れを和らげるのに役立ちます。

もちろん受験のお守りにもオススメ!

また、問題解決を助ける石でもあり、
悩みや迷いのある人に対して目の前の霧を晴らすようにエネルギーを純化し、
道を示す灯台のように解決の糸口を照らしてくれる石でもあるといわれます。



思考に柔軟性を与え、

発想力を高める。。。。




フローライトの別名は、【天才の石】!!ですからね\(^o^)/


勉強部屋、パソコンデスクに最もおすすめなクラスターでもありますが、




思考を休める。。という意味では、


ベッドサイドストーンとしても、

リビングなど、人が集まる場所におくのももちろん良いです♪




人気のフローライト・クラスター大集合しました!

お値段もフローライト界では、手の届きやすいモノたちかと思います(^^)v




気になるモノは、お取り置きもできますよ~


DSC_1730.jpg


DSC_1729[4].jpg

クラスター・フローライト&水晶

¥12,000 ナンバー【3・4・0】









DSC_1742.jpg


DSC_1743[1].jpg



クラスター・フローライト(ニューメキシコ)

¥29,000 ナンバー【3・5・7・9】


びっしりと、キラキラのドゥルージーカルサイトつき♪

DSC_1746[1].jpg










DSC_1722.jpg


DSC_1724.jpg



DSC_1660.jpg

クラスター・フローライト(南アフリカ)

¥19,000 ナンバー【3・4・5・9】










DSC_1659[1].jpg


DSC_1727.jpg

クラスター・フローライト(イギリス)

¥19,000 ナンバー【4・5・9】



UK産・イギリスもののフローライトですよ!

初めてみました!!


これまたものすごく透明感もあり、美しいです。











DSC_1734.jpg


みずほさんをうならせた、

グリーン~パープルのグラデーションのものです。


DSC_1738.jpg


DSC_1662[2].jpg

クラスター・グリーン~パープルフローライト(オーストリア)

¥35,000 ナンバー【4・5・7・9】




なんとこちら!

ひっくり返すと、裏側にはびっしりカルサイトが。。。。!

DSC_1739[1].jpg



ひとつのクラスターでも、


様々な角度、色々に楽しめちゃいます(^^)


1日中眺めていられるんではないか。。。。そう思わせる怖さがある美しさ。。(笑)



ひとつの母岩にさまざまな形の水晶が寄り集まっているクラスターは、

周囲との協調と調和を表しているといわれます。



また大自然が生み出した結晶のエネルギーが寄り集まっているので、

とても強いパワーを持っているとも!






その場全体に大自然のエネルギーが満ちあふれ、

生活全体に潤いを与えてくれるというクラスター♪


クラスターのある暮らし♪

ぜひ今こそ、始めてみませんか~~\(^o^)/







もちろん、アクセサリーとして身につけるのも、

とってもおすすめなフローライト♪



クプの貴重なフローライトコレクションはこちらです(^^)

DSC_1748.jpg






【自由な発想を楽しもう】

DSC_1752.jpg

グリーンフローライト・水晶

ブレスレット ¥8,000 ナンバー【4・5・0】









DSC_1754[1].jpg

パープルフローライト・k18

ピアス ¥19,000 ナンバー【7・5・9】









DSC_1755[1].jpg

グリーンフローライト

ペンダントトップ ¥13,000 ナンバー【4・5・9】

DSC_1757.jpg

良質なフローライトをカッティングしたものは、

アクセサリーやジュエリーとして見ても非常に美しい!!



...ですが、

フローライトは硬度が低く、ちょっとした衝激にもかけやすい。。。。。(;_;)


このようにカットされて加工されることはほとんどない。ため、

上のようなタイプは、貴重なペンダントヘッドかと☆






【自由・冷静】

DSC_1759[1].jpg

ブルーフローライト(八角)

ペンダント ¥7,000 ナンバー【5】

DSC_1762[2].jpg






2017年は、フローライトが豊作なクプ。

何かのお導きでしょうか??(笑)



石との出会いは必然!

フローライトで、切り開きましょう☆☆




【qupu Infomation】




ストーンファシリテーターMIZUHOさん

と直接お話しながら、いまの自分にぴったりなアクセサリーが作れます☆


ストーンアクセサリーオーダー会@青葉クプ

10月15日(日)13時~ご予約できます!


お時間はお一人さま、20分ほどになります。

イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)


ご家族やお友達と、

ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪



▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)



...etc