ラストの大物。

こんばんは★
クプのカユマです!


石の不思議を体験するイベント☆

自分にいま、必要なお守りがわりのアクセサリーをつくるイベント。



今週末のクプ、ありますよ~~


3連休中のイベントです(^^)v



こちらの石たち、びびっと来る石、ありますか?

yogam[1].jpg

オーダー会のときは、もっと石。あるんですよ~~~(^^)


ストーンファシリテーターMIZUHOさん

と直接お話しながら、世界にひとつだけ!

自分だけにぴったり&オリジナルのアクセサリーが作れます。


迷ってらっしゃるみなさんは、こちらのBLOGも♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2017/07/14/


ストーンリーディングオーダー会@青葉qupu

今週末9月17日(日)

13時~ご予約できます!

お時間はお一人さま、20分ほどになります。


イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ♪)


頑張った自分への贈り物に。

ご自分へのお誕生日プレゼントになんて方も♪

そして、今度こそ(笑)頑張りたい自分への活力に。


お問合せ、おまちしております!






さてさて、ただいまのクプ。
原石。がアツいんです!\(^o^)/

セレスタイト!
DSC_1360[1].jpg



ジェムシリカ!
DSC_1362.jpg



アメジスト!
DSC_1382.jpg
まだまだおります~~~~(^^)v



特に今週の注目はこちら♪



特別なパワーを宿しているといわれる水晶の形状や特徴のことを、

マスタークリスタルというんですが。。。



そんな特別な水晶、マスタークリスタルの中で、

今回クプにやってきたのが、

コチラ!

真ん中あたりに柱のように、白い糸状の線、
ご覧になれますでしょうか?

「再生と復活のパワーストーン」

\Faden quartz(ファーデンクォーツ)!!/



DSC_1409.jpg
¥25,000
この子でラストです!!!(>_<)



ファーデンクォーツは、



水晶が成長する段階で、地殻変動などの力により、

壊れてしまった結晶が、奇跡的に再び結晶化されたモノ。



破壊された結晶部分に、

"スレッド"と呼ばれる白い糸状模様が

現れるため、ファーデン(糸状)クォーツと言うそうです。






ファーデンクォーツは、再生と復活を象徴し、


人間関係の結び付き、絆を深める力を持つといわれ、



恋愛において復縁、復活愛の石としても人気があるとか。。





人生の挫折など、くじけそうなとき、


再挑戦する強い気持ちを与えてくれるといわれます。




ファーデン。とかいって、繊細なやさしそうな感じを出しつつ、

なかなかTHE ネバーギブアップ根性なストーンでしたね(笑)





身体に対しての作用も同じで

細胞の生まれ変わりを活発にして


全身の健康状態を良好にするともいわれます。



デトックスを促し、代謝をよくして

身体にイキイキとした元気を取り戻させるとも(^^)




こちらも真ん中に、くっきりと糸状の線が!
水晶は通常、六角柱状(よくある水晶ポイント)に結晶するのに、
ファーデンは、板状。になっている点も、非常にレアな現象なのです。




何事にも消極的な人は、


積極性をもたらし、幸せや恵まれた人間関係を

引き寄せるともいわれる、ファーデンクォーツ!




また、高い波動をもち、


トラウマを癒し、

魂の学びや不調の根源的な原因のあらましを教えるとか、


あらゆる問題の答えを導く石、ともいわれるそうな。。。



この石を見て頂ければ、伝わりますよ!
ファーデンクォーツの素晴しさ\(^o^)/


ラストワンはどなたの手に???
DSC_1409.jpg

とにかく色んな角度から(笑)

ご覧下さいませ!

DSC_1445[1].jpg

ファーデンクォーツ(パキスタン)

¥25,000



DSC_1452.jpg



力強さが、ハンパでない。。。

フォルムのバランスといい、

透明感といい、最高です\(^o^)


DSC_1414.jpg

ファーデンクォーツは、万能な石・水晶です♪

空間、お部屋の浄化にも、


その場のひとにも、ネガティブなエネルギーは浄化し、

ポジティブなエネルギーは増幅する、水晶は、

お家や職場のお守りに、とってもおすすめですよ。



さらに!

今回入荷したファーデンクォーツ。


パキスタン産!

ヒマラヤに近い。。。いや、ヒマラヤの石。として販売されることもある、

石の産地としても、優等生なパキスタン産・水晶☆


ファーデン・クォーツが、現れるとき。
それは、その人にとって、意味があることなんだとか。

例えば、
次のステップや次の意識レベルに進もうとしているとき。
一人だと何かとギャップに苦しみ、容易に乗り越えられないとき。
新しい仲間や友が必要だと感じるとき。
物事が決定的に展開していく時、
ファーデンクォーツはその人の前に現れると言われているそう。


ファーデンクォーツは、絆の石・橋渡しの石♪
思い当たる時期のみなさん!

ファーデン・クォーツ、今こそGETです!

ファーデン・クォーツも喜んで使命を全うしてくれることでしょう\(^o^)/


早い者勝ち。石こそ、出会い。
皆さん、気になる方はお取り置きもできますよ♪

今月も続々、石たち。お嫁に行っています。
DSC_1430[1].jpg
ですが、手放すと、新たな出会いも(^^)v
びびびと来たら、きてくださいね。


ファーデンは、カユマ、
2年以上クプにいて、初のご対面です。

お見逃しなく!
大物が残ったところも運命感じますね~~~~!



先日ご紹介した瞑想会、

続々とご予約のご連絡が。。。。。!


はじめてさんも大歓迎♪♪


▼▼新月瞑想▼▼

9月20日(水)20時~21時半

10月20日(金)19時半~21時@UMI

※10月の新月瞑想、お時間変更になりました!

ph_u02.jpg

10月の新月瞑想会は、UMI\(^o^)/

久能海岸通りの新しいスタジオで、初めての瞑想会です!
杮落としの、新月瞑想会♪♪
BOSSとみずほさん、カユマも張り切ってお迎えいたします(^^)v


新しいスタジオ、やはり気になっちゃいますよね☆

11月のグランドオープン前に瞑想会ご参加の方は、
スタジオに入場いただけるという、チャンスな会★
9月も埋まってきましたので、お見逃しなく!





【qupu Infomation】




ストーンファシリテーターMIZUHOさん

と直接お話しながら、いまの自分にぴったりなアクセサリーが作れます☆


ストーンアクセサリーオーダー会@青葉クプ

9月17日(日)13時以降ご予約できます!


お時間はお一人さま、20分ほどになります。

イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)


ご家族やお友達と、

ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪



▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)



...etc