変わり目はデリケート

こんにちは☆
クプのカユマです!


まさかの大フィーバー!?(笑)
原石ファン、必見のクプの9月です(^^)v

「再生と復活のパワーストーン」

\Faden quartz(ファーデンクォーツ)!!/


DSC_1476[1].jpg
旅立っております。続々と。。。

あと3つ!おはやめに(>_<)

また新たに原石、ご紹介します!



さてさて、

最近、季節の変わり目の突然の発熱やら、

のどの痛み。。(>_<)体調崩されている方、意外に多いです。。。(;_;)



涼しくなったと思ったら、また夏に逆戻り。。

季節の変わり目のこの時期は、


身体が変化についていけず、

体調を崩し易かったり、だるかったり、眠かったり。。。



台風も一年の中で多く、秋の長雨にもなりがちな9月。。

雨の日は、偏頭痛が起きたり、

からだが重くなったり、気圧の変化にも、人間はやられがちです(*_*)


体調崩してしまったとき、

体調崩す前に予防したい!




そんなときには、クプのアレです!





先月のローズヒップ&クランベリー。日焼け対策も大好評でした☆

クプの、オーガニックハーブサプリメントの出番です(^^)v



【ECHINACEA】エキナセア プレミアムブレンド
30ml¥2,800 / 60ml¥5,100

DSC_0074.jpg

エキナセア
古くはアメリカの原住民も、
天然の抗生物質&免疫強化に使用していたそうです。

風邪のひきはじめや、予防、
インフルエンザの予防や、
膀胱炎などの感染症、
のどの痛み、
免疫力が低下している時、

などなど、効果があるといわれています!



風邪のひきはじめは、
2時間おきにエキナセアを飲んでくださいね~~!


あの悪寒、気のせいだったのか!?
いや気のせいではなかったはずなんですけど。。。^_^;


すべてはエキナセア、さま、さま~~~!!!m(__)mというわけです!

エキナセアは、予防にも良いので、
今だけは引きたくないっ!というときは、
3日に1回。でいいので、エキナセアを飲んで頂くのもおすすめです(^^)v




あとは、こちらも良いですよ~~
疲れとストレスに。 ダル重なカラダに!!

16-03-28-15-32-48-763_deco.jpg
シベリアンジンセン 30ml.¥2,800 60ml.¥5,100

シベリアンジンセンは、 チンキタイプ、
液体で飲むタイプの、オーガニックハーブサプリメントです。

黒みつのようなお味で、とても飲みやすいのです(^^)v

シベリアンジンセンは、 心と身体、心身の疲れをとってくれるハーブ。といわれ、
ストレスによるイライラや不安だけでなく、
体の疲れもとってくれるハーブ。


からだのストレスにも、
こころのストレスのにも


疲労回復、活力アップ! ストレス耐性、 血圧や血糖値の調整にも。




気持ちが沈んでいるときや、
疲れがたまっているときに、 おすすめのサプリメントです。



自律神経に作用する事で、 不眠に、
このハーブが効くこともあるそうですよ。




クプでも、 長らく愛用してくださっている方が、多いな~。
と実感する、定評のあるハーブサプリメントなんですよ。





飲んでみて、 なくなって初めてわかる、ハーブサプリメントの素晴らしさ。




飲んでいないと、
あ~~~~やっぱり、ジンセン効いてたな~~って、ありがたみを感じます。





ちゃんと、効きます。
ハーブの底力、信じて試してみてください★





だるおもなココロと体には、ジンセン。ですよ!







他のハーブサプリメントや、 この症状にはどのハーブがいいの?


というご相談も受け付けております! ぜひ、お気軽にご相談下さいね(^^)












今週末のクプ、みずほさんのオーダー会、ありますよ♪


3連休中のイベントです(^^)v




こちらの石たち、びびっと来る石、ありますか?

yogam[1].jpg

オーダー会のときは、もっと石。あるんですよ~~~(^^)


ストーンファシリテーターMIZUHOさん

と直接お話しながら、世界にひとつだけ!

自分だけにぴったり&オリジナルのアクセサリーが作れます。


ストーンリーディングオーダー会@青葉qupu

今週末9月17日(日)

13時~ご予約できます!

お時間はお一人さま、20分ほどになります。


イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ♪)


頑張った自分への贈り物に。

ご自分へのお誕生日プレゼントになんて方も♪

そして、今度こそ(笑)頑張りたい自分への活力に。


お問合せ、おまちしております!










【qupu Infomation】



▼▼新月瞑想▼▼


9月20日(水)20時~21時半


10月20日(金)19時半~21時@UMI


※10月の新月瞑想、お時間変更になりました!


ph_u02.jpg







▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)



...etc