週末の石事情。

こんばんは★
クプのカユマです!


この週末は、この石の時代到来。でしたね!


このレインボーの輝き、

見ていると、どんなことも乗り越えられそう!な。。。

ポジティブな気持ちが湧き上がってくる気がする。。。。石\(^o^)/


\★★Precious Opal★★

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2017/10/08/

DSC_1962.jpg

【幸運の扉を開いて】

プレシャスオパール3mm.・スモーキークォーツ・k18

ブレスレット ¥28,000


【幸運の鍵】

DSC_1926[1].jpg

プレシャスオパール7mm.・k18

・アメリカンチェーンピアス ¥15,000

・チェーンネックレス ¥17,000


DSC_1960.jpg

プレシャスオパール3mm.・ジルコン・k18

・ブレスレット ¥29,500

・37cmネックレス ¥39700 



天然石の中でも特に!女性に人気♡な、

10月のお誕生石・オパールは、

数ある石の中でも非常に明るいエネルギ―を持つ、幸運の石


オパールは、 人生の暗闇に希望をもたらすような明るさに満ちた石であり、

憂鬱を払い、 何事にも囚われない柔軟さや

人に左右されない自分自身の核を作ることを助けてくれる石。


固定概念を外し、視野を広げ、 自分のなかに新しい価値観を呼び込むサポートもしてくれるそう!

オパールほど幸せなエネルギーを持つ石はない。とさえ。。。です!


ぜひぜひ、オパール豊作な10月は、青葉のクプにいらして下さい☆



そして指輪ファン、必見!


リングがまとまって入荷しました!!

DSC_2011.jpg

【写真・左】レインボームーンストーン・サファイア ¥22,000

【写真・右】ルビー・タンザナイト ¥23,000




DSC_1300.jpg

シンプル・silverリング ¥9,500

サイズ10号~12号

写真は、レインボームーンストーンです。



他にも、シンプルsilverリングは、


ピンクトルマリン、ターコイズ、ペリドット、ラピスラズリ。。。

揃いました♪


サイズもいくつかあるものも、ありますが、

3,000円ほどでお直しも承りますm(__)m


リングはほぼ、1点ずつです!お早めに\(^o^)/




最後に、本日までとさせていただきました。。。


【数量限定】ハイパワーストーンブレスレットオーダー会!!


DSC_2000[1].jpg



最後の駆け込みのご連絡もお待ちしておりますね(^^)v

DSC_1998.jpg

本物には、証明書がつく、貴重な水晶・アゼツライト。

もちろんクプのアゼツライトにも、証明書ついてます☆




アゼツライトは近年発見された、新種の水晶。

驚くほど強い神秘的なパワーをもつといわれています。




数箇所ある産地のうち、すでに閉山してしまったとされるところも多く、


いずれ市場から姿をけしてしまうかもしれない!?希少な石、【アゼツライト】!!




最高のヒーリング力をもつ、ともいわれます。



そして、

宇宙と大地、理想と現実を繋げ、 絶大なパワーを秘めるといわれる、【ギベオン】!!
この2つのハイパワーストーンに、
これ以上ないほどの深い癒しをもたらすという、 隕石の石、【モルダバイト】をあわせました♪


DSC_2005[1].jpg

2種類のブレスレット、数量限定でオーダーできます。

以前のBLOGはこちら▼▼▼
https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2017/09/29/
ピアスバージョン、アンクレットバージョンなど、
いろんな形でみなさんオーダーされてました☆

個人的には、ピアス&イヤリング、
おすすめです。

これは、スーパーセブンのピアスのお写真なのですが。。。

スーパーセブン.jpg

これの小さい丸を、ディープグリーンのモルダバイトに。

大きい丸をアゼツライトにして、ピアスやイヤリングのオーダーも可能です♪


silver金具で、ピアスは¥14,000、イヤリングは¥17,000ほどになるかと!


さあ、みなさまどうしましょう??
駆け込みのお問い合わせは、こちらまで\(^o^)/

~お問い合わせ~
054-221-8021
qupu@selecteye.co.jp



お得なキャンペーンも開催中♪

\エムアイカードポイント4倍!!/



\日専連カードポイント2倍!!/








【qupu Infomation】




ストーンファシリテーターMIZUHOさん

と直接お話しながら、いまの自分にぴったりなアクセサリーが作れます☆


ストーンアクセサリーオーダー会@青葉クプ

あさって10月15日(日)13時~ご予約できます!


お時間はお一人さま、20分ほどになります。

イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)


ご家族やお友達と、

ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪



▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)



...etc