本日から!

こんばんは★

クプのカユマです!

10月初日のクプ。

今日もたくさんの方がお目当てにご来店いただきました!!


ハイパワーストーン!!

アゼツライト、数量限定でブレスレットオーダー会、開催中!


【数量限定】ハイパワーストーンブレスレットオーダー会!!

2017.9.29(fri) - 2017.10.09(mon)

DSC_1860.jpg

新種の水晶、奇跡の石・アゼツライト...

さらに他にも!!隕石の石の、あの石♪この石♪

ハイパワーストーンのブレスレットが数量限定で登場しました☆
DSC_1859.jpg

本物には、証明書がつく、貴重な水晶・アゼツライト。



アゼツライトは近年発見された、新種の水晶なのです。

驚くほど強い神秘的なパワーをもつといわれています。




数箇所ある産地のうち、すでに閉山してしまったとされるところも多く、


いずれ市場から姿をけしてしまうかもしれない!?希少な石なのだそうです。





最高のヒーリング力をもつ。ともいわれる、アゼツライト。


心身の不調を整え、魂と肉体、意識をレベルアップさせる

サポートをしてくれるといわれています。



潜在意識が活性され、夢や目標を実現させるための強力なサポーターに!



今回、このアゼツライトを使ったブレスレット、

数量限定で、オーダーできます!



【黄金の光の降下・意識の覚醒】
DSC_1838.jpg
ヒマラヤゴールドアゼツライト8mm.・モルダバイト・パイライト
ブレスレット ¥13,000 ナンバー【2・4・8・0】


し、か、も。。。。
今回、ただのオーダーではなくてですね。。。
DSC_1883[1].jpg
このように♪
ご自分でお好きな石をお選びできます☆☆☆
DSC_1882[1].jpg
今日のオーダーで、あと2粒になってしまいました。。。(;_;)
ですが、ご安心ください!

火曜日、追加できることが決定いたしました!!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

自分で石を選べるなんて、またとない機会!
ぜひこの機会に、ご来店くださいね(^^)v

期間中に見に行きたい~~~!でも難しい。。。みなさんも。
あきらめるなかれ。

特にアゼツライトは、ぴんと来たなら、
今。手に入れなければ次の再会はいつになるやら分かりませんよ!


カユマの目利きに(笑)任せていただけるようでしたら、
みなさんのために、カユマが一番良い!と思う石で、
オーダーいたしますので、
ご来店がすぐには難しい皆さんは、まずはクプまでご連絡下さい!
054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


もちろん、もうひとつのハイパワーストーン。
ギベオンさまのオーダーもお待ちします!

【あるべき自分自身の道へ...】
DSC_1856.jpg
ギベオン6mm.・モルダバイト・パイライト
ブレスレット ¥13,000 ナンバー【1・4・8】

宇宙と大地、理想と現実を繋げ、 絶大なパワーを秘めるといわれる、
ナミビアの隕石の石・ギベオン!
DSC_1857[1].jpg
アゼツライトとギベオン。
重ねづけオーダー、やはり人気です(笑)これぞ最強なり。。

皆さんのご来店、お待ちしております!!



そして、早速こちらも大フィーバー。

本日・10月1日(日)発売!
\数量限定!!/
肌サイクルに合わせて14日ごとに ステップアップして輝く、集中トリートメントケア。
DSC_1441.jpg
28Day リニューラディアンス プログラム
STEP1・ローション(乳液)20ml&STEP2・クリーム20ml ¥10,000



ジュリーク独自の配合レシピと、
独自の製法によりブレンドされたハーブエキスを配合し...

古い角質が原因となるくすみに、STEP1で"整える"14日間と、
乾燥をケアし明るい肌へと導くSTEP2で"満たす"14日間

肌のサイクルに合わせて、
お肌の全ての根本的原因・くすみ。にアプローチ!

エイジングや、紫外線に乾燥...様々なダメージによるくすみ。
お肌の最大のお悩みであり、最大のにっくき敵、くすみ!をまっさらに!

くすみをリセットすることによって、お肌に透明感が出て、
内側からツヤが出て、にじみ出るような輝く肌印象に。。。。。☆


くすみをなかったことにリセット!イメージは、20代のぴちぴち・ぱーーーーん!(笑)
弾けるような、ハリとツヤ!

目指すは、内側から輝く、20代のお肌!!
それが夢ではないのが、このプログラムなのです。
17-09-25-17-09-16-004_deco.jpg

古い角質が原因となるくすみに、STEP1で"整える"14日間。


STEP1は、お肌の表面である角質層にアプローチ。
ごわごわ・ざらざらのお肌の表面をまっさらにリセット。大掃除をします。

エイジングがすすむと、はがれにくく、残り易くなる(;_;)
我らのお肌の古い角質や汚れ。。→くすみの原因です。。。(>_<)

これらを
お肌の内側にきちんと働きかけて、追い出して綺麗にする!

しかも、ただ切り離すだけでなく、
お肌の内側を守りながら整える!ところが優秀です☆


マスクや角質ケアだと、ごっそり取り除く。力が強すぎて。。。心配だったり。
単純に洗い流すのが、面倒。(笑)だったり。
刺激が強くて、赤味が出たり。。

このプログラムは、
くすみはきっちり、お肌の内側に働きかけて取り除く。

。。。なのに、きちんと
今あるお肌を保護しながら、完璧な細胞(ターンオーバー28日の!)を作って送り出す。

という、なんとも優秀なことを、してくれているということ!

使い始めてまだ、数日のカユマですが。。。

朝の寝て起きたときの肌がほんのり明るい。
朝の洗顔後がいつもと違う→肌がちょっと綺麗、明るい。なんなら白い!
ほっぺたの毛穴が早くも縮んできている、目立たない。

全て当社(←カユマ)比。ですが(笑)
これは、間違いなく、よさを実感できます!
手ごたえが十分!


そして、これだけでは終わりません。

乾燥をケアし明るい肌へと導くSTEP2で"満たす"14日間

お肌のハリや弾力の根本、真皮に働きかけ、
すいつくようなモチモチのお肌を目指す、クリームです。

ターンオーバーの理想的なサイクルは28日間。

しかし。。
エイジングをかさねたり、乾燥や紫外線でダメージを受けたり、
エアコンの快適環境の下で、ある意味お肌は退化して、バリア機能が失われ。。。

私たち現代人のお肌のターンオーバーのサイクルは、
思っているより、乱れております!

それを、この。。。。
DSC_1441.jpg
28Day リニューラディアンス プログラムで、
整え満たし、取り戻すのです~~~~~\(^o^)/


28日後の皆さんのお肌、楽しみではありませんか??(^^)v
そして、1日でも早く始めたい!ではありませんか\(^o^)/


お肌は秋に一番年をとる、ため、この夏の疲れたお肌に、
今。ピッタリのアイテムなんです☆


いつものケアにワンアイテムをプラス。 ですので、
ジュリークユーザーの皆さんには、もちろん♪
どなたさまにも!皆さんにおすすめできるSpecialケアSETです☆

実際、今回のこの28dayキット、ジュリークユーザー以外の方の、
ご予約もとっても多かったんです!
他社と比較してみても、およそ1ヶ月の集中ケアプログラムが、
¥10,000とは、手にとりやすいお値段なのですよね。


迷われている皆さん、これは¥10,000以上の価値大アリだと、
カユマは思います。


ラベンダーハーブの心地よい香りにも、癒されますしね♡
おうちでホームエステ、始めましょう♪


今回、セレクトアイでは、
青葉通りクプ限定のお取り扱いになります!
数量限定のため、早々に完売の可能性があります(゜o゜)

なくなる前に、ぜひぜひ!確実にGETしてくださいね(^^)

本日より!10月1日(日)発売中。
\数量限定!!/
肌サイクルに合わせて14日ごとに ステップアップして輝く、集中トリートメントケア。
DSC_1441.jpg
28Day リニューラディアンス プログラム
STEP1・ローション(乳液)20ml/STEP2・クリーム20ml ¥10,000

2個目のご購入検討もぜひです!
。。。ですが、1回のプログラムで、
今までのくすみをリセット。されるのを目指すキットなので、
連続使用はしなくてもだいじょうぶ。

3ヶ月後、半年後、一年後にまた使ってみたい!という皆さんには、
2個買い、超!おすすめです☆

実際、私も2個目予約します♪♪
これ、本当におすすめです~~(^^)

お肌が実感できるところが、素晴しい☆
テスター、クプにございます!気になる方はぜひお試しを(^^)/

お問い合わせはこちらまで!
054-221-8021
qupu@selecteye.co.jp



10月の10番さんの石も揃いましたよ♪♪

DSC_1872.jpg




DSC_1876.jpg

DSC_1874.jpg






【qupu Infomation】




ストーンファシリテーターMIZUHOさん

と直接お話しながら、いまの自分にぴったりなアクセサリーが作れます☆


ストーンアクセサリーオーダー会@青葉クプ

10月15日(日)13時~ご予約できます!


お時間はお一人さま、20分ほどになります。

イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)


ご家族やお友達と、

ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪



▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)



...etc