リング、入荷しました♪

こんばんは★
クプのカユマです!



明日の香水創りイベント、CHAURUのキミも参加します\(^o^)/




おひとりさまでも、もちろんだいじょうぶ。


ご家族やお友達を誘ってみても、もちろん楽し☆





▼▼オリジナルナチュラル香水創り▼▼

DSC_0525.jpg




10/24(火) 18:00~20:00 ※明日です。あと2名様です

10/29(日) 15:00~17:00

 

それぞれ¥4,320(ハーブティー・クッキー付)


青葉公園通り クプ3階イベントスタジオ



イベントご予約はこちらまで!

tel: 054-221-8021

mail: qupu@selecteye.co.jp




明日は、カユマも久しぶりに参加します\(^o^)/

気になっているみなさま、まだ駆け込めます!


ぜひぜひお気軽に♪♪

ご参加くださいね!





そして、気になっている指輪ファン多し!

DSC_2184.jpg

続々とお嫁入りに。。。。ですが、まだまだ!

みなさまとの出会いを待つリング、沢山いますよ~~~~(^^)v

DSC_2178.jpg

まずはじめに、ストーンが2種類ついた。。。

こちら!

ルビー・タンザナイト ¥23,000

DSC_2082[1].jpg


DSC_2086.jpg

Wストーンのリングはクプでも人気!!

かつ、あまり見ないデザインですゆえ、ぜひともお早めに\(^o^)/


Aさん。まだありますので、ぜひぜひご来店お待ちしております☆



お次に、今までのクプであまりなかった。。。こちらのシンプルで華奢なタイプ♡


DSC_2144.jpg

ピンクトルマリン ¥9,500

DSC_2158[1].jpg

人を愛することに自信を与えてくれる石、ピンクトルマリン。
ピンクトルマリンは、
愛情に満ちた石であり、ハートに強く働きかける石といわれています。

自分自身を信じ、人を愛することの大切さや、
その表現方法を潜在意識レベルで教えてくれるとか。

また心に深く残った、愛の歪みを原因とする傷を癒す石とも。




DSC_2180[1].jpg

ジルコン ¥9,500
癒しの効果が強いのが特徴といわれジルコン。
その中でも"傷ついた心"を癒してくれる効果が顕著だとも。

理想と現実のギャップによる精神的なストレスやダメージを和らげ、
一歩でも理想に近づこうという強く勢いのある"積極的な自分"へと成長するサポートに。

ジルコンの神秘の力の最大の特徴は
「スピリチュアルなエネルギーを現実世界に具現化させること」だといわれるそうですよ!

今月fair中の、28・10番さんにもジルコン。おすすめです(^_^)




DSC_2182[1].jpg

ペリドット ¥9,500

暗闇に光をもたらしポジティブな力を授ける"太陽の石"ペリドット。

8月のお誕生石ですので、カユマ意識してしまいます。。。欲しい←


宇宙から地球へやってくる隕石と同じような成分をしているともいわれ、
古代の人々は『太陽が爆発して飛んできた石』など『太陽の石』として崇拝してきたそう。

"太陽の石"といわれるごとく、ネガティブなエネルギーを取り除き、
ポジティブなエネルギーをもたらし、 暗闇への恐怖や妄想を吹き飛ばし、
ネガティブなエネルギーから身を守る護符としても優秀だそう。

怒りや悲しみなどマイナスな感情におちいりやすい人などには
心を癒し、明るく前向きに生きていけるようサポートし、夢を実現させてくれるといわれます(^^)




DSC_2183.jpg

ラピスラズリ ¥9,500

邪気を退けるパワーをもつといわれ、

外部からの邪気だけでなく自身の心の邪念も退けるとも。

怒りや嫉妬などを払いのけ、危険を回避してくれるそう。



心にある誤った考え方を正し、判断力を高めるため、

進むべき道に迷った時などに身につけるのもおすすめ。



目先の結果だけではなく、自分にとって正しい方向への前進を促してくれるため、



その結果、最高の幸運を呼び寄せることになるとも!!


ずらずらっと!可愛いですね~~~!

2、3個買いもありですよ~~(^^)重ねづけもまた、可愛い。

DSC_2178.jpg




こちらも、お忘れなく!でした、ラスト1なムーンストーン。

DSC_1300.jpg

レインボームーンストーン ¥9,500



いかがですか??

直感ビビビ☆なリングはありましたか??(^^)

DSC_2178.jpg

シンプル・silverリング ¥9,500

サイズ10号~12号



サイズもいくつかあるものも、ありますが、

2,200円~3,000円ほどでお直しも承りますm(__)m

※リングのサイズお直し1ヶ月ほどお時間を頂きます。



リングはほぼ、1点ずつです!お早めに\(^o^)/

特に、ラピスとムーンストーンは、1点のみ!

気になる方はお早めにです~~~~!



ここから以下は、またまた1点モノ。

DSC_2126.jpg
アクアマリンのリング、久しぶりです!

DSC_2134.jpg


アクアマリン ¥28,000





DSC_2131.jpg


アクアマリン×エメラルド ¥25,000






DSC_2152.jpg


ピンクトルマリン(スクエア) ¥19,000


DSC_2156.jpg












DSC_2190.jpg


カヤナイト ¥18,000


DSC_2193[1].jpg






ストーンのアクセサリー。

ブレスレットとしてお持ちの方、多いと思います。



ブレスレットを装着する、腕。

手は、からだの先端にあるパーツで


もともとエネルギーを受け取ったり放出したりする役割のあるといわれるのが腕。




なので、腕にストーンをつけることで、


エネルギーの流れがより一層円滑になり、創造性も活発になっていくとか。





そして、また今日の特集の指輪を身につける、指。


DSC_2134.jpg


体の先端にあるもまた、


腕と同じく、からだの先端。

エネルギーの流れを円滑に、活発にしてくれるといわれるパーツ。





しかも、指輪の場合、

それぞれの指を意識して石を配置することで、より目的達成への速度は早まっていく。


なんていわれることもあるみたいです(^^)v




クプで直感で選んだ、指輪。


この指につけたいな~という、その感覚ぜひ大切に。

自分がしっくりくる指に、


自分の直感で選んだ指輪をSET。




自分の内なる力、最大限に発揮してくれるお守りになるはずですよ~








ここまで来て、自分指先のささくれが気になってきました←


指輪。。。。している手元のケア、怠ってはなりませんね!

昨秋、ちょうどジュリークのハンドケアラインが強化されています。



ジュリークのハンドケア、ワンランク上を行きたい皆さんには、

こちらがおすすめですよ\(^o^)/

▼▼▼

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2016/10/09/




最後に。。。。

あす再入荷します!▼▼▼
明日ご来店いただけるみなさま、エキナセア、揃っておりますよ~~~!!


\今月末までにお買上げのみなさまに!!/

   \風邪予防対策・エキナセア・キャンペーン!!/


17-10-19-18-31-09-862_deco.jpg
10月21日(土)~10月31日(火)
※期間中にお買上げのエキナセアの大サイズ、5パーセントオフ!!
60ml.&90カプセル¥5,100→¥4,845

エキナセアで、風邪予防&免疫力アップ!

今年はみなさん、風邪知らずで元気に過ごしましょう\(^o^)/



脱線失礼いたしました~~~^_^;

言いたいことが沢山あります!


明日はときどき。。。。カユマ、まさみさんがmainでお待ちしております!



お得なキャンペーンも開催中♪

10月29日まで\(^o^)/

\エムアイカードポイント4倍!!/











【qupu Infomation】







▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)



...etc