アーカイブ:2017年10月 8日

プレシャス☆☆☆

こんばんは★

クプのカユマです!


プレミアムなストーンアクセサリーのオーダー会、

開催します!!


ちょっぴり憂鬱になりがち。。。

とも言われるもの悲しい!?おセンチな(死語!?)秋だからこそ。。



最高にHAPPYなエネルギーをもたらしてくれる。。

幸運の石。



なんでしょうね。。?

気になりますね。。。(^^)




こちらですよ♪



久しぶりに♡オパールのアクセサリー、

数量限定でご用意しました\(^o^)/


なんてたって、10月のBirthdayストーンですから!

盛大にご用意しました♡


\★★Precious Opal★★/

DSC_1965.jpg


DSC_1960.jpg

オパールといったら、

見る角度によって変化しながら虹色に輝く、遊色効果!


このタイプのオパールをプレシャスオパールと呼ぶそうです★

DSC_1955[1].jpg


オパールは、
数ある石の中でも非常に明るいエネルギ―を持つ、幸運の石

創造性を高め、内面の隠れた才能を引き出す力に優れるため、
クリエイティブなことをしている方には特にオススメの石。

オパールは、
人生の暗闇に希望をもたらすような明るさに満ちた石であり、

憂鬱を払い、
何事にも囚われない柔軟さや

人に左右されない自分自身の核を作ることを助けてくれる石でもあります。


また、オパールは、

今ある人生をより楽しむために必要な、
心の持ちかたを教えてくれる教師のような役割を果たす石でもありそうです。


固定概念を外し、視野を広げ、
自分のなかに新しい価値観を呼び込むサポートもしてくれるそう!

オパールほど幸せなエネルギーを持つ石はない。とさえ。。。


でも、このレインボーの輝き、

見ていると、どんなことも乗り越えられそう!な


ポジティブな気持ちが湧き上がってくる気がします!



皆さんは、どの形、どのアクセサリーで

オパール取り入れますか??\(^o^)/


10月のお誕生石、オパールが♡

今までにないくらい揃いに揃いました~~~~~!!

DSC_1962.jpg


【幸運の扉を開いて】

DSC_1969.jpg

プレシャスオパール3mm.・スモーキークォーツ・k18

ブレスレット ¥28,000



【幸運の鍵】

DSC_1926[1].jpg


DSC_1991[1].jpg

プレシャスオパール7mm.・k18

アメリカンチェーンピアス ¥15,000




DSC_1835[1].jpg

プレシャスオパール7mm.・k18

チェーンネックレス ¥17,000

DSC_1837.jpg


DSC_1833[1].jpg




【幸運の扉を開いて】

DSC_1951.jpg

プレシャスオパール3mm.・スモーキークォーツ

67cmネックレス ¥31,000 ナンバー【1・2・8・9】

DSC_1950.jpg

DSC_1957.jpg




【無限の可能性に向かって】

DSC_1970[1].jpg

プレシャスオパール3mm.・k18

ブレスレット ¥28,000 




DSC_1960.jpg



DSC_1944[1].jpg

プレシャスオパール3mm.・ジルコン・k18

37cmネックレス ¥39700 


DSC_1948.jpg






ペンダントトップも充実♪♪

DSC_1980[1].jpg

エチオピアンオパール

ペンダントトップ ¥12,500 ナンバー【9】

DSC_1981.jpg








DSC_1976.jpg


DSC_1977.jpg

オパール

ペンダントトップ ¥29,800 ナンバー【9】







DSC_1984[1].jpg

エチオピアンオパール

ペンダントトップ ¥18,800 ナンバー【9】

DSC_1985.jpg






DSC_1973.jpg

DSC_1975.jpg

ブルーオパール・ムーンストーン

ペンダントトップ ¥11,000 ナンバー【2・5・9】


1点ものも多いですので、気になる方はお問い合わせください!!





アゼツライトも、やはり人気です!!

明日も青葉クプまで、お待ちしております\(^o^)/

DSC_2000[1].jpg


DSC_2004.jpg


ハイパワー!な石ですが、

すごく可愛い!優しい。。。ところも、キミの魅力である。

DSC_2010.jpg

アゼツさま、私、イヤリングバージョンももくろんでおります。。。

気になる方にはこっそり教えます(^^)v




\エムアイカードポイント4倍!!/



期間中、クプでのお買物の際、

伊勢丹アイカードをご利用いただきますと、

エムアイカードポイント4倍で貯まります!


期間:10月4日(水)~10月29日(日)






【qupu Infomation】


青葉通りqupu・休業日のお知らせ



10月11日(水)

臨時休業とさせていただきます。

ご不便をおかけして申し訳ありませんが、


どうぞよろしくおねがいいたします。






ストーンファシリテーターMIZUHOさん

と直接お話しながら、いまの自分にぴったりなアクセサリーが作れます☆


ストーンアクセサリーオーダー会@青葉クプ

10月15日(日)13時~ご予約できます!


お時間はお一人さま、20分ほどになります。

イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)


ご家族やお友達と、

ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪



▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)



...etc