吸収する満月。

こんばんは★

クプのカユマです!



カユマ、昨日行って来ましたよ~~~!

一足お先にUMI!!

ph_u001.jpg

久能海岸のUMIが遂に。。。。!

静岡に。いえ、全国にも。。なかなかこんなステキな空間ないのではなかろうか。。


身内をあんまり褒めるのは恥ずかしいですが、

恥ずかしくない!程、ステキな空間。。。でしたよ~~~~~!!


色々お見せしたいのですが。。まだシークレットですゆえ。

皆さん、実際にご来店できる日をお楽しみに(^^)/



さてさて、そうです。




昨夜は満月。

満月パワーは、今夜もまだまだ継続中!



満月は、月の引力が最も強くなります。



海の潮の満ち干きも、これに関わりがありますが、、







人間の体内水分は80%~60%




なんと!




ヒトのカラダにも、潮汐現象が。。。





満月の日には、出産が多く、出血量が増える、


などとよく言われますが、





それは、人間の血液や体液が、


お月さまの引っ張る力に関わっているということなんだそう。











そして、満月の日は、






水分など(栄養成分や薬物、添加物、お酒なども含め)


体はいろんなものを吸収しやすくなっています。






なんでも吸収する満月。


良くも悪くも!ということですので、




今日は「悪いもの」は避け、「良いもの」をとくにチョイスしたいところです!






お肌にもごちそうを♡






オーストラリアのオーガニックコスメ、ジュリークで。


ボディケアも入念に、なんていかがでしょう?





DSC_1042.jpg













ボディクリーム ローズ


150ml ¥3500






華やかで優美なローズの香りのボディクリーム。




シアバターなどリッチな成分が肌にうるおいとつやを与え、




植物由来成分がやわらかい肌をはぐくみます!








DSC_1933[1].jpg

ボディケアローション


ジャスミン

各300ml ¥5700





実はこの秋

ボディケアローション、リニューアルのため、


長年愛されてきました、ジュリークのジャスミン・ボディケアローション。


販売終了!となります(>_<)





ジャスミンファンのみなさま!



こちらの1点でいよいよラストとなります。

お急ぎ下さいませ。。。。!






肌なじみのよい軽いテクスチャーで、


うるおいあふれる柔らかな肌へ。




ラベンダーのやさしい香りのボディケアローション。






厳選されたハーブが、肌荒れを防ぎ、




しっとりと滑らかな肌へ整えます☆













今日までが吸収MAX!な満月に向かうケアでしたが、




満月から新月に向かう明日からは?









今度は体の中の毒素の排出が進む時期。




なのでリンパの流れを良くし、


老廃物を流していくケアがおすすめです(^^)/




お風呂にじっくり半身浴し、毛穴から汗とともに老廃物の排出を促したり、


スクラブで角質除去したりと、




そぎ落としていくケアが、満月後の美肌作りには大変効果的だそう!










というわけで、ジュリークの角質ケア、




ご存知でした?(^^)








あるのですよ。




カラダにやさしい、角質ケアなのに、




しっとりとうるおいも。。。



DSC_1045.jpg


ボディエクスフォリエイティングジェル


(ボディ用角質ケア)


300ml ¥6000






うるおいを与えながら、古い角質を取り除くボディ用角質ケアです。




ハーブエキスと微細なクルミ殻粒が、余分な角質を取り除き、


全身を滑らかな状態に仕上げます。








ひじやひざ、かかと、デコルテなどのケアに☆






お顔以外、全身使えます!






角質は落として、なのに、しっとりもっちりしたお肌になれるんです。






この夏はジュリークでツルピカボディ☆(古い(笑))




目指してくださいね\(^o^)/




















そしてもうひとつ!毒素排出の時期、




リンパの流れを良くし、老廃物を流していくケアには、




やはりジュリークのボディオイルを使ったマッサージで☆


DSC_1046.jpg


トリートメントオイル ラベンダー


(ボディオイル)


100ml ¥4700







肌にうるおいを与え、


乾燥しや日焼けした肌へ配合のトリートメントオイル。




むくみの気になる部位にも!








これから日焼けしてしまったお肌のケアにも、




ボディオイルでのマッサージは欠かせません。










ジュリークの贅沢な香りに癒されながら。。。。




ボディケアが楽しくてやみつきになりますよ~~~!





最後に。。。。限定品のこちら!



まもなくジュリークのシャワージェル&ボディローションが、 リニューアルします。

そのスターターキットとしてのお得なローズのキット♪

ボディケア新発売記念


スターターキット


DSC_1063[1].jpg

ローズ ハンド&ボディ スターターキット 

¥3,000

・ローズハンドクリーム 30ml

・シャワージェル ローズNEW 30ml

・ボディケアローション ローズNEW 30ml






ジュリークのローズの香りとうるおいを。。。☆

お得に堪能できる、ミニサイズキットが限定発売です(^^)v

DSC_1065.jpg



ローズハンドクリームは、通常サイズが40ml・3,500円ですので、

30mlのハンドクリームがついて、3,000円のこのキット。





とにかくお得!としか考えられません(゜o゜)

DSC_1063[1].jpg


旅行や温泉などにも、便利なこのミニキット♪ ちょっとしたギフトにももってこい♪

何にもなくても、あげたい人を考えたくなるような。。。(笑)




ジュリークの香り立ち豊かなシャワージェルは、一度使うと虜になります☆

洗うだけでもしっとり。。。な洗いあがりも抜群。




そこに、また軽い付け心地でお肌にぐんぐん浸透する。。

ボディケアローションをつければ、疲れたお肌のケアは完璧ですよ!







ローズの香りには、

鎮静作用があり、優美な香りで気持ちを落ち着かせ、

こころと身体をリラックスさせてくれます。



女性の感性を刺激し、気分を高揚させ、幸福感をもたらしたり、

女性ホルモンのバランスを整える作用があるといわれるローズ。



月経前のイライラや更年期障害の症状を緩和し、

憂うつな気分を和らげてくれるそうですので、ローズのアイテムは女性の救世主ですね!





ローズの香りに癒されて、気持ちもお肌の調子も引き上げましょう\(^o^)/

ぜひこの機会に一度、お試しくださいね!








ではでは、今宵の満月、




素敵な夜をお過ごしくださいね!!






最後に。。。

こちらもまだGETできますので\(^o^)/

吸収の満月こそ、こちらをスタートさせるに最高のタイミングかと!




10月1日(日)発売! \数量限定!!/

肌サイクルに合わせて14日ごとに ステップアップして輝く、集中トリートメントケア。 DSC_1441.jpg

28Day リニューラディアンス プログラム

STEP1・ローション(乳液)20ml&STEP2・クリーム20ml ¥10,000


これがおすすめすぎて、止まりません。。。

良さは一晩でも使っていただければ、お肌の違い、感じていただけると思います☆


一日も早くぜひお試しを!




お得なキャンペーンも開催中。

\エムアイカードポイント4倍!!/



クプでのお買物の際、

伊勢丹アイカードをご利用いただきますと、

エムアイカードポイント4倍で貯まります!


ポイントUPキャンペーン・エムアイポイント4倍!


期間:10月4日(水)~10月29日(日)






【qupu Infomation】


青葉通りqupu・休業日のお知らせ


10月6日(金)

10月11日(水)


上記の日程を臨時休業とさせていただきます。

ご不便をおかけして申し訳ありませんが、


どうぞよろしくおねがいいたします。






ストーンファシリテーターMIZUHOさん

と直接お話しながら、いまの自分にぴったりなアクセサリーが作れます☆


ストーンアクセサリーオーダー会@青葉クプ

10月15日(日)13時~ご予約できます!


お時間はお一人さま、20分ほどになります。

イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)


ご家族やお友達と、

ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪



▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)



...etc