月が綺麗ですね!

こんばんは★
クプのカユマです!

街中はDAIDOGEI☆☆☆、一色です(●^o^●)
青葉通りも、大盛り上がりです!

そんな中でも、大人は(笑)ちょっと一休み。。。
ゆっくり静かな時間を過ごしたい、みなさまに朗報です♪

先週から個展開催にて、危険限定オープンしておりました
呉服町本店2階のSEC CAFE。


sec2017251.jpg
昨日より、営業再開!しております\(^o^)/
毎週金・土・日。週末限定で営業していくことになりました☆

しかも。。。。
王道のNO1人気、Oakブレンドに加えて、

海野マスターオススメの、紅茶が3種仲間入りということですよ♪
※ランチメニューのご用意はございませんのでご了承ください



ちなみに、「YACHIYO KATSUYAMA」さんのイラスト。
引き続き、SEC CAFEにてお楽しみいただけることに♪
SIMPLEXPEUGEOTKEMEX-768x558.jpg
もちろん!大人気の2018年カレンダーも購入できます(^^)
新しい顔のSEC CAFEを、ぜひぜひよろしくお願いします\(^o^)/




さてさて今日のUMIのスタジオでの満月瞑想。。。。
月夜の海に浮かぶ。。。幻想的なムーンロード見える!?んでしょうか??

カユマも行きたかったです~~~
家でひとりで瞑想しましょう。。。←できないんです(;_;)

ひとりだと寝ちゃうんです!!(>_<)
瞑想。寝てるのか!?と思いきや、どうやらちょっと違うみたい。。

【寝ている】状態に限りなく近い。。。。瞑想状態。
それにハマってセレクトの瞑想、通っているかたも多いのかも。

moomroad.jpg


今回は、スケジュールの合わなかった皆さんもだいじょうぶ。

次回のUMIスタジオでの瞑想会は、


11月18日(土)19時半~新月瞑想です☆

週末に新月&満月が重なることは実は貴重!!
平日のヨガや瞑想会にご参加できない皆さんは、この機会にぜひ\(^o^)/

満員になり次第、受付終了になります。
お問い合わせ、お待ちしております!





そして、いよいよこちらのオーダー会。

あす5日まで。。。ですので、みなさま駆け込みお待ちしております。


証明書つきのハイパワーストーン、第二弾が数量限定で入荷しました☆

しかも今回の石は、クプ初登場!!


【数量限定】


ハイパワーストーンアクセサリー、オーダー会、第二弾!!


2017.10.28(SAT) -2017.11.05(SUN)※今週末日曜まで!
DSC_2290.jpg
奇跡の石・アゼツライトと同じ証明書つきの
ハイパワーストーン2種類が、満を持して登場しました!!

もっとも万能でいて、パワフル!
エネルギーの調和をもたらし、気力の強化に【ヒーラーズゴールド】

自信を満たし、個人の強さ・能力を高め...
運命を切り開く意志と勇気を【エンパワーライト】

この2つのハイパワーストーンに、

これ以上ないほどの深い癒しをもたらすという、
隕石の石、【モルダバイト】をあわせました!!
DSC_2290.jpg
2種類のブレスレット&ピアス、数量限定でオーダーできます。

期間中のご来店が難しい皆さんは、

ぜひカユマまでご相談下さい!

ですが。。。。。

DSC_2264.jpg

石を選んでいただくのも、楽しいイベントですので、

ぜひぜひご来店できる皆さんは、一度この子達、

ぜひともご自分の目で確認していただきとうございます(>_<)





11月の石も続々と。。。


11月のBirthdayストーンに♪

DSC_2333[1].jpg



11番の石に。

DSC_2318[1].jpg




これも。。。。

ひっそりフライングGETされている方がおられますので。

DSC_2322.jpg

11月は、自分へのご褒美を準備する月☆ですからね(^^)v



そうでした!

こちらも!!お早めに。。。


オーストラリアのオーガニックコスメ、ジュリークより、
Jurlique Xmasコレクション2017、発売開始!
2017.11.1(wed) ~
17-11-03-14-16-26-735_deco.jpg
自然の奇跡に包まれるピュアな喜びを...
今年もお得で大好評のXmasキット!! 数量限定ですのでお早めに☆
詳しくはこちらのBLOG まで☆☆



11月3日(金)~11月12日(日)


日専連カード10回無金利キャンペーン!!



日専連カードをお持ちのみなさま、欲しかったあれやこれや。。。

10回まで無金利です!!大物のお買いものなら、今!ですよ~~~~





【qupu Infomation】





▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)



...etc