深呼吸の必要。

こんばんは★
クプのカユマです!


今週のUMI BOSSヨガ&青葉 初心者ヨガ、
ご予約できます!



身体が変わると、呼吸が変わる。

呼吸が変わると、思考が変わる。
そして。。。思考が変わると、あなたが変わる!



ヨガから、呼吸から、なりたい自分を目指しましょう(^o^)/
秋冬は肥えますからね。。。。ヨガで心も身体も整えましょう!
心にも身体にも豊かな時間。

みなさまのご参加、心よりお待ちしております♪


~初心者ヨガ@青葉qupu~
11月7日(火)11時半~※あすです!
11月9日(木)19時~

~BOSSヨガ@UMI東大谷~
11月10日(金)19時~
11月12日(日)11時半~
umi171031(16).jpg
ご予約のお問合せは、こちらまで♪
054-253-0034
qupu@selecteye.co.jp


12月のヨガ&瞑想会のスケジュールも出ています!

https://www.selecteye.co.jp/qupu/event_school/index.html


あしたはルセックあゆみさんの初心者ヨガ☆
最近UMIヨガスタジオ新設の影響も大アリでして、
ヨガはじめてさん、増えてます(^^)v


ヨガはだれでもできます。

カタイひとこそ、続けて見て頂きたいのです。


身体が変わると、心も変わる。コレ、本当かもしれませんよ(^^)

からだが硬いと、頭もカタイ!?あぁ、耳が痛い。。。私のことかしら(笑)


頑固な人こそ、ヨガ☆だまされたと思って!
レッツヨガ、しましょ~~~\(^o^)/


今月は初かもしれません。。。
こちらのみずほさんのイベントが、平日開催です♪


カユマと、chauruキミの長野コンビも参加します\(^o^)/



▼アロマテラピーのある暮らし▼


IMG_2821.JPG

手浴をしながら、アロマのリラックス効果を実感...
手浴や吸入など、実践を取り入れつつ、 イチからアロマのことを学べます。

精油を持ってはいるけど、どう使えば?
アロマをもっと生活に取り入れたい‼

アロマテラピーのこと、初心者から皆さんで楽しめるイベントです

アロマテラピーのある暮らし
11月16日(木) 18:00~20:00
クプ3階・青葉イベントスタジオ
¥3240 (ハーブティー&CAFEのクッキー付き)

自分だけのオリジナルブレンド♪
ルームスプレーのお土産つきのイベントですよ



〔ご予約・お問い合わせ〕
054-221-8021
qupu@selecteye.co.jp




【香りのメンタルマジック】。



好きな香りをかぐと、呼吸が深くなります。

自然と心も身体もふわっと軽く、やわらかくなるような、



気持ちのゆるむ瞬間。。




思いっきり深呼吸して、

体いっぱいに取り入れたくなる。。


良い香りのお部屋。。。。憧れますとも!(笑




いえいえ、実は簡単!!



今から簡単に変えられる、クプの香りの魔法。

ぜひ取り入れてみてください☆





プチギフトとしても、、

香りの贈り物、ちょっと差がついておすすめですよ☆






まずはこれ。

クプの秘密兵器!




アロマストリームで、爽やかで良い香り~~~~~♡♡で、


満たす。




手っ取りばやくて、イチバン変わる。

おすすめです。


IMG_3752.jpg


アロマストリーム(アロマファン式芳香器)

¥7800


アロマストリームの良いところ、

なんと、こちら、

お水を使わないディフューザーなのです!

こうやって、付属のカートリッジに、

アロマオイルを垂らして。。。

stoream1.jpg

スイッチをON!するだけ☆

なんです。



お水がなくなって、水を替えるの面倒。。。なんて手間なし!

お水や水を入れるタンクに香りが移ってしまい、

肝心のアロマの香りが楽しめない。。。

なんてことも、もうありません!


もちろん火も使わないので安全です。

音も寝室で使っても気にならないです(^^)



ファンで香りを拡散してくれるので、

広い場所にも最適です。

短時間で香ります。


カートリッジは¥650で、

買い替えできます。


維持費はコレだけ!

あとはお好きなエッセンシャルオイルがあれば、オッケー☆



ぜひ、一家に一台。

アロマストリームを導入ください(笑)


そして、もっと手軽に。


お家にいい香りのアロマを取り入れたい。

アロマストリームに、精油を垂らすのさえ、めんどくさい(笑)

そんな香りのコト、初心者さんに♪




ドイツの精油 TAOASIS(タオアシス)より、


ルームフレグランスのセットがおすすめです\(^o^)/


DSC_0353.jpg

ドイツの精油 TAOSIS


バルディー二 Demeter

ルームフレグランス(室内芳香用)


3種 各40ml. ¥2500



左から、

『喜』 『愛』 『海』

3種のブレンドの香りから選べます。

DSC_0355.jpg


使い方も簡単☆

DSC_0353.jpg

瓶の口に、付属の竹串を刺すだけで、

お部屋中にいい香りが漂います!


お部屋のスペースをとり過ぎない、ミニボトルなのに、

かなり、しっかり香ってくれます(^^)


お手軽に、簡単に、香りを楽しむこともできて、

お部屋のインテリアにもなってgoodな感じです\(^o^)/





そしてもうひとつ、ご紹介♪

気軽に香りを楽しむアイテム、

タオアシスのルームスプレーも好評発売中!!

DSC_0484[1].jpg

ルームスプレー

バススプレー50ml. ¥2000

スクール50ml. ¥2000

風の子50 ml. ¥2000

ラベンダー50ml. ¥2500


100パーセント純粋な精油と、植物性アルコールで出来ています。

ガスなしで安心・安全。


トイレ、勉強部屋、職場、ベッドルームなど、

目的に合わせてご利用ください(^^)/



花粉症やインフルエンザの時期に、

森の香りで元気に!部屋をクリアーに!


殺菌作用のあるティートリーやユーカリなどがブレンドされた、

『風の子』、おすすめです。

さっぱりした香りは男性にも好評です。

ギフトなどにも、ぴったりですよ。



帰宅後、プシューーーーっとやるだけ、すぐにいい香りに包まれます♡

超カンタンで、めんどくさがりやなわたしでも、

これなら習慣にできる!笑



香りのチカラで、

素敵にHAPPYな空間を演出しましょう\(^o^)/

アロマのこと、気になったら。。。
ぜひぜひこちらのイベント、参加してみてくださいね!

平日開催、貴重です。
アロマテラピーのある暮らし
11月16日(木) 18:00~20:00
クプ3階・青葉イベントスタジオ
¥3240 (ハーブティー&CAFEのクッキー付き)

自分だけのオリジナルブレンド♪
ルームスプレーのお土産つきのイベントですよ






さてさて。。。。
明日はカユマ、UMI、行ってきますね(^^)
IMG_2920.jpg

またUMIのレポートもします!!



11月3日(金)~11月12日(日)


日専連カード10回無金利キャンペーン!!


日専連カードをお持ちのみなさま、欲しかったあれやこれや。。。

10回まで無金利です!!大物のお買いものなら、今!ですよ(^^)v






【qupu Infomation】


ストーンアクセサリーオーダー会@青葉クプ

11月19日(日)13時30分~

12月17日(日)13時~ご予約できます。



MMCM"Mental Mind Change Method"

第17期、受講生募集中!

2018年1月13日(土)17時、第17期スタート!!


答えはいつも自分の中に。

じぶんの気持ちが変われば、見え方が変わる。

ありのままの自分を知る、4ヶ月。

全8回 隔週土曜  17:00 - 19:00

¥25,920(1回 ¥3,240×8回)

1/13、1/27、2/10、2/24、 3/10、3/24、4/7、4/21

久能海岸通りUMIスタジオにて。

umi171031(13).jpg









16期までの受講生の声は、こちらです。

久能海岸通り・UMIの新しいスタジオでの開催です☆



▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)



...etc