あすはさそり座の新月!

こんにちは☆





クプのカユマです!


昨日は昼間のヨガの後、
みずほさんとchauruのキミとUMIへ~~~~~☆☆☆





IMG_20171116_222652_936.jpg

絶好のUMI日和でしたよ♪
海なし県民のわたしにとっては、海を拝めるだけでも素晴しいのに。。。

お腹も。。。。
17-11-09-16-42-45-626_deco.jpg


目から、耳から。。。
17-11-09-16-43-57-581_deco.jpg
五感が満たされ、こころが満たされる至福のとき。
ぜひみなさんもUMI、またの方も初めての皆さんもお出掛けくださいね☆


からだと心の力を抜く...select eyeのリラックスイベント、
明日のヨガと新月瞑想、こちらもまだご予約できますよ!

▽▽BOSSヨガ▽▽
11月18日(土)11時~12時半
青葉通りqupu4階ヨガスタジオにて
1回1000円(ハーブティーつき)



▼▼新月瞑想会▼▼


11月18日(土)19時半~21時
東大谷・UMIヨガスタジオにて
1回1000円(ハーブティーつき)


新しいことを始めたり、 決意や願い事に最適とされる新月の18日。

ついつい、過去のこと、先のこと、行ったりきたり。
モヤモヤした、いつものネガティブな思考は、一旦ストップ!

思考を止めて、まっさらになった自分と向き合う時間。
心地よい、ふか~~くリラックスした、
そうそう、忘れてた...ありのままの感覚を取り戻す貴重なひととき。

はじめての方も大歓迎です。
詳細はBLOGをチェック☆
https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2017/11/15/


ヨガと瞑想、ご予約の枠が埋まり次第、受付終了となります。
どちらもあと3名様まで!お早めにお問い合わせください☆
054-253-0034 qupu@selecteye.co.jp


ここでちょこっと、カユマ調べのお話しを。。。

先日お伝えしたとおり、あすの



2017年11月18日は、一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)!!




一粒の籾が、実りの時期を迎えると、たわわに実る稲穂となるように、


の日に始めたことは、

何倍にもなって自分の元へと返ってくると言われている日。


もうひとつ、実は。。。

月がどの星座にいる新月なのか。で、
毎月やってくる新月・満月にはエネルギーに特徴があるそうなのですが、

そう。明日は。。。。!
あすの新月はさそり座の新月です。

色々な変化、変容、逆境を生き抜く力や自制心は蠍座の得意とするところ☆
といわれているので、今回の蠍座の新月。逃さないで下さい!!


いつもの新月よりお願い事、叶うパワーが強い!といわれるらしいです。






これは、お願いごとの新月瞑想、
あした試さずにはいられませんよ~~~~~!!




ちょうど、そろそろ。。11月の半ばを過ぎて、

1年の終わりを意識せざるにはいられない、今日この頃。




同時に、来年こそ。。。今度はこんな自分に。

整理整頓するのに、ちょうど良い時期ではないのでしょうか。。。?




新月瞑想で、少しだけ先の自分。

なりたい自分。こんな自分だったらな。立ち止まって考えてみるのもよいですよ(^^)v



なりたい自分。。

今の自分。。。


ちょっと考えてみる時間が必要かな。

きっかけは、ぜひ1月からのMMCM!!



MMCM"Mental Mind Change Method"

第17期、受講生募集中!

2018年1月13日(土)17時、第17期スタート!!


答えはいつも自分の中に。

じぶんの気持ちが変われば、見え方が変わる。

ありのままの自分を知る、4ヶ月。

全8回 隔週土曜  17:00 - 19:00

¥25,920(1回 ¥3,240×8回)

1/13、1/27、2/10、2/24、 3/10、3/24、4/7、4/21

久能海岸通りUMIスタジオにて。

umi171031(13).jpg








16期までの受講生の声は、こちらです。

久能海岸通り・UMIの新しいスタジオでの開催です☆



まだまだご応募、お待ちしておりますよ~~~!


MMCM気になる方は、瞑想会参加してみると、

MM講師のBOSSとみずほさんのお話きけますので、


おすすめです(^^)v





お問い合わせ、クプまでお気軽にどうぞ!

ご来店もお待ちしております!!







【qupu Infomation】


ストーンアクセサリーオーダー会@青葉クプ

11月19日(日)13時~、

12月17日(日)12月16日(土)13時~ご予約できます。



MMCM"Mental Mind Change Method"

第17期、受講生募集中!

2018年1月13日(土)17時、第17期スタート!!


答えはいつも自分の中に。

じぶんの気持ちが変われば、見え方が変わる。

ありのままの自分を知る、4ヶ月。

全8回 隔週土曜  17:00 - 19:00

¥25,920(1回 ¥3,240×8回)

1/13、1/27、2/10、2/24、 3/10、3/24、4/7、4/21

久能海岸通りUMIスタジオにて。

umi171031(13).jpg









16期までの受講生の声は、こちらです。

久能海岸通り・UMIの新しいスタジオでの開催です☆



▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)



...etc