乾燥、こわい。

こんばんは★





クプのカユマです!



あすのイベントですが、まだご予約できます(^^)v





みずほさんのアクセサリーオーダー会、参加してみませんか?

いよいよ、今年も残すところ。。。な11月。



1年頑張ったご褒美に。

2017年の節目に。




自分だけのアクセサリー、おつくりますよ!!


明日の19日13時から、もしくは14時~以降ご予約できます(^^)v

IMG_2766 (2).JPG





生まれた月日から計算されるメンタルエナジーナンバー、



インスピレーションで選んだ石。をもとに、





ストーンファシリテーターみずほさん!

があなたに必要な石を使って



ブレスレットやネックレスをお作りします。









なりたい自分をイメージしながら、

「今」のあなたが直感で選んだストーン。







その日の選んだ石からのメッセージも、

ストーンファシリテーターみずほさんがお伝えします。









お誕生日から割り出す自分のバランスを整えるナンバーのストーンも組み合わせて。





あなたのための、あなただけのオリジナルアクセサリー♪

作ってみませんか?(^^)









おひとり20分程度で、

19日13時から、もしくは14時~以降のご予約となります。







料金はアクセサリー代のみ。



金額のご相談も出来ますので、お気軽にご参加ください♪





みなさんのお問い合わせ、お待ちしております\(^o^)/









ストーンリーディングオーダー会@qupu▼▼▼



11/19(日)13時から、もしくは14時~以降予約制



青葉公園通り natural maker qupu













今でしたら、人気のハーキマーのアクセサリーも揃ってますよ!!
DSC_0009.jpg
ハーキマーダイヤモンドのアクセサリー!
久しぶりに、勢ぞろい♪


DSC_0012.jpg
DSC_0017.jpg
ハーキマーダイヤモンド5mm.・k18
アメリカンピアス ¥15,000



DSC_0018.jpg
ハーキマーダイヤモンド5mm.・k18
フックピアス ¥12,000






DSC_0027.jpg
ハーキマーダイヤモンド5mm.・k10
イヤリング ¥17,000



DSC_0030.jpg
ハーキマーダイヤモンド ¥38,000
DSC_0031.jpg

ほ、欲し~~~~~~~!!

ご自分へのXmasプレゼントに。。。

いかがでしょう???




クリスマスといえば。。。。




オーストラリアのオーガニックコスメ・ジュリークより、

と~~~~ってもお得なクリスマスキット、

大好評発売中です!!

17-10-25-17-22-22-817_deco.jpg


ジュリークの自然の恵み、

自然のパワフルな力。



自分の根本の素肌力を高める。ジュリークのチカラ。


とにかくお得!なこの機会だからこそ!

ぜひぜひ経験していただきたいです。






ジュリーク鉄板!

フェイスオイルのキット(ポーチ付き!)。

肌のうるおいレベルを保ち、自然の恵みですこやかな肌へ。

DSC_2232.jpg

ジュリークスキンケアコフレ ¥8,000

・スキンバランシングフェイスオイル50ml(美容オイル)

・クレンジングローションリプレニッシング30ml(メイク落とし/mini)

・ハイドレーティングウォーターエッセンス10ml(化粧水)



今年で発売20周年を向かえた美容オイルと、

ナチュラルエッセンスの化粧水、ベストセラーのクレンジングを、

ジュリークオリジナルのポーチにSETした特別コフレ。

美容オイルのみで、¥7,800!ですので、とってもお得な贅沢なSETです☆

DSC_2236[1].jpg


最近、急に乾燥。。。また一段とひどくはありません?

私だけ??^_^;




あっという間に、秋から冬に。。。


いま、保湿ケアを怠ると、

季節の変わり目の小さな肌トラブルや乾燥が。。。




おとなの敏感肌。



ゆらぎ肌。


乾燥による小じわ、たるみ、毛穴の開き。


そして、意外と怖い、冬の紫外線ダメージ。




これらのお肌トラブルからのダメージに、負けない!!

ために、今のお手入れ、超重要です。




スキンケアは、未来をイメージすることが大事です。


今はいいから。

まだだいじょうぶかな。




そう、今はまだ。。ね^_^;


なのに、過ぎてしまってからだと、とんでもなく修復が難しい。。






だから、今!

イチバンお肌も身体もフレッシュなのは、今、この瞬間!



今日がいちばん若いんですよ~~~~~!!







ちょっと、怖くなってきたところで(笑)




この時期の手ごわい乾燥には?




オーストラリアのオーガニックコスメ

ジュリークの出番です。




ジュリークのフェイスオイルのご紹介をさせてくださいね(^^)


16-02-29-13-44-48-025_deco.jpg


今ならXmasキットでGETできるのですから!


乾燥には、まずジュリークのフェイスオイル。



使い方は超簡単です。




2、3滴を手にとり、洗顔後のまっさらなお肌になじませるだけ。




あとは、化粧水、美容液、クリームなど、

いつものお手入れをするだけ。




なんですが、この2、3滴で、

お肌が見違えるくらいしっとりします。




いつもの化粧水の浸透具合、

ファンデーションなどのお化粧ノリ、

夕方のお肌のコンディション。




どれをとっても、

このオイルを使うか、使わないかでの違い、歴然




オイルってベタベタする。。

テカるからつけたくない。



でも、ジュリークのオイルは大丈夫(^^)






分子が非常~~~~に細かいため、

すぅーーーーーーーっと、浸透して、

お肌に残ってべたつく感じがないんです。





しかもきちんと、お肌の奥まで届くため、

潤いも逃げにくい!!んです。




化粧水の前の導入剤・ブースターとしての、

ジュリークの美容オイル。ためしに使ってみませんか?




驚きの浸透力・保湿力

吸いつくようなうるおいのあるお肌になれますよ♡




オイルは3種あります。

が、まず試してみたい。

とにもかくにもコレから始めてみるのが良いですよ~~~なのは、




こちらがおすすめです。

Xmasキットにも入っている。。。


化粧水の前の導入剤・ブースターとしての、

ジュリークの美容オイル。


驚きの浸透力・保湿力

吸いつくようなうるおいのあるお肌になれる!




まずオールマイティなお肌におすすめ。

基本のオイルといったらコレ。な、

16-02-29-13-45-45-147_deco.jpg

スキンバランシングフェイスオイル(美容オイル)

50ml. ¥7800



口や小鼻のまわりが乾燥する。

粉をふく。。。


ファンデにひびが入るので、つかえない。


乾燥しているのに、毛穴も気になる。


目元のシワ、段々深くなってない?






こんな、みなさまにも、おすすめです!


DSC_2232.jpg

ジュリークスキンケアコフレ ¥8,000

・スキンバランシングフェイスオイル50ml(美容オイル)

・クレンジングローションリプレニッシング30ml(メイク落とし/mini)

・ハイドレーティングウォーターエッセンス10ml(化粧水)


美容オイルのみで、¥7,800!ですので、とってもお得な贅沢なSETです☆




今乾燥ケアをしっかりしておけば、


敏感肌。

ゆらぎ肌。

紫外線からのダメージに、負けない!!


冬をきちんと越して、春夏まで!


すこやかで美しいお肌をまもることができますよ。



ぜひこの時期の、意外なほどの乾燥。から、

ジュリークでお肌を守ってくださいね!!





Xmasキットは数量限定!

お取り置きできますので、ぜひお問い合わせ下さいね☆



近日、Xmasキット第二弾、ハンドケアのシリーズも入荷予定。






来週のイベントも、まだご予約できますよ♪



▼▼オリジナルナチュラル香水創り▼▼

DSC_0525.jpg


11/25(土) 15:00~17:00


¥4,320(ハーブティー・クッキー付)


青葉公園通り クプ3階イベントスタジオ



イベントご予約はこちらまで!

tel: 054-221-8021

mail: qupu@selecteye.co.jp










【qupu Infomation】


ストーンアクセサリーオーダー会@青葉クプ

来月は、

12月17日(日)12月16日(土)13時~ご予約できます。



MMCM"Mental Mind Change Method"

第17期、受講生募集中!

2018年1月13日(土)17時、第17期スタート!!


答えはいつも自分の中に。

じぶんの気持ちが変われば、見え方が変わる。

ありのままの自分を知る、4ヶ月。

全8回 隔週土曜  17:00 - 19:00

¥25,920(1回 ¥3,240×8回)

1/13、1/27、2/10、2/24、 3/10、3/24、4/7、4/21

久能海岸通りUMIスタジオにて。

umi171031(13).jpg









16期までの受講生の声は、こちらです。

久能海岸通り・UMIの新しいスタジオでの開催です☆



▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)



...etc