スーパームーンとデトックスtea

こんにちは☆
クプのカユマです!

先日もお話しましたが。。
最近の月、みょ~~~~に美しい!とは思いませんか??

今はもう半月より、ふっくらしてきましたね。
moon01.jpg
次の満月は、来週の12月4日月曜日。
今度の満月は、いつもより大きく見えるスーパームーン!!

スーパームーンは、

楕円軌道を描く月が、地球に最も接近する日に満月または新月が来る事☆


月の起動はまんまるでは、なく、楕円。のため、
地球と月の距離は常に一定ではなく、
いつもより近いときと、いつもより遠いときによって、月の見え方も変化しているのですね。

いつもより月が近い。。。ということは?
月から受け取れるエネルギーやパワーも大きいのかも!?

満月瞑想会、

12月4日19時半~久能UMIスタジオにて、 まだご予約頂けますのでぜひ!




UMIのスタジオでのスーパームーンで。

し、か、も!今年最後の満月瞑想。。。。




しかも、大きな満月スーパームーン♪♪

月夜の海に浮かぶ。。。幻想的なムーンロード見える!?かも・・・

moomroad.jpg

満月瞑想▼▼▼

12月4日(月)19時半~21時

久能海岸通りUMIスタジオにて、 1回1000円。




満月瞑想のテーマは、手放す・浄化。 紙に今、手放したいものやこと、感情。 書き出してから、瞑想します。

自分の課題や弱点、欠点...手放して、 自分のなかに余白・スペースをつくります☆


余計な不安や迷い、欲も邪念も!?...(笑)

今度の満月ですっきり手放してみませんか??(^^)v



思考を止めて、まっさらになった自分と向き合うセレクトアイの瞑想time。

ぜひ一度、チャレンジしてみませんか?





ぜひぜひ!こちらまでお問い合わせください♪

054-253-0034(セレクトアイ青葉ビル)

qupu@selecteye.co.jp





今度はみなさんのからだのお話しで。

むりやり(笑)満月つながりで。。



特に満月のときは。。吸収の満月ゆえにむくみやすい!

と言われています。



吸収しやすい、むくみやすい、

からだに良い物も悪い物も。。溜め込んでしまいやすい。。。。満月の近いいま、


皆さんに、おススメです!!

スーパームーンゆえにとっても溜め込んじゃいそうですし。。。(゜o゜)

16-06-04-18-19-49-952_deco[1].jpg

さらさらきれい茶!!


・煮出しタイプ ¥3500 6g×30袋

(1袋ティーカップ5~6杯)

・ティーバッグタイプ¥3000 2g×25袋 《青葉クプ限定》

(1袋ティーカップ1~2杯)



最近急な冷えこみのせいもあるのか、

おなかの調子が悪かったり、

そうこうしていると、やっぱりむくみも気になったり。。


さらさらきれい茶、試される方や

さらさらきれい茶習慣、復活!させている方、増えてますよ♪



さらさらきれい茶は、こんな方におすすめです。

●毎朝すっきり!を実感したい方
●つい食べ過ぎてしまう方
●若々しくありたい方
●いつまでも健康でありたい方


え。これは、もちろん全部ですよね!?(笑)


さらさらきれい茶を飲むと。。。

腸内細菌のバランスが整う。
そのことによって?


便秘の解消、ストレス性下痢の改善。

腸の活動が活発に!
腸のトラブル知らずになれますよ(^^)/
下痢にも、便秘にも良いのです。


満腹中枢が活発になり、
ちょっと食欲がなくなる人も。。
ダイエットに♪


冷え性の改善。
手足がぽかぽかしてきたり、
汗をかきやすくなったり(*^_^*)
身体の恒常性がアップ!免疫力アップ!


お肌にもいい変化が♪
なんとなくお肌がしっとり、してきたり。
腸の環境が整うと、ニキビや吹き出物が消えたり、
キメが整ったり♥



ダイエットにも。
便秘解消で、ウエストのサイズに変化が。。

糖や油の吸収も抑える働きがあるそうなので、
ダイエット効果も、健康診断前にもおすすめです!!



麦茶みたいで飲みやすい味なのも、ポイント高いです。

あったかくして、お食事と一緒に召し上がってください☆
美味しいんです。お食事ととっても合うんです!



お食事と一緒にさらさらきれい茶を摂ると。。。
次の日の快腸具合が全然ちがいます!



腸って大事なんですね。。。。
いろんなところに影響してきますもんね。。。。

第二の脳!とかいって最近もてはやされてますものね。。

からだの外側【お肌】にも、内側【内臓】のケアにも、
さらさらきれい茶、おすすめですよ!!
16-06-04-18-19-49-952_deco[1].jpg
とくに、満月である今の時期はからだの吸収が高まっています。。。
さらさらきれい茶で、デトックス力、高めて排出しましょう!!


なにより、あったかいお茶でほっと一息。。。

こんな余裕のある暮らしこそがすこやかな身体と心に繋がるはず。。★




入荷したばかりなので、ストック沢山あります!


ぜひぜひ試してみてくださいね\(^o^)/










こちらも大好評!ご予約受付中!!
今年はBROWN。。。。♡♡


BROWN・Diamond!!/


ブラウンダイヤモンド・アクセサリーオーダー会

11月23日(木・祝)~12月3日(日) 一部即売もあり。

予約品のお引渡し期間は12月中旬以降~。



DSC_2496[2].jpg





DSC_2504.jpg







【qupu Infomation】


ストーンアクセサリーオーダー会@青葉クプ

来月は、

12月17日(日)

12月16日(土)14時30分~、もしくは15時30分~、ご予約できます。



MMCM"Mental Mind Change Method"

第17期、受講生募集中!

2018年1月13日(土)17時、第17期スタート!!


答えはいつも自分の中に。

じぶんの気持ちが変われば、見え方が変わる。

ありのままの自分を知る、4ヶ月。

全8回 隔週土曜  17:00 - 19:00

¥25,920(1回 ¥3,240×8回)

1/13、1/27、2/10、2/24、 3/10、3/24、4/7、4/21

久能海岸通りUMIスタジオにて。

umi171031(13).jpg









16期までの受講生の声は、こちらです。

久能海岸通り・UMIの新しいスタジオでの開催です☆




UMIのスタジオでの今年最後の満月瞑想。。。。


しかも、大きな満月スーパームーン♪♪

月夜の海に浮かぶ。。。幻想的なムーンロード見える!?かも・・・

moomroad.jpg

満月瞑想▼▼▼

12月4日(月)19時半~21時

久能海岸通りUMIスタジオにて、 1回1000円。




満月瞑想のテーマは、手放す・浄化。 紙に今、手放したいものやこと、感情。 書き出してから、瞑想します。

自分の課題や弱点、欠点...手放して、 自分のなかに余白・スペースをつくります☆


余計な不安や迷い、欲も邪念も!?...(笑) 今度の満月ですっきり手放してみませんか??(^^)v



お問い合わせ▼▼▼

054-253-0034(セレクトアイ青葉ビル)

qupu@selecteye.co.jp




▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)



...etc