無題からのダイヤモンド!

こんばんは★
クプのカユマです!

今日はヨガのお知らせから。

今週のヨガ、まだご予約できます!!

yoga[2].jpg

先日は久しぶりのBOSSのヨガに参加したら、

自分のからだが思いのほか、かちこちにこわばっていたことに気がつきました^_^;


そして何より、最後のファイナルリラクゼーションでころり(笑)

寝オチするほどのリラックス~~~~~♪



アナウンスしてもらってやるヨガ、よいですよ~~(^^)




ヨガ、気になるけど、スタジオのヨガ、緊張する。。。

なんて方にこそ、ぜひ一歩踏み出していただきたい!


セレクトアイのリラックスヨガ。




シャバッサナ【死体のポーズ】という寝転んでリラックスするポーズを

ところどころに挟むので、


身体を休めながら、ほどよいエクササイズになるのです。




一緒にヨガ、続けてみませんか?(^^)

季節の変わり目、体調崩しがちな方にもおすすめです!


今年のコリや疲れ、今年のうちにデトックス。です(^^)v



~BOSSヨガ@UMI~

【昼クラス】10時~ 12月17日(日)

【夜クラス】19時~ 12月15日(金)


~初心者ヨガ@青葉~

【夜クラス】20時~ 12月12日(火)あさってです!!

【夜クラス】19時~ 12月13日(水)


【昼クラス】11時半~ 12月14日(木)

【昼クラス】11時~12月16日(土)





青葉通りクプ4階・セレクトアイヨガスタジオ
すべて各1回¥1,000






ヨガマット完備・動きやすい服装のみご用意下さい。




みなさまのご参加、心よりお待ちしておりますね(^^)


はじめてさんでも、安心。身体硬くても、だいじょうぶ。ですよ☆




なんと、今週月曜以外、毎日ヨガ。あります!!

毎日のご参加でも、もちろん大歓迎(^^)v



ご予約のお問合せは、こちらまで♪

054-253-0034

qupu@selecteye.co.jp






さてさて、毎月与えてる。。。気もしますが(笑)


1年の締めくくりの月ですから!ご自分にとっておきのご褒美。

与えようではありませんか!!




ダイヤモンド、お見逃しないですか??




今年のクプ、いちおしのBROWNダイヤモンドだけでなく、


今クプでご覧になれるとっておきのダイヤモンド。






ちらりとお見せしますね♪


百聞は一見に如かず。見に来ていただきたい!!!


ダイヤモンドは、やはり実物がとにかく最高に美しいのです。






いきなりどどんと!大物からご紹介させていただきますm(__)m






【強い心で未来を切り開こう!】

DSC_0964.jpg

ブラックダイヤモンド・K18WG

ネックレス37cm ¥97,000







【潜在能力を開花させ、自己実現】

DSC_0970[3].jpg


ホワイトグレーダイヤモンド・K18WG

ネックレス37cm ¥127,000







ネックレスは現物のみ。

気になる方は是が非でもお早めに(>_<)




続きまして、ピアス&イヤリング♪



DSC_0989.jpg

【知性・幸福】

ブルーダイヤモンド・k18

ピアス ¥17,000

※イヤリングに変更も可能です





DSC_0995.jpg

【潜在能力・パワー拡張】

シルバーダイヤモンド・k18WG

ピアス ¥23,000

※イヤリングに変更も可能です





最後にやはり人気!のブレスレットを。。。。


DSC_1685.jpg










【豊かさ・自他への信頼】

グリーンサファイア・イエローダイヤモンド(スクエア)3mm.・K18 ブレスレット

¥39,700 ナンバー【3・4・8】

DSC_1190.jpg



【豊かさ・夢の信頼】

DSC_1687.jpg

サファイア・イエローダイヤモンド(スクエア)3mm.・K18

ブレスレット¥39,000 ナンバー【3・5・6・7・8】


DSC_1688.jpg

イエローダイヤモンド、

こんな皆さんにもおすすめです。



・フルパワーをチャージして、心身ともに強靭でありたい


・他に依存せず自力で立ち、今の自分を完璧だと受け入れたい



・環境に満足したい人、自分仕様の環境を整えたい人


・人間関係を見通しの良いものにして、いざこざや低レベルな事柄から守られたい


・強力な輝き・存在感を放ちたい




イエローダイヤモンドのエネルギーがあれば、

どこへ行こうとも自分の存在価値を高める環境が生み出されていく。


とも言われます。



ダイヤモンドって、そのくらいすごいパワーストーンであり、

強力なお守りなのです\(^o^)/




DSC_1684.jpg









DSC_1009.jpg

【潜在能力を開花させ自己実現】

ホワイトグレーダイヤモンド・k18WG

ブレスレット ¥64,000





BROWNも、残りわずか。。。。。。


今週もカユマがお待ちしております!





ただ今のqupu、エムアイカードポイント3で貯まります!


ポイントUPキャンペーン・エムアイポイント3倍!



期間:12月6日(水)~12月24日(日)


期間中のみポイント3倍!



【qupu Infomation】










ストーンアクセサリーオーダー会@青葉クプ

今月は、

12月17日(日)

12月16日(土)15時~もしくは16時~ご予約できます。



MMCM"Mental Mind Change Method"

第17期、受講生募集中!

2018年1月13日(土)17時、第17期スタート!!


答えはいつも自分の中に。

じぶんの気持ちが変われば、見え方が変わる。

ありのままの自分を知る、4ヶ月。

全8回 隔週土曜  17:00 - 19:00

¥25,920(1回 ¥3,240×8回)

1/13、1/27、2/10、2/24、 3/10、3/24、4/7、4/21

久能海岸通りUMIスタジオにて。

umi171031(13).jpg









16期までの受講生の声は、こちらです。

久能海岸通り・UMIの新しいスタジオでの開催です☆



お問い合わせ▼▼▼

054-253-0034(セレクトアイ青葉ビル)

qupu@selecteye.co.jp




▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)



...etc