【速報】川村さんの灯り、再入荷!

こんにちは☆
クプのカユマです!

今日はいまふたたびの。。。嬉しいモノが届きましたよ♪
こ、これは。。。。あの幻の。。。
DSC_0004-1[1].jpg

UMI galleryでも展示会が好評開催しておりました!


川村忠晴さんの灯りのminiバージョン¥2000(税抜)が、
さきほどqupuに緊急・再入荷しました!




数量限定。 お色はシロ、グレーの2色です。

これで本当に本当の最後です(>_<)

白状しますと^_^;
あとシロが2点、グレーが5点で完売ですm(__)m
19:20現在の状況です。。。

IMG_20171204_143014_928.jpg

もちろん ちゃんとスイッチがあって灯りになっております!
(乾電池式(単4)、ON・OFFのスイッチあり)

暗いところですと、またとっ~~~ても綺麗ですよ~~~~☆



X'masや年末年始のギフトに。
今回の入荷数もとっても少ないです! 是が非でもお早めに‼️✨
DSC_0004-1[1].jpg
川村忠晴 カードライト・ほおずき
¥2,000 (シロ・グレー)
スイッチあり、乾電池単4付き
SIZE : タテ16.8 cm × ヨコ11.5cm × 奥行き3.3cm


造形作家 川村忠晴さんの ほおずきのカードライト。
ほおずきの光がまわりに飛び散る様子は、とても美しく印象的。
自分のお部屋に飾るのはもちろん、
メッセージカードなどを添えてプレゼントとして贈るのも素敵です。

IMG_20171204_143014_928.jpg
こちらは明るいところで、ライトアップした様子。▲▲▲
光をまとった植物が とても優しい雰囲気をつくりだしている、
ボックスタイプのカードライトです。



ひとつひとつ、ほおずきのかたち, 大きさ, 色み, 風合いなどが異なります。
自然物ならではの、選ぶ楽しさです!

上記の画像は目安となりますこと 予めご了承くださいm(__)m

明るいところで照らすのと。。。
暗いところで照らすのと。。。
雰囲気がまた変わるのが、良いのです(^^)
IMG_20171204_143042_179.jpg


ぜひぜひ、みなさんのとっておきのひとつ。
見つけにいらしてくださいね☆


ほおずきって何でこんなに愛くるしいのでしょうね。。
グレーといいつつ、少しグリーンぽくて、いいお色です。
カユマはグレーが欲しいです♪今度は買えますかね。。。
DSC_0004-1[1].jpg
数が少ないので、お早めに!!
川村さんの灯りのオブジェ、購入できる機会はなかなかないですよ!

作家さんの工芸品は、まさに一期一会。
ぜひこの機会にGETしてくださいね\(^o^)/

---------------------------------------------------------------------------------------------------
川村忠晴

東京出身。 1972年、和光大学人間関係学科卒業。
民放TV局入社、ドラマ演出に携わる。
TV局退社後は信州高遠に移住、春耕雨読の生活を始める。
85年に東京に戻り、造形活動開始。
コンサートやアート展の企画、美術演出、製作も多数手掛けている。
---------------------------------------------------------------------------------------------------

書きたいことは色々ありましたが、取り急ぎ速報でした!


【qupu Infomation】











ストーンアクセサリーオーダー会@青葉クプ

来月は、

12月17日(日)

12月16日(土)14時30分~、もしくは15時30分~、ご予約できます。



MMCM"Mental Mind Change Method"

第17期、受講生募集中!

2018年1月13日(土)17時、第17期スタート!!


答えはいつも自分の中に。

じぶんの気持ちが変われば、見え方が変わる。

ありのままの自分を知る、4ヶ月。

全8回 隔週土曜  17:00 - 19:00

¥25,920(1回 ¥3,240×8回)

1/13、1/27、2/10、2/24、 3/10、3/24、4/7、4/21

久能海岸通りUMIスタジオにて。

umi171031(13).jpg









16期までの受講生の声は、こちらです。

久能海岸通り・UMIの新しいスタジオでの開催です☆




UMIのスタジオでの今年最後の満月瞑想。。。。


しかも、大きな満月スーパームーン♪♪

月夜の海に浮かぶ。。。幻想的なムーンロード見える!?かも・・・

moomroad.jpg

満月瞑想▼▼▼

12月4日(月)19時半~21時

久能海岸通りUMIスタジオにて、 1回1000円。




満月瞑想のテーマは、手放す・浄化。 紙に今、手放したいものやこと、感情。 書き出してから、瞑想します。

自分の課題や弱点、欠点...手放して、 自分のなかに余白・スペースをつくります☆


余計な不安や迷い、欲も邪念も!?...(笑) 今度の満月ですっきり手放してみませんか??(^^)v



お問い合わせ▼▼▼

054-253-0034(セレクトアイ青葉ビル)

qupu@selecteye.co.jp




▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)



...etc