ビジュアルの破壊力。

こんにちは☆

クプのカユマです!



ざわついておる。。。。

みなさま、セレクトアイさんざわついております!!


なんてたって今宵は一世一代の発表の舞台が。。。

今夜ついに、わが社の新年会が催される日なのです!!


チームごとに分かれて、20分。

笑いあり、涙あり、感動あり、教訓!?あり。

な、大分難易度の高い、創作の劇?コントを作り上げる、セレクトアイの新年会。



今年の我がチームは、青葉事務所いづみさん、あきこさん

呉服町本店あゆみさん、みよこさん、ゆみたん、なおこ

そして青葉クプ、かゆまとまさみさん。


結構うちの会社の中では、アダルトチームです。

ゆえに、プレッシャーが^_^;

大人ほどはっちゃける!?社歴が多いヒトほど汚れる!?と噂の新年会なんです(笑)


もう、はやくやってしまいたい。。。。

そして美味しいお酒が飲みたい!!


また各々のビジュアルは明日、ブログで発信していきますので、

乞うご期待ください(笑)



がらっとハナシは変わって(笑)


昨日もみなさま、早速アクションありがとうございます~~~(●^o^●)

早めの対策で安心・快適。今ならお買い得♪♪


クプではただ今、対象の花粉対策ハーブサプリメント、

数量限定で、10パーセントオフ!!

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2018/01/18/

DSC_0814[1].jpg

数量限定!!なくなり次第終了のキャンペーンとさせていただきます。


▼お問い合わせはこちらまで▼

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp

※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!


早速完売してしまったハーブもありますが、

また今週23日火曜には入荷予定です。


確実に欲しいみなさまはお取り置き・ご予約がおすすめですよ(^^)v





いよいよ、ラス1になってきたので、再度お知らせ!!



数量限定で、緊急入荷しました!!

\Double・Herkimer Diamond K18Ring!!!


DSC_0680.jpg


人気のドリームクリスタル☆☆ハーキマーダイヤモンドが、

Special可愛い~~~~~~!!リングになりました!!


様々な角度からご覧いただきたい!!

DSC_0650[2].jpg

Doubleハーキマーダイヤモンドk18リング

¥43,000(サイズ11号・12号・13号)※各サイズ1点ずつです!


ついにすべてのサイズが1点ずつ。

これは争奪戦の予感です!!




こちら、フォークリングといって、

フォークのようにCの字の形をした、リングの上部が開いているリングタイプ。


指と指の間を飾る地金が見えにくい形だからこそ出来る、

ワンランクおしゃれ度の高いリングコーデを完成させてくれます(^^)v

DSC_0662.jpg



実は、パール×ハーキマータイプ、

10号が1点のみご用意あります(●^o^●)

DSC_0653.jpg

DSC_0671.jpg


パール×ハーキマーダイヤモンドリング

K18 10号 ¥36,000

DSC_2489.jpg

うん、パール×ハーキマーもやはり可愛い。



落っこちちゃいそう! (゜o゜)

と、BLOGをご覧になって、心配してくださった方が多かったんですが。。。


実際につけてみると、その心配はご無用ですので、

ご安心下さい(^^)/



手がむくんでも、

このカタチなら気にならないですし(笑)

(食い込んでみえない!)


指の関節の太さが気になる。。。

リングはあまりしない。。。

そんなみなさまのお手元こそ!キレイに演出してくれるのが、コレ!

デザインの可愛さだけでなく、かなり優秀なリングです。



しかも。。。。。パワーストーンの中でも人気かつ、


みなさんに持っていただきたいくらい万能の石、水晶でもあり、

その水晶の中でも特別な力を秘めているともいわれる、別名ドリームクリスタル、

ハーキマーダイヤモンドがDoubleづかい。

ですとは、非常~~~~に贅沢な1点です。

DSC_0643[1].jpg

Doubleハーキマーダイヤモンドk18リング

¥43,000(サイズ11号、12号、13号)


DSC_0303[1].jpg

ハーキマーダイヤモンド。


人生の鍵は自分が握っていることを思い出し、

自らの選択を信頼できるように。



・道に迷っている。。
・人生の意味を知りたい。
・理由のない疲労感がある。
・生命力をアップしたい。

こんな方にも、ハーキマー、おすすめのようです★

ハーキマーダイヤモンドは、
鉱物学的には水晶ですが、通常の水晶とはかなり違うエネルギーを持つといわれます。

ハーキマーを持つことで非常に鮮明な予知夢を見ることがあり、
その夢がとても重要な気付きを与えてくれるといわれる事から、
ドリームクリスタルとの名前が広く浸透したそうです。

ハーキマーは、肉体、精神、感情のバランスを整え、
想像力や可能性を伸ばすと言った面においても、
ハーキマーダイヤモンドは非常に優れたクリスタルなのだとか。

DSC_0650[2].jpg


silver派の皆さんに。。。

シルバー10号で、1点あります!

DSC_0679.jpg

silver10号 ¥26,000

(写真 左側)



私はさっそく買わせていただきましたが、

日に日に買ってよかった~~~~☆☆☆満足度がアップしていく...

今年一番のお気に入りになりそうな(笑)超お気に入りリングです!

DSC_0653.jpg

K18も、もちろん今年のLuckyカラー・ゴールドです!

ハーキマーと一緒にリングで取り入れてみませんか?


ブレスレットが、長袖で隠れてしまう。。。

そんな冬のお手元に、

きらりとお手元を華やかに演出してくれるリングの存在は大きいです。



さらにさらに♪

せっかくですので!この機会におそろいで♡


ハーキマーのピアスやイヤリング、集めちゃいました~~~!


DSC_0683.jpg



【夢の実現】

DSC_0018.jpg

ハーキマーダイヤモンド5mm.・k18ピアス

¥12,000

DSC_0023.jpg


DSC_0686[1].jpg





【夢の実現】

DSC_0694.jpg


DSC_0027.jpg

ハーキマーダイヤモンド5mm.k10イヤリング

¥17,000




【夢の実現】

DSC_0689.jpg

ハーキマーダイヤモンド5mm.・k18アメリカンピアス

貝パールキャッチつき

¥17,000


こちらなんと、貝パールのキャッチつきというニクいかわいさ。

DSC_0693.jpg

パールのキャッチは外してつかうと、

シンプルハーキマーのピアスに早がわり♪


みなさま、どうしましょ~~~!

欲しいものがありすぎます!!!

DSC_0653.jpg

今年の抱負、ストーンに込めて。

ビビビな出会い、見つけにいらしてくださいね(^^)v




 


\2018・LUCKY COLOR STONE fair!!/


1.19(金)~1.25(木) 期間限定で開催中!!


DSC_0842[1].jpg



DSC_0466[3].jpg










こちらのご応募も、どしどしお待ちしてます☆
UMI・qupu出張企画、第1弾!!
16830771_823718107766567_2695036678196374266_n.jpg



40種類以上のオーガニック認定・精油の中から、セレクト☆

自分を輝かせるお気に入りの香水、作ってみませんか?




ナチュラル香水創りのイベント、

今月末UMにて開催決定しました!






▼▼オリジナルナチュラル香水創り▼▼

1/28(日) 15:00~17:00


¥4,320(ハーブティー・クッキー付)

東大谷UMI・UMI table棟にて







またこちらもお知らせしていきますので!


1月26,27,28,29,30日の5日間限定!


『ENJOY UMI ALL DAY!』 1.26 fri ~ 1.30 tue


こんな日常があってもいい!\(^o^)/

ということで、UMIで盛りだくさんのイベントが開催されます!

▼▼▼

・qupu Stone Fair @UMI GALLERY←!?

・オリジナル香水創り@UMI GALLERY

・Relax Yoga@UMI YOGA

・インポート春アウター予約会@UMI

・昼から Wine@UMI TABLE
・限定いちごのチョコケーキ@UMI PUPAN

もうこのビジュアル...破壊力抜群!絶対に食べたい!!ですよね~~

<限定いちごのチョコケーキ>
umi180118 (3).jpg
いつものショートケーキがこの5日間のみ、チョコVer.になるんです☆
大人なビターなカカオといちごの相性がそりゃあもう、。。。。抜群!
この期間限定ですよ!これはもう、UMIに来なくっちゃ!!です\(^o^)/

ご期待くださいませ~☆










【qupu infomation】






直感で皆さんが選んだ石のメッセージを

ストーンファシリテーターのみずほさんから直接聞ける♪

ストーンリーディングのプチセッションつき。


世界にひとつだけ☆アクセサリーをオーダーできるイベントです。












ストーンアクセサリーオーダー会@青葉クプ


2月18日(日)14時~ ご予約できます♪





















お問い合わせ▼▼▼

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp























▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp



※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)



...etc