やるきを出す秘密兵器。

こんにちは☆

クプのカユマです!



2018年最初の3連休、みなさまいかがおすごしでしょうか?





2018年のLuckyカラー☆ゴールド!!

クプのストーンで取り入れてみませんか?




この週末でブレスレットは完売の可能性が出てきましたので、

おはやめに!\(^o^)/





圧倒的な透明感と輝き!

予約会、昨年末から大好評開催中!!


\Golden Labradorite!!/


ゴールデンラブラドライト・アクセサリー予約会 
12月27日(水)~1月14日(日) ※石の数には限りがあります。

なくなり次第終了とさせていただきます。



DSC_0513[1].jpg



2018年をより良く、よりHAPPYに、より豊かに。。。。

2018年のLuckyカラー、ゴールドのアクセサリー、クプでオーダーしませんか?


数量限定です!気になる方はお早めに☆






さてさて昨日のクプは、

年明け早々、サプリメントがとっても人気。



みなさま、年初のうちに疲れは癒して、

元気に健やかに穏やかに。2018年をスタートさせていただきたい!!





ということで、


つら~~~い疲れやストレス...を、
バッチフラワーレメディで癒してみる。の巻。
bach80120.jpg
後ほどご紹介しますが、今月のイベントもありますよ!

イギリスではじまった100年近く歴史のある自然療法、
バッチフラワーレメディ。

お花や木などの、植物の力をかりて
人の(ときにペットも赤ちゃんも。)穏やかな作用で、
ネガティブな感情のバランスをとってくれます。


使い方は、
舌下やぽたぽたっと数滴垂らして、飲むだけ。
つら~~い疲れに、たとえばこんなバッチはいかがでしょう?

その1、オリーブ
DSC_0351.jpg
バッチフラワーレメディ オリーブ
10ml.¥2400

オリーブは、
心身ともにエネルギー不足してつかれきっている状態の時。


睡眠不足になっているとき、

勉強や仕事、闘病などで、緊張をしいられた後の疲労感、

消耗しきって完全にダウンしているとき、


そうです。
とにかく疲れきっているとき!


バッチのオリーブを飲むことで、

強さとバイタリティーがよみがえり、
ストレスに対しても内側からの導きで、厳しい状況でも対応できるように。



もう完全にダウンした。
あんまり疲れすぎて気分が悪い。

極限状態の疲れに、
オリーブは、きっと力になってくれるはずです!

続きまして。
その2、ホーンビーム
DSC_0352.jpg
バッチフラワーレメディ ホーンビーム
10ml.¥2400


ホーンビームは、
頭を使いすぎて疲労してしまうタイプの人におすすめです。


月曜病のように、
また一週間が始まると考えるだけで、疲れを感じたり。

休みのあとに、仕事に復帰する意欲がなかなか湧いてこなかったり。

やらなければいけないとわかっていても、仕事を先延ばしにしてしまう。



こんなときにも、ホーンビーム、
おすすめです。

ホームビーンを飲むと、

はつらつとし、頭がすっきりさわやかになります。
自分の能力を超えているような仕事でも、できる日がくる!と確信できるようになります。

ホーンビーム、ヘビーユーザーの私としては。。(笑)

ホーンビームは飲んでいると、背中を押されているような。。
やさしくお尻をたたかれているよな。。。(笑)
↑↑やさしくってのがまた有難い。。。

とりあえず動いてみよう!
なんとかなる!!

と、行動させてくれるバッチです。
1ヵ月後、なんとなく、できていた気がする自分になれます。

いえ、なんとなく。なんてもんじゃないかも。ここ最近も飲んでいたんですが、
こころなしか仕事がはかどっている気がするんですよ!

なので、よくクプでもおすすめしちゃいます(笑)

気になる方は、ぜひクプのバッチコーナーに来て、
立ち止まってみて下さいね。

もしくは。。

バッチのことがわかって、
身近に使えるようになるイベントもありますよ(^^)

はじめてのバッチフラワーレメディ
bach80120.jpg
1月20日(土)15:00~17:00
¥3780(ハーブティー&クッキー付き)
場所:青葉通りクプ3階

このクプのバッチイベントでは、自然療法バッチフラワーレメディの使い方、
全部で38種類あるレメディのことを学び、

自分のためのブレンドボトルを作って、
(バッチは7種類まで、一度に摂ることができます。)
お持ち帰りができます♪

ちなみに来週はじまるMMCMの中でも、バッチのこと、
学べます!



いよいよ来週13日(土)17時からスタートのMMCM17期、

まだ少しだけ。。。空きがあります!


ご自分のメンタルケアにも、周りの方へのケアにも。


DSC_4485.JPG


バッチフラワーレメディ、数字、星座、ヨガ&瞑想、ストーン。


セレクトアイとクプで扱う、すべてのセルフケア&セルフコントロール

のメソッドが詰まったSpecial講座です!


ご応募のご連絡や、気になってるけどまだ迷う。。。

ご相談のご連絡もカユマ、待ちしております!!




答えはいつも自分の中に。


じぶんの気持ちが変われば、見え方が変わる。


ありのままの自分を知る、4ヶ月。



↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓


MMCM"Mental Mind Change Method"

第17期、受講生募集中!

2018年1月13日(土)17時、第17期スタート!!




全8回 隔週土曜  17:00 - 19:00

¥25,920(1回 ¥3,240×8回分 前払い)

1/13、1/27、2/10、2/24、 3/10、3/24、4/7、4/21

久能海岸通りUMIスタジオにて。

umi171031(13).jpg







16期までの受講生の声は、こちらです。




MMCMについては、詳細はこちらまで♪→☆★☆





バッチのことも、MMのことも、

お気軽にお問い合わせくださいませ~☆



クプかゆま。




【qupu infomation】










2018年を、今までにない自分の中での新しい年にしてみませんか?










MMCM"Mental Mind Change Method"

第17期、受講生募集中!

2018年1月13日(土)17時、第17期スタート!!


答えはいつも自分の中に。

じぶんの気持ちが変われば、見え方が変わる。

ありのままの自分を知る、4ヶ月。

全8回 隔週土曜  17:00 - 19:00

¥25,920(1回 ¥3,240×8回)

1/13、1/27、2/10、2/24、 3/10、3/24、4/7、4/21

久能海岸通りUMIスタジオにて。

umi171031(13).jpg









16期までの受講生の声は、こちらです。

久能海岸通り・UMIの新しいスタジオでの開催です☆



お問い合わせ▼▼▼

054-253-0034(セレクトアイ青葉ビル)

qupu@selecteye.co.jp














ストーンアクセサリーオーダー会@青葉クプ


スケジュール、出ました!

1月14日(日)13時30分~、もしくは14時30分~、

2月18日(日)13時30分~   こちらのお時間でご予約できます♪




▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp



※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)



...etc