一夜が明けて。。。

こんにちは☆

クプのカユマです!


みなさん、一夜が明けまして。。。ですよ!気になってますよね~~~!

昨日のわが社セレクトアイの新年会。


昨日応援のお言葉をいただいた皆さん!

本当に勇気をもらえました~~~~!!!みなさま優しすぎますでしょう!!

ぜひいつかは、ご招待さしあげたいですよ~え?ぜつに間近で観たくないですか??^_^;



クプは、路面チームということで、

青葉事務所・本店(ルセック&wasabi)・クプのメンバーで、こんな感じに、

化けましたよ~~~~

1516588677733.jpg

どど~~~~~ん!(笑)

さぁ、誰がどれでしょう。。。。。


なんと我ら路面チーム、まさかの優勝です!

最優秀アカデミー賞、頂きました☆☆☆


実は。。。実は。。。。!!

本店ルセックのあゆみさん、当日インフルエンザにより無念の欠席という、

大ピンチを乗り越えての、受賞でした(>_<)


う、嬉しい。。。。。。。本当に嬉しいっ!!

なんてったって、このお三方の活躍がすさまじくてですね(笑)

芸が冴えておりました。きれっきれでした(笑)

1516588743657.jpg

うら若き婚カツ中の乙女・ちょっぴり惚れっぽいのがタマにキズ。。。な、

まーちゃん、こと、まさみさんと、

バブリ~~~~~っな、ぐいぐいイケイケな2人組み、イヅミとアッコ。

こと、事務所のいづみさんあきこさん(笑)


前半からどっかんどっかん、ウケてました~~~(^o^)

有難や~~~ですm(__)mm(__)m


お三方が参戦している、婚活パーティに登場する魅力溢れるmen's。

ここからひとりずつ、登場していきます。↓↓↓


本店のナオコ&ミヨコさん。

気配りができるがちょっぴりシャイボーイな秀吉(←豊臣)、ことナオコ。

婚活パーティ会場に過保護すぎてついてきてしまった秀吉ママ、ミヨコさん。

1516588733759.jpg

いま、ふたりは踊っています。

郷ひろみと、樹木希林のりんご殺人事件を全力で。

なおこ、いい表情だな~~~。




wasabiのゆみたん。実は、カユマとは同期であります。

動物をこよなく愛するつなちゃん(徳川綱吉)

1516588727284.jpg

ゆみたんいわく、彼はドッグランの帰りだったそうです。

↑設定が細かい(笑)しかも、本番その内容、出てこない。



そして、私カユマ。

ハーフっぽ顔立ちの千利休の役です。

1516595878950.jpg

サントリー伊右衛門のCM曲・BGMは久石譲で登場。

1516595883020.jpg


1516588693242.jpg

だいじょうぶです??伝わります??

こんな写真載せちゃっててだいじょうぶですか???


わかりませんよね(笑)


この配役で何をどう落としてまとめたのか。。。。???ですよね(笑)

詳しくは店頭でっ!!え?別に聞きたくない。。ですか?

1516588677733.jpg

なかなかどーして、このセレクトアイ新年会。


ひとつのことを皆でやり遂げるために、チームが結束すること。

ひとりひとりができる事、出来ないこと補い合って、支えあうこと。

観る相手がどうしたら、笑ってくれるか、楽しんでもらえるか、頭フル回転で考えること。


あげれば、キリがないほど、

たくさん、学びや気付きがある新年会なのですよ^_^;


とはいっても、最終すべりたくない!!その一心で必死に全身全霊でやる!!

というところが大きいかもしれませんね~~~~

実際、前夜の練習あたりから、

当日本番までのノビシロがハンパない。という新年会あるある(笑)



さぁ、来年はどー出ましょうか。。。。

またネタを温めておかなければ。戦いは続きます(笑)


さてさて、いよいよ今週末。
UMI・qupu出張企画、第1弾!!

16830771_823718107766567_2695036678196374266_n.jpg



40種類以上のオーガニック認定・精油の中から、セレクト☆

自分を輝かせるお気に入りの香水、作ってみませんか?




ナチュラル香水創りのイベント、

今月末UMにて開催決定しました!






▼▼オリジナルナチュラル香水創り▼▼

1/28(日) 15:00~17:00


¥4,320(ハーブティー・クッキー付)

東大谷UMI・UMI table棟にて





まだご参加できますよ~~~!

香水創り、気になっている方も多いイベントです。




世界にひとつ。自分だけのオリジナルの香りの香水は、

天然のエッセンシャルオイルの自然のエネルギーが閉じ込められて、


自分の魂やオーラ、心身のバランスを整えてくれる、

お守りになるとも☆



一度参加したことの在る皆さんも、

もちろんはじめての方も大歓迎♪♪





▼お問い合わせはこちらまで▼

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp





そして、香水創りだけじゃない!!








1月26,27,28,29,30日の5日間限定!


『ENJOY UMI ALL DAY!』 


1.26 fri ~ 1.30 tue



こんな日常があってもいい!\(^o^)/

ということで、この週末UMIで盛りだくさんのイベントが開催されます!



▼▼▼

・qupu Stone Fair @UMI GALLERY

・オリジナル香水創り@UMI GALLERY

・Relax Yoga@UMI YOGA

・インポート春アウター予約会@UMI

・昼から Wine@UMI TABLE
・限定いちごのチョコケーキ@UMI PUPAN

これが楽しみすぎるのは、もちろん。
<限定いちごのチョコケーキ>
umi180118 (3).jpg
いつものショートケーキがこの5日間のみ、チョコVer.に☆
この期間限定ですよ!これはもう、UMIに来なくっちゃ!!です\(^o^)/


そして、今日はついに情報解禁!
このBIG NEWSをお伝えします!


これ、気になっていませんでしたか~~?

↓↓↓

・qupu Stone Fair @UMI GALLERY←!?



今週26日(金)からUMI qupuとして期間限定で開催。

そうです。。。新しい試みです。


青葉通りクプ、26日(金)~30日(火)までUMIに出張します!

クプのBIG NEWSです!!


東大谷UMI galleryにて☆

\Stone Fair@UMI、 開催します! !/


ナンバー.jpg

毎回、大・大・大好評!!ストーンイベントが、

東大谷UMI galleryのUMI qupuにて、

1月26日(金)~1月30日(火)の5日間。期間限定!で開催します。



この期間中のみ!

厳選されたストーンたちが、

メンタルエナジーナンバーごとにUMIに大集合!!

DSC_0916.jpg


DSC_0961[1].jpg

写真は、前回のストーンfairの写真です。

今回のラインナップも近日公開いたします!




いつものオリジナルアクセサリーに加えて、


水晶ポイント、クラスターなどの原石、

身につけられる、ペンダントやリングなどのアクセサリーも、

大・大・大充実の品揃えです。


特にカユマはおすすめしたい。。

ペンダントトップとリングは、このストーンフェアで買うべし!


いつもの5倍。。。いやそれ以上。。はありますよ\(^o^)/\(^o^)/

浄化やお守りとしても使いやすい水晶

ポイントや磨き石、クラスターも多数!ご用意しています。 


この日のためだけに集められた、普段の店頭にはない、

珍しいストーンをご覧になれる貴重なチャンスです!



リングも、

ペンダントトップも、

原石も、

とにかく、このfair中は、

ナンバーごとすべての石が、このとき、このUMIでだけ!!ご覧いただけます!



ぜひぜひめぐり合いに、今週26日(金)から30日(火)まで!

期間限定!!UMIのクプ、までぜひいらしてくださいね!!



なお、このストーンfair@UMI開催中、

26日(金)~30日(火)青葉通りクプはお休みを頂きますm(__)m



31日(水)に青葉通りにカユマもクプも帰還いたしまして、

青葉クプ、通常通り11時~営業させていただきます。


どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m





それでは!また夜のブログで☆



早めの対策で安心・快適。今ならお買い得♪♪

クプではただ今、対象の花粉対策ハーブサプリメント、

数量限定で、10パーセントオフ!!

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2018/01/18/

DSC_0814[1].jpg

数量限定!!なくなり次第終了のキャンペーンとさせていただきます。

▼お問い合わせはこちらまで▼

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp

※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!

確実に欲しいみなさまはお取り置き・ご予約がおすすめですよ(^^)v





【qupu infomation】







直感で皆さんが選んだ石のメッセージを

ストーンファシリテーターのみずほさんから直接聞ける♪

ストーンリーディングのプチセッションつき。


世界にひとつだけ☆アクセサリーをオーダーできるイベントです。












ストーンアクセサリーオーダー会@青葉クプ


2月18日(日)14時30分~ ご予約できます♪





















お問い合わせ▼▼▼

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp























▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp



※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)



...etc