アーカイブ:2018年1月15日

あのメッシも使ってる!?

こんにちは☆

クプのカユマです!


今週はセレクトアイ、ヨガ強化週間♪

ほぼ毎日、ヨガあります\(^o^)/


からだと心の力を抜く...UMIでのリラックスイベント。。。

今週のヨガ&瞑想、まだご予約できます!!

一緒にヨガや瞑想、続けてみませんか?(^^)



17-11-09-16-41-55-569_deco.jpg


~BOSSヨガ@UMI~


1月16日(火)19時~あすです!

1月19日(金)19時~


東大谷セレクトアイUMIスタジオ





~ストーン瞑想会@UMI~


1月18日(木)19時30分~




東大谷セレクトアイUMIスタジオ







~初心者ヨガ@青葉~



1月17日(水)19時~※あさってです!



青葉通りクプ4階・セレクトアイヨガスタジオ





ヨガ&瞑想会、すべて各1回¥1,000







ヨガマット完備・動きやすい服装のみご用意下さい。

18日の瞑想会は、お着替えの必要ございません☆




今日も早速、はじめてさんのご予約が。。。


はじめてさんでも、安心。身体硬くても、だいじょうぶ。ですよ☆


ご予約のお問合せは、こちらまで♪

054-253-0034

qupu@selecteye.co.jp




新しいことを始めたり、 決意や願い事に最適とされる新月。

今週17日は、2018年始めの山羊座の新月です!


思考を止めて、まっさらになったクリアーな自分って。。。?
心地よい、ふか~~くリラックスした、 そうそう、忘れてた...
自分らしい、ありのままの感覚を取り戻す貴重なひととき。

ヨガや瞑想で、自分のバランスを整える時間、 つくりませんか?(^^)
瞑想会のBLOGはこちらまで▽▽
【一石二鳥な瞑想会!】
https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2018/01/13/




昨日まで、2018年大学センター試験が全国各地で開催されていたんですよね。
高校生の息子さん、娘さんをもつお母さまがたが、

絶対風邪を引かないように!とハーブサプリメントのエキナセアや、
https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2018/01/05/
エキナセア.jpg
緊張しませんように。力を発揮できますように!と、バッチフラワーレメディをお買い求めになられていましたよ!


ああ、私も高校生のとき、バッチフラワーレメディを知っていたらば。。。
あぁ、あの試験のとき、あぁ、あの部活の試合のとき。。。
後悔は先に立ちませんね~~~^_^;


ストレスケア、メンタルケアに、
バッチフラワーレメディは救世主です。
フラワーエッセンスであるバッチなら、
オリンピックのドーピングにもひっかかりません!

実際、欧米ではアスリートがバッチフラワーレメディを、
試合での緊張、試合後の回復にはもちろん、
さらに日常のコミュニケーションにも、専門家のサポートを得て、使う選手が少なくないそうですよ☆


かのサッカーのリオネル・メッシ(アルゼンチン代表/FCバルセロナ)も、
フラワーレメディを使ったサポートをしてもらっているそうです!!

と、ここまで来まして。。。改めまして。。。

バッチって何者?
という皆さま。

バッチは、飲み物です。
バッチには、植物のエッセンスが入っています。
バッチは、人間のネガティブな感情のバランスをとってくれます。


???

バッチは飲み物。
50221-13.jpg
このスポイトの液体を、
お茶やコーヒー、お水などにたらして飲んだり、

もしくは舌に直接たらして飲むんです。


味は甘いシロップです。
38種類、人の感情ごとに種類がありますが、
匂いも味も、皆一緒なんです!


味も、甘いシロップなので、
誰でも飲めます、安心です(^^)v

グリセリンと水と、植物のエッセンス。
だけでできているので、大人も子供も、ペットも!

服用中のお薬がある方も、使えます。


副作用の心配も、習慣性もありません。


バッチは全部で39種類。
たとえば、
50221-7.jpg
チェストナッバット&クレマチス

チェストナットバット。
キーワードは、【同じ失敗を繰り返す】

え、これが直るんかい?って感じですよね^_^;

バランスが取れていくと、
そんなことが!!もちろん可能なのです(^^)v

チェストナットバットな人は、
同じ間違いを何度も繰り返します。

経験から学ばないし、
経験を本当の意味で消化していないのです。

不器用で、不注意に見えたり、
いやな出来事を忘れようとします。

現実逃避ってやつですね。。


ふふふ。耳が痛いですね~(笑)
誰にでもあるとはいえ。自分にあまりに当てはまると書くのが辛いっす(^_^;)


私のことかしら?みなさま、こっそり思ってくだされば幸いです。


結構、クプでも人気な!?レメディです。
チェストナットバット。

さて、
チェストナットバットな人が、バランスが取れていくと。。。


思考力が活発に働き、他人の行動を観察してそこから学びとる。

考え方に柔軟性がでる。

日常生活から最大限に学び取って生きる。

なんか、思慮深くて、スマート。
判断力も十分な頼れる人って感じです!

どじでおっちょこちょい、しょっちゅうやらかして、
同じ間違いばかりのアイツ☆←

は、どこにいったんでしょう!?(笑)


同じ人でも、
ネガティブに傾くのと、ポジティブに向かうのでは、

えらい違いということですね。


でもおんなじ人間。

チェストナットバットな人も、
実はそういうポジティブな一面はもともとは持っているんですよ!!

あ、なんかいい話ですね~~(*^_^*)
そんな、バッチが38種類。

最後の、
39種類目、レスキューだけはブレンドされています。
50221-9[1].jpg
緊急時や、ストレスを感じたとき、
リラックスしたいとき、いつでもどこでも使えるつよーーい味方。

バッチがお初で、こちらレスキューレメディから試していただくのもおすすめです。
実際レスキューは、世界で一番使われているレメディなんですよ(^^)v


バッチって面白いかも!?
興味が湧いてきませんか?


みーーーんな誰しも必要になるときは、ある。
そう思います。

自分じゃなくても、
周りのひとにも使えますから、バッチは。

バッチを学べるイベント、今週末クプにて開催です!!

はじめてのバッチフラワーレメディ
1月20日(土) 15:00~17:00
¥3780 (ハーブティー&CAFEのクッキー付き)
16-03-07-12-03-05-882_deco.jpg

さらに!こちらのイベントでは、
自分だけのブレンドボトルを作ってお持ち帰りいただけます!
(ブレンドボトルは2~3週間分です)

39種類のバッチから、自分に必要なバッチを7つまで選んで、
自分だけのブレンドボトルを作るんです。


作っていただいた、ブレンドボトルは、
2、3週間で飲みきってしまいます。

・・・が、クプでまた新しいボトル(¥3240)もおつくりします!
アフターフォローもばっちりな、バッチのイベント。

一度参加してみませんか??
お友達や、ご家族でのご参加も歓迎です!

MMCM卒業生におさらいにも!
MMCM受講希望のみなさまにも、おすすめなイベントです。
ご応募お待ちしておりますね♪

tel&fax: 054-221-8021
mail:qupu@selecteye.co.jp




こちらのご応募もお待ちしてます☆
UMI・qupu出張企画、第1弾!!
16830771_823718107766567_2695036678196374266_n.jpg



40種類以上のオーガニック認定・精油の中から、セレクト☆

自分を輝かせるお気に入りの香水、作ってみませんか?




ナチュラル香水創りのイベント、

今月末UMにて開催決定しました!






▼▼オリジナルナチュラル香水創り▼▼


1/28(日) 15:00~17:00


¥4,320(ハーブティー・クッキー付)


東大谷UMI・UMI table棟にて













数量限定で、緊急入荷です!!

\Double・Herkimer Diamond K18Ring!!!


https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2018/01/09/
DSC_0680.jpg


人気のドリームクリスタル☆☆ハーキマーダイヤモンドが、

Special可愛い~~~~~~!!リングになりました!!

DSC_0650[2].jpg

Doubleハーキマーダイヤモンドk18リング

¥43,000(サイズ11号・12号・13号)※数量限定入荷中






【qupu infomation】


直感で皆さんが選んだ石のメッセージを

ストーンファシリテーターのみずほさんから直接聞ける♪

ストーンリーディングのプチセッションつき。


世界にひとつだけ☆アクセサリーをオーダーできるイベントです。












ストーンアクセサリーオーダー会@青葉クプ


2月18日(日)13時30分~ ご予約できます♪





















お問い合わせ▼▼▼

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp























▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp



※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)



...etc