青葉クプ、あと4日

こんばんは★

クプのカユマです!


3連休をいただきまして、

カユマ、UMI qupuへの移転の準備として、

おとといから駿河区の住民になりました\(^o^)/


同時に自転車生活を5年ぶり?くらいに再開。

今朝は久しぶりの自転車通勤に足ががっくがくのぶるぶるに(笑)



UMIへの移転ともに、日頃の運動不足解消に努めます。。。。



まずはあすのイベントのご紹介から♪



青葉通りクプでは、最後のイベントになります。

人気のイベント、ラスト青葉記念に!?いかがですか?


お久しぶり。。。

遠方からのご参加。

初めてさんも♪


みなさま、この機会に大歓迎ですよ!!

16830771_823718107766567_2695036678196374266_n.jpg



40種類以上のオーガニック認定・精油の中から、セレクト☆

自分を輝かせるお気に入りの香水、作ってみませんか?



青葉通りのクプではラスト・香水創り☆☆☆





▼▼オリジナルナチュラル香水創り▼▼

2/25(日) 15:00~17:00


¥4,320(ハーブティー・クッキー付)

青葉通りクプ3階イベントスタジオ






人気のイベント、香水創り。あと2名様で締め切りです!

ぜひぜひお早めに☆ご連絡くださいませ\(^o^)/






イベントご予約はこちらまで!

tel: 054-221-8021

mail: qupu@selecteye.co.jp





そうなのです。。。。
いよいよ青葉通りでの営業も残すところ、明日を入れてあと4日!!

\【重要】お知らせ/

来月3月。青葉通りのqupu、

東大谷・UMIに移転・オープンすることが決定しました!



UMIへのqupu移転のため、

青葉通りのクプの営業は、

今月の2月28日(水)を持ちまして、最後の営業日となります。

qu-04.JPG


qu-06.JPG

みなさまの思い出が詰まった、青葉通りのクプも!

ぜひぜひ今月28日までよろしくお願いいたしますm(__)m

今日もみなさん、最後の青葉クプだから。。。と続々とご来店ありがとうございます(;_;)☆☆






青葉のクプも名残惜しいのですが。。。

みなさま、新生・UMIのクプも。。。。

DSC_0992.JPG

3月からのリニューアル・UMI qupu。

こちらもぜひぜひ体感しにきてくださいね!


グランドオープンは、3月21日(水・祝)!!

お楽しみに\(^o^)/




先日BLOG解禁させていただきました、こちらが私の連休中も

大フィーバーしておりました~~~!



渾身のBLOGです(笑)▼▼▼

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2018/02/20/



UMIクプ移転に、ささげます。。。


\Pure White★★Necklace 予約会!!/



DSC_1431.jpg



DSC_1385.jpg




DSC_1388.jpg


==Pure White☆Necklace 予約会==


2/22(木)~2/28(水) 

3月中旬頃~ 完成予定


※UMI qupuでのお渡しになります☆



レインボームーンストーン(左)とケシパール(右)が最高のアクセントに!

DSC_1437.jpg



幸運を呼び込み、
直感力やインスピレーションを高め、
意識を自由に解き放つといわれるレインボームーンストーン。
感情のコントロールにもおすすめの優しい波動をもつお守りです♪

そして、合わせたのが、

人の手を加えず、自然に出来る天然モノの1点モノ!ケシパール。



パールは、


ストレスで疲れた体を癒し、守護のパワーの強い石といわれています。



女性の美しさ、柔らかさ、エレガントさを引き出し、魅力と愛情、優しさを高めてくれるとも。


DSC_1437.jpg





DSC_1396.jpg


ネックレスのベースとなるのは、


真珠が出来るとき母貝となる、マザーオブパール!
子宝や繁栄を象徴し、誕生と再生のシンボルとされる女性のお守り。
女性としての内面的な魅力、優しさ、慈しみなどを引き出し、
潜在能力を高め、精神を安定させたり、安らぎを与えてくれるともいわれる

・・・・・究極の癒しの石!!

DSC_1437.jpg


さらに!

調和と癒しの石・水晶もベースに混ぜつつ、


アジャスターの先っぽには、

ドリームクリスタル☆ハーキマーダイヤモンドが!

DSC_1433.jpg




アジャスターの細部にまでこだわりました!!!

DSC_1428[1].jpg

DSC_1413.jpg


ロングネックレスとしては、もちろん。

このように、ぐるぐるっと。。。



DSC_1416[1].jpg


ブレスレットにもなるのです!

あ、2重のネックレスとしてつかえば、ショートネックレス風にもつかえます。





今回は選んでたのし!



80cmネックレス

60cmネックレス


2型、ご用意させていただきましたよ~~!





【調和と寛容な心】

DSC_1428[1].jpg

レインボームーンストーン・ケシパール

水晶・マザーオブパール・ハーキマーダイヤモンド


80cmネックレス ¥25,000

ナンバー【2・7・9・0】

DSC_1416[1].jpg

5重ブレスレットとしてもアリです!





【調和と寛容な心】

DSC_1438.jpg

レインボームーンストーン・ケシパール

水晶・マザーオブパール・ハーキマーダイヤモンド


60cmネックレス ¥22,000

ナンバー【2・7・9・0】



こちらは4重のブレスレットにも♪

DSC_1426.jpg





2個重ねて比べていただくとこんな感じに♪

DSC_1423[1].jpg





そして、SETアップで着けたい!

そんなみなさまのために、ブレスレットもご用意しました♡
DSC_1432.jpg

レインボームーンストーン・ケシパール

水晶・マザーオブパール・ハーキマーダイヤモンド


ブレスレット ¥10,500

ナンバー【2・7・9・0】
DSC_1434.jpg
レインボームーンストーンは可愛らしい丸いタンブルに。


毎度のことですが、石との出会いは必然。

石の数には限りがあります!


そして、青葉通りでのクプの営業は、来週28日(水)までです!

急いでくださいませ~~~☆

DSC_1388.jpg


==Pure White☆Necklace 予約会==


2/22(木)~2/28(水) 

3月中旬頃~ 完成予定


※UMI qupuでのお渡し☆


毎度のことですが、配送も可能ですので、
遠方のお客さまへも、もちろん対応させていただきます☆

アンクレット¥11,000~でもオーダー可能です☆


最後にUMIでの3月のイベントスケジュール、出ました!
▼▼▼こちらまで▼▼▼
https://www.facebook.com/

すぐにご予約できる3月のイベントはこちらです!
人気の満月瞑想会、来週2日(金)19時半~久能UMIスタジオにて、

キャンセル待ちなし♪すぐにご予約頂けます!



moomroad.jpg


満月瞑想▼▼▼

3月2日(金)19時半~21時

久能海岸通りUMIスタジオにて、 1回1000円

ハーブティーつき


瞑想会はリラックスヨガと違って、

お着替えは特に必要はありません☆






満月瞑想のテーマは、手放す・浄化

紙に今、手放したいものやこと、感情。 書き出してから、瞑想します。




自分の課題や弱点、欠点...手放して、

いやだな~~ここなんとかしたいな~~


それ、ずっとぼんやり思っていませんか??

無意識にも思考してしまう自分のネガティブな一面。。。




手で書いて、アウトプットして吐き出して。。。

自分のなかに余白・スペースをつくるイメージです。




よくBOSSがいうのは、


お庭の雑草を抜く。雑草すなわち自分の無意識のネガティブシンキング!

その草取り作業が満月瞑想。


満月瞑想で、更地にしてキレイにしたお庭に、

願いや希望、ポジティブな種まきをするのが新月瞑想。



な、イメージです(^^)v







余計な不安や迷い、欲も邪念も!?...(笑)



今度の満月ですっきり手放してみませんか??(^^)v







ちなみにですが、UMIでのヨガや瞑想会。



はじめてさんも多く、


久しぶりの瞑想の方、はじめて瞑想参加する!な皆さん、 多め。ですので


なんとなく?今まで気になっていて迷っている方も参加しやすい雰囲気なのかと☆





まだ瞑想参加を迷っている皆さまがた!


思考を止めて、まっさらになった自分と向き合うセレクトアイの瞑想time。




ぜひ一度、チャレンジしてみませんか?




1回やってみたけどピンとこなかった。。寝ちゃった。。。

そんな皆さんにもぜひまたチャレンジしていただきたいです。




瞑想は、自分のその日の体調、新月・満月、その日の参加メンバー。。。

毎回違って、毎回様々な発見、あるものです(^^)




ぜひぜひ!こちらまでお問い合わせください♪



054-253-0034(セレクトアイ青葉ビル)

qupu@selecteye.co.jp





【qupu infomation】



いよいよ、来てます!

対象の花粉対策ハーブサプリメント、数量限定で、10%オフ!!

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2018/01/18/

DSC_0814[1].jpg

数量限定!なくなり次第終了のキャンペーンとさせていただきます。

クプ人気の花粉対策ハーブサプリメントが、 今ならお得な10パーセントOffで試せます☆☆☆

3種類で迷う方は、ご相談にのります。

お気軽にお問い合わせください♪

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp













▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp



※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)



...etc