アーカイブ:2018年3月19日

ブルーダイヤモンド、公開します。

こんにちは☆











クプのカユマです!


いよいよあさって3月21日(水・祝)。クプリニューアルOpen。!

そして、UMIの特別な7日間もはじまります。



ENJOY UMI ALL DAY. 



3/21(水・祝)~3/27(火)



image1[4].jpg

~こんな日常があってもいい!~
大人のためのちょっぴり特別な非日常を味わえる♪

この期間だけ!UMIでだけ!な、様々なイベントが開催されます♪♪



ENJOY UMI初日、3月21日(水・祝)11時。

いよいよ、

natural maker qupu。UMIにて、移転・リニューアルオープンします!



1521183814002.jpg

そして、この記念すべきクプ・オープンの日、

もちろんSpecialなブレスレット、ご用意してお迎えしますよ~~!



4月のお誕生石でもあります。。。。。

このクプの門出にふさわしき、プレミアムなストーンとは?

DSC_1549.jpg




こ、これは。。。。。。
やってきました~~~~~!かえってきました!

\☆☆Blue・Diamond☆☆/


DSC_1532[3].jpg

ブルーダイヤモンド・ブレスレット予約会

3月21日(水・祝)~3月27日(火) 一部即売もあり。

予約品のお引渡し期間は4月中旬頃~。




ひさしぶり。2回めの登場の、レアな石・ブルーダイヤモンド。



ブルーのダイヤモンドは、

めったに流通しない、スパーレアストーン☆


DSC_1549.jpg

入手困難な石なだけに、

この石の持つ美しさとパワーは、それに見合うだけの価値があるんだとか






みずほさんからの、ブルーダイヤモンドの石のメッセージは、

【ひらめき・知性・幸福】。



持ち主の知力を高め、思考を妨げるもやを晴らし、

頭の中をすっきりとさせることで、人生に明快な答えが導き出されるそう。


集中力を高めたいとき、

柔軟な思考や判断を得たいとき、

視野を広くしたいときにも☆



DSC_1569.jpg


また、ブルーダイヤモンドには、

【人生を再スタートさせる】意味も♪


生まれ変わりを促すパワーストーンとして重宝され、

古いエネルギーや情報を清算し、新しいエネルギーへと変換!


新たな道を歩むための活力が与えられる石だそう☆



そしてそして!

ブルーダイヤモンドだけではないのです。


この、ブルーダイヤモンドの煌きをより際立たせる。

うす~~いアイスグレーのような限りなく透明に近い

シャープな美しさをもつ石。。。。トパーズなんです!!!

DSC_1536.jpg


トパーズは、

【誠実】という石言葉を持ち、

勇気を持って未来に進むためのサポートをする石と言われます。





持ち主にとって必要なものと出会わせてくれる石であるとも。

探し物に会えると言ってもいいのかも。



仕事、恋愛、人の縁など自分が望むもの、

自分にとって必要なものをトパーズは見つけやすくしてくれるそうです。







自分に必要なものやチャンスを引き寄せる石☆

「トパーズ」。。。。


こ、これって、ブルーダイヤモンドとあわせっちゃたら、最強な予感しかしませんよ。。。



今回オーダーいただくブルーダイヤモンド×トパーズのブレスレット。

2種類のデザインで用意しました!!



みなさんは、どちらのデザインがお好みですか?(^^)


DSC_1536.jpg


DSC_1585[2].jpg





【精神力と適切な判断力】

DSC_1547[1].jpg

ブルーダイヤモンド・トパーズk18

ブレスレット ¥29,500

DSC_1583.jpg




【精神力と適切な判断力】

DSC_1539.jpg

ブルーダイヤモンド・トパーズk18

ブレスレット ¥29,500

DSC_1580.jpg

こちら、新鮮なデザイン!

カユマ、非常に惹かれております。たぶん買うやつ←


そして、これぞ!な究極の逸品。

ご用意してしまいました。。。。復活!


ALL ブルーダイヤモンド。

DSC_1557.jpg

ブルーダイヤモンドk18

ブレスレット ¥69,000

DSC_1588.jpg

ひきつけられる美しさ。。。

絆を強める、最強のお守り石、ダイヤモンド。


ブルーダイヤモンド、

仲間やパートナーとの関係向上に役立つそう。


純粋で、忠実な関係を守りぬく、信頼関係を保つ石。

さらに、持ち主の精神力・強化にも!


不安や恐怖に打ち克つための強さが与えられ、

絶望感や悲しみ、ネガティブな感情を抱えている人には、希望の光を差し伸べ、

生き抜くための強い光や、幸福感を与えるそう!



素晴らしい、お守り!ブルーダイヤモンド☆☆☆

実物見ないと、これは後悔しそうですよ~~~



最後にブレスレットとお揃いでいかがですか?

【知性・冷静・幸運】


DSC_1558[1].jpg

ブルーダイヤモンドk18

3粒ピアス ¥17,000

2粒チェーンネックレス ¥19,000

DSC_1571[1].jpg

この繊細さ。たまりません。。。。。


\☆☆Blue・Diamond☆☆/


DSC_1532[3].jpg


あさって3月21日(水・祝)からのUMIの特別な7日間で、ご予約できます!

ENJOY UMI ALL DAY. 


3/21(水・祝)~3/27(火)


image1[4].jpg



クプのお隣TABLEでは?

昼からワインSET ¥2400、終日お召し上がりいただけます(^^)v

18-01-27-10-16-32-996_deco.jpg

・選べるサラダ
・天然酵母パン5種
・ディップ&オリーブオイル
・グラスワイン

パワーアップした昼からワインSET♪
ぜひお楽しみください!


グラスワインはこちらから。。。
・生絞りいよかんMIXジュース
・甲州ワイン
・ノンアルシャンパン

サラダはこちらから。。。
・魚介のサラダ
・タツタサラダ
・ケンゴシェフ自慢のコロッケ

お好きに選んで楽しんでいただけます!!



18-01-27-10-15-25-538_deco.jpg


最後にお土産のデザートを♡
もちろんイートインもできます~~~

【 みかん蜂蜜けーき ¥1100 】


みかん蜂蜜ケーキ.jpg

【 みかん蜂蜜デニッシュ ¥450 】


2.jpg
もう最高でしかない。。なんでしょう、このビジュアルの破壊力。。
みかん蜂蜜のケーキと、デニッシュ。
数量限定で、毎日ご用意しております。

運を天に任せるのもよろしいですが、
せっかくですので、ご予約おとりおきで確実にGETがおすすめかと☆

お気軽にカユマまでおもうしつけくださいませ~~~m(__)m
054-204-0465(qupu)
qupu@selecteye.co.jp



また、ヨガやTABLEのお席のお問い合わせ、

あすまではUMI定休日のため、


こちらまで▼▼▼

054-253-0034(セレクトアイ)まで!

お気軽にお問い合わせください(^o^)







それでは!!UMI qupu、3/21(水・祝)のグランドオープン、

みなさまのご来店、お待ちしております!!

DSC_1443.jpg





【qupu infomation】


ENJOY UMI♪期間中の香水創り、ご予約できます!!


<オリジナル香水創り>

1521183806055.jpg


3月25日(日)15時~17時※あと3名様まで!

¥4320(ハーブティー・クッキー付き)

UMI qupu(UMI 西側・TABLE棟)にて


イベントの詳細、気になる方は、BLOGで詳細もごらんください☆

はじめての方も、お気軽にご参加下さい\(^o^)/



お問い合わせはこちらまで!

054-204-0465(natural maker qupu)













▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg





※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!


【natural maker qupu】 ※移転しました!


〒422-8017  静岡市駿河区大谷3丁目30-25

MAP・アクセス等、こちら▼



054-204-0465



営業時間 11:00~20:00


―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)



...etc