困ったときの救世主。

こんにちは☆

UMI・クプのカユマです!




6月のUMI・クプ・YOGAは、For men's...強化月間♪

ご主人やパートナー、ご家族とご一緒に、YOGAも可能です。

eve-yoga.jpg

※メンズのみのご参加はお断りさせていただきますm(__)m

ぜひお誘いあわせのうえ、ご参加ください♪



日頃お仕事に奮闘されて、緊張の連続。

癒しとは無縁!?のmen'sのみなさま。。。。^_^;


肩の力をすとん。と抜く、セレクトアイのリラックスヨガ&瞑想&呼吸のクラス、

ぜひ参加してみてください♪♪

今月のイベントスケジュール(^^)v

▼▼▼

https://www.selecteye.co.jp/blog/news/2018/04/event-school-relax-yoga-1112.html

一回 ¥1,000(ハーブティー付)

必要な物:着替えのみ




さてさてヨガや瞑想、イベントのご参加だけではありません!

6月のUMI・クプも、For men's...強化月間♪


6月17日は・・・・?父の日です。

お父さんに日頃の感謝の気持ちを込めて。

いつまでもステキなお父さんでいて欲しい。。。

そんな願いも込めまして。


とってもステキなブレスレット、クプからお届けいたします!

DSC_2657.jpg

men'sブレスレット・4連モデル ¥18,000~


実はこちらのシリーズ、BOSSモデル!

BOSSとお揃いになれますよ~~~!


もちろん女性サイズに変更して、

私たちでも使えますよ~

DSC_2702.jpg



女性はネックレスとしても♪

DSC_2706.jpg


父の日に、ギフトに。

この夏のパートナーの皆さんの腕周り、彩らせましょう♪


DSC_2657.jpg

お問い合わせ、ご来店お待ちしております!



今週末クプにて開催のイベントです!

みなさま、週末のご予定はいかがですか??


~~はじめてのバッチフラワーレメディ ~~


6月16日(土) 15:00~17:00

東大谷UMIクプにて 

¥3780 (ハーブティー&CAFEのクッキー付き)

16-03-07-12-03-05-882_deco.jpg


ここぞ!!!というとき。ありますよね。。。どなたにも大なり小なり。。。

みなさんは100パーセント、 いや120パーセントの力!?

普段もですし、とっておきの場面で出し切る事ができていますか???



緊張しませんように。

力を発揮できますように!

気合で乗り切りますか!?


思えば、学生時代も結構ありますよね~~(>_<)

ああ、私も高校生のとき、知っていたらば。。。

あぁ、あの試験のとき、あぁ、あの部活の試合のとき。。。 後悔は先に立ちませんが^_^;



そうですよ~~!知っておけば誰でも使えます!

もっと早く知っておきたかった。。。! コレがあるから私はだいじょうぶ!



そうです!

クプには、 ストレスケア・メンタルケアの救世主!

ッチフラワーレメディがあるんです!

バッチ06.JPG

ストレスケア・メンタルケアに、 バッチフラワーレメディは救世主です。


フラワーエッセンスであるバッチなら、

オリンピックのドーピングにもひっかかりません!(^^)v


実際、欧米ではアスリートがバッチフラワーレメディを、

試合での緊張、試合後の回復にはもちろん、

さらに日常のコミュニケーションにも、

専門家のサポートを得て、使う選手が少なくないそうです☆



かのサッカーのリオネル・メッシ(アルゼンチン代表/FCバルセロナ)も、

フラワーレメディを使ったサポートをしてもらっているそうです!!




と、ここまで来まして。。。改めまして。。。

バッチって何者? という皆さま。


バッチは、飲み物です。

バッチには、植物のエッセンスが入っています。

バッチは、人間のネガティブな感情のバランスをとってくれます。


???

バッチは飲み物。

50221-13.jpg


このスポイトの液体を、 お茶やコーヒー、お水などにたらして飲んだり、

もしくは舌に数滴、直接たらして飲むんです。

味は甘いシロップです。


38種類、人の感情ごとに種類がありますが、 匂いも味も、皆一緒なんです!


味も、甘いシロップなので、 誰でも飲めます、安心です(^^)v


グリセリンと水と、植物のエッセンス。 だけでできているので、

大人も子供も赤ちゃんも、ペットも!

服用中のお薬がある方も、使えます。



もちろん副作用の心配も、習慣性もありません。



バッチは全部で39種類。 たとえば、

50221-7.jpg

チェストナッバット&クレマチス。



チェストナットバット。

キーワードは、【同じ失敗を繰り返す】


え、これが直るんかい?って感じですよね^_^;


バランスが取れていくと、 そんなことが!!もちろん可能なのです(^^)v



チェストナットバットな人は、

同じ間違いを何度も繰り返します。


経験から学ばないし、 経験を本当の意味で消化していないのです。

不器用で、不注意に見えたり、 いやな出来事を忘れようとします。


現実逃避ってやつですね。。


ふふふ。耳が痛いですね~(笑)

誰にでもあるとはいえ。


自分にあまりに当てはまると書くのが辛いもんです(^_^;)


私のことかしら?みなさま、こっそり思ってくだされば幸いです。


結構、クプでも人気な!?レメディです。 チェストナットバット。



さて、 チェストナットバットな人が、バランスが取れていくと。。。



思考力が活発に働き、

他人の行動を観察してそこから学びとる。

考え方に柔軟性がでる。

日常生活から最大限に学び取って生きる。


なんか、思慮深くて、スマート。 判断力も十分な頼れる人って感じです!



どじでおっちょこちょい、しょっちゅうやらかして、 同じ間違いばかりのアイツ☆←

は、どこにいったんでしょう!?(笑)



同じ人でも、 ネガティブに傾くのと、ポジティブに向かうのでは、

えらい違いということですね。

でもおんなじ人間。



チェストナットバットな人も、

実はそういうポジティブな一面はもともとは持っているんですよ!



あ、なんか我ながらいい話ですね~~(*^_^*)

そんな、バッチが38種類。




最後の、 39種類目、レスキューだけはブレンドされています。

50221-9[1].jpg


レスキューレメディ10ml¥2400。

緊急時や、ストレスを感じたとき、

リラックスしたいとき、いつでもどこでも使えるつよーーい味方。



バッチがお初で、こちらレスキューレメディから試していただくのもおすすめです。

実際レスキューは、世界で一番使われているレメディなんですよ(^^)v



バッチって面白いかも!? 興味が湧いてきませんか?

みーーーんな誰しも必要になるときは、ある。 そう思います。

自分じゃなくても、 周りのひとにも使えますから、バッチは。



そうなんです。

バッチを学べるイベント、今週末クプにて開催です!!


~~はじめてのバッチフラワーレメディ ~~


6月16日(土) 15:00~17:00

東大谷UMIクプにて 

¥3780 (ハーブティー&CAFEのクッキー付き)

16-03-07-12-03-05-882_deco.jpg

さらに!

こちらのイベントでは、 自分だけのブレンドボトルを作ってお持ち帰りいただけます!

(ブレンドボトルは2~3週間分です)


39種類のバッチから、

自分に必要なバッチを7つまで選んで、 自分だけのブレンドボトルを作るんです。


このとき作っていただいたブレンドボトルは、 2、3週間で飲みきってしまいます。


・・・が、クプでまた新しいボトル(¥3240)もおつくりします!


アフターフォローもばっちりな、バッチのイベント。

一度参加してみませんか?? お友達や、ご家族でのご参加も歓迎です!


MMCM卒業生におさらいにも!

MMCM受講希望のみなさまにも、おすすめなイベントです。


ぜひぜひ、この機会にみなさま!ご応募お待ちしておりますね♪

tel 054-204-0465

mail qupu@selecteye.co.jp



イベント参加、難しいみなさまにも、

随時みずほさんのバッチ個人セッションも受付中。


お時間・日程、詳しくはクプまでお問い合わせください。


1時間¥5400(税込み)で、

みずほさんとの個人セッション、プラス必要なバッチをブレンドした、

ブレンドボトル(2~3週間分)つきの、頼れるお得なイベントです。



それでは、また~~~\(^o^)/

明日もカユマがお待ちしてます!













【qupu infomation】


スタートまであと、20日!



大好評につき、土曜日クラス増設です。

6月30日、土曜日17時スタートします。

MMCM19期!

MMCM19.jpg




答えはいつも自分の中に。


じぶんの気持ちが変われば、見え方が変わる。


ありのままの自分を知る、4ヶ月。


↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓


MMCM"Mental Mind Change Method"

第19期、受講生募集中!

2018年6月30日(土)17時、第19期 スタート!!




全8回 隔週土曜  17:00 - 19:00

6/30、7/14、7/28、8/18、 9/1、9/15、9/29、10/13

¥25,920(1回 ¥3,240×8回分 前払い)

久能海岸通りUMIスタジオにて。


BLOGで詳細をチェック

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2018/04/10/


18期までの受講生の声は、こちらです。

https://www.selecteye.co.jp/blog/event-blog/mmcm


6/30(土)17時~の初回がご参加頂ければ、 19期の受講は可能です。

ぜひこの機会に、チャレンジしてみてくださいね!





UMIでクプ。3/21リニューアルグランドOpen!

1521602793317.jpg

静岡駅からのバスでのアクセスもございます!

access.jpg

https://www.selecteye.co.jp/umi/umi.html#access

―営業時間―


UMI (洋服) 11:30~20:00

qupu 11:30~20:00

UMI TABLE 11:30~20:30(Last order 19:00 )












▼▼▼qupu・Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg





※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!


【natural maker qupu】


〒422-8017  静岡市駿河区大谷3丁目30-25

MAP・アクセス等、こちら▼



054-204-0465



営業時間 11:30~20:00


―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)



...etc