HAPPY最終日はUMIへ~~~~!!

こんばんは★

UMIクプのカユマです!


昨日は演奏家のいない演奏会イベント。

でした!


ご来場のみなさま、ありがとうございましたm(__)m!!

IMG_20180717_185359_192.jpg

TABLEのみっちープロデュース!

の初めてのUMIでの"演奏会"イベント♪

ensoukai.jpg

楽しんでいただけましたでしょうか?

また詳しくお伝えしていきますね!




いよいよ明日までです!!!!


HAPPY UMI ALL DAY.


26日(木)~31日(火)明日です!の6日間限定で、UMIにて開催です。


"こんな日常があってもいい‼️"

をテーマに、


UMI洋服・TABLE・PUPAN・qupu

UMI全館から、とっておきな日常を提案させていただきます!!


あっという間の6日間。



こちらのご予約&お取り置きも、マストです!



TABLEより・・・


\ UMI黒カレー /

umi18-07-22-3.jpg

その名の通り、

" 真っ黒! "

な、見た目からしてインパクト大なUMI特製の黒カレー。


野菜と萬幻豚の旨みたっぷり♡

隠し味にケンゴシェフ自慢のお出汁が入った

UMIオリジナル黒カレーです。


夏はやはりカレー。ですよね(^^)v

もっちもちなバイスにピッタリなUMIならではの黒カレー。


ぜひお楽しみください!


そしてお食事後には。。。

\ブルーベリーチーズタルト /

umi18-07-22-1[2].jpg

この6日間限定!!


まるまるジューシーな

ブルーベリーver.のタルト♡


静岡県産のブルーベリーが瑞々しくって最高に美味♡


ふわっふわの豆乳ホイップも、

口当たりも軽いので、食後もぺろり♪間違いなし!

ブルーベリーのジャムと、

チーズケーキの4層のハーモニーが絶妙です。


驚くほど軽い!

ので、本当にひとりでペロリです!(笑)


もちろん、テイクアウトもOKです!


さらに、お土産には~~~??

\UMIカレーパン /

happy-180710_03.jpg

みっちりもちもちな、白角食パンの生地に、


これまた野菜の甘味を引き出した

UMI特製カレーを、

ぎっ~~~しり詰め込んだ、


キューブ型のフォルムも可愛いカレーパン♪


十分おかずになりそうな(笑)

主役級のカレーパンです!


さらに、カユマはイチオシ。


コーヒーZENZAI /

happy-180710_04.jpg

5時間ことことじっくり。。。

丁寧に煮込んだZENZAIに。

すっきりとした美味しさのSECブレンドコーヒーゼリー。


一番上には、贅沢にもメープルムース♡


意外や意外。これが絶妙にマッチ!

3層のハーモニーをお楽しみください\(^o^)/



特製のおぜんざい。

柔らかさすぎず、しっかりとしたかたさのお豆で、

甘すぎず、これだけでも美味しいのです。

絶品なのです。。。


をまさかの、コーヒーゼリーと合わせたら・・・

ものすごく合うのです!


大人の甘味です。

ぜひお試しくださいね(^^)


カレーパンと、

コーヒーZENZAI、

ブルーベリーのビオタルトは


一日にご用意できる数に限りがあります!


ぜひぜひ、最終日の明日に確実にGETするには

ご予約がおすすめですので、

こちらまでお問い合わせください!

054-204-0465(qupu)

qupu@selecteye.co.jp




そして~~~。





クプがこの期間にご用意するのは、

こちらです。。。。!


\HAPPY DIAMOND!!/

DSC_3180.jpg


qupuからお届けするのは、

ミラクル級に!?

Happyな。。。


qupu史上、最上級のダイヤモンド。

DSC_3175.jpg

最大0.268ct! ジュエリークラスのダイヤモンド。

信用できる日本で有数の機関の鑑定書付き。

DSC_3206.jpg

本格的なダイヤモンド、ご用意しました。




デザインは、 K18のリングとネックレス。

・・・・だったのですが、

なんとリングが早くも、完売しました!!


といいうわけでただ今、ネックレスの争奪戦です!

DSC_3167.jpg

シンプルで飽きの来ない...

それでいて洗練された、qupuらしい。

セレクトアイらしい。

ここにしかないダイヤモンド!!


数量限定。

天然石でカラットも全て違いますから、

世界にひとつのダイヤモンドです。

DSC_3175.jpg




改めまして、ネックレスの詳細をお伝えしますね!



Happyダイヤモンド・K18チェーンネックレス

ラウンドローズカット

DSC_3220.jpg

DSC_3222.jpg

ネックレスのダイヤは、

優雅さの中に遊び心のあるローズカットダイヤモンド。


ブリリアントカットの原型とも言われるローズカットは、

16世紀から19世紀にかけて人気を博したクラッシックなカット。

アンティークジュエリーに多くみられます。


まさにバラのつぼみのような形がローズカットの名前の由来です。

DSC_3216.jpg

最近ではこのアンティークな雰囲気と、

ブリリアントカットにはない、落ち着いた優しい輝きが、

逆に新鮮で洗練されていると人気を集めているんです!



決して派手過ぎず、奥ゆかしい品の良さは、

普段使いしても嫌みでなく、

普段のスタイルの私たちに、ダイヤモンドの輝きと自信と勇気を与えてくれそうです。

DSC_3230.jpg


K18の金具を最小限に抑えた、

セレクトアイqupuオリジナルのデザイン!

DSC_3224.jpg


DSC_3216.jpg

後ろ側から自然光が取り込まれるデザインは、

柔らかな輝きをもたらし、これがまた非常に美しいのです。


ネックレスももちろん、クプオリジナルのケースと鑑定書つき!

DSC_3207.jpg




DSC_3174.jpg

ネックレスも、残り僅か!!


ちなみに、

最強のパワーストーンでもある、DIAMOND!!


今回の

クリアーのメッセージは

【守護・覚醒・無限】


ぜひqupuが自信を持って送る、

このダイヤモンドのクオリティを間近でご覧ください。


DSC_3235.jpg

Happyダイヤモンド・K18チェーンネックレス

ラウンドローズカット

¥107,000~¥120,000



今月のクプ、

ストーンフェアなみに石がわんさか!!


Mental Energy Number 7 Fair ! !


DSC_3090.jpg

お誕生日から割り出される、メンタルエナジーナンバー。

今月は7番の石を使ったアクセサリーをピックアップ!!



7番さんのテーマは、【信頼と解放】

あなたは何番??BLOGで詳細をチェック!

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2018/07/16/



新しい7番ストーンも続々と。。。

DSC_3243.JPG

アメトリン・ペンダントヘッド

¥17000


DSC_3246.JPG

タンザナイト リング

¥18000



初期鉱山のレムリアンシードクリスタル!

¥17,000

DSC_3284.JPG

DSC_3249.JPG


DSC_3252.JPG

さらりと載せてますが、激レアなやつ。ですよ~~~



このうるうるなブラックトルマリン入りクォーツも♡

DSC_3255.JPG

¥13000


これらはすべて石は世界にひとつの1点もの!!

出会いにHAPPY UMIなクプまでいらしてください~~\(^o^)/


さらに。。



石好きさんに話題の・・・!?ターコイズfair!
HAPPY UMI中も、大好評、開催中。

Turquoise


DSC_3029.jpg

DSC_3002.jpg

ピアスとペンダントトップは、すべて1点モノ!

貴重で美しい。。。正真正銘のナチュラルターコイズのコレクション。





まだまだ~~~!

お誕生石のルビー♪も。

DSC_2867.jpg

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2018/07/06/

▲ルビーの詳細はこちらまで!



そして、こちらも根強い人気!

今にぴったりなさわやかさ。

DSC_2894[1].jpg

DSC_2892.jpg

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2018/06/17/

話題のテラヘルツ。。。追加しましたよ~~!

カユマ、getしてみて、やはり良い!気がしております(^^)v

今日もカユマとお揃いに♪GETしてくださった方が~☆





それでは、明日もカユマ、

UMIにてHAPPY 最終日、お待ちしております~~~~!





【qupu infomation】


◆◆natural maker qupu◆◆

〒422-8017  静岡市駿河区大谷3丁目30-25

営業時間 11:30~20:00


MAP・アクセス等、こちら▼

JR静岡駅からバスで、東大谷停留所まで20分。

東大谷バス停からは徒歩2分♪

https://www.selecteye.co.jp/umi/umi.html


通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください!

054-204-0465

✉qupu@selecteye.co.jp


―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)

...etc

▼▼▼qupu・Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg

―UMI・営業時間―

UMI (洋服) 11:30~20:00

UMI qupu 11:30~20:00

UMI TABLE 11:30~20:30

(Last order 19:00 )