DIAMOND、見に来て下さい!

こんにちは☆

UMIクプのカユマです!


はじまりましたよ~~~!

HAPPY UMI ALL DAY.


26日(木)~31日(火)の6日間限定で、UMIにて開催です。


"こんな日常があってもいい‼️"

をテーマに、


UMI洋服・TABLE・PUPAN・qupu

UMI全館から、とっておきな日常を提案させていただきます!!



クプがHAPPY UMI期間中にご用意するのは、

こちらです。。。。!

\HAPPY DIAMOND!!/

DSC_3180.jpg


qupuからお届けするのは、

ミラクル級に!?

Happyな。。。


qupu史上、最上級のダイヤモンド。

DSC_3175.jpg

最大0.268ct! ジュエリークラスのダイヤモンド。

信用できる日本で有数の機関の鑑定書付き。

DSC_3206.jpg

本格的なダイヤモンド、ご用意しました。


なんと、今回ダイヤの石から

BOSSとみずほさんが選んでます!


ふたりの審美眼にかなった石で作った

クプ最高品質のダイヤモンド!!


デザインは、 K18のリングとネックレス。

それぞれカットの仕方も違い、それぞれに魅力があります。

DSC_3184.jpg

DSC_3167.jpg

シンプルで飽きの来ない...

それでいて洗練された、qupuらしい。

セレクトアイらしい。

ここにしかないダイヤモンド!!


数量限定。

天然石でカラットも全て違いますから、

世界にひとつのダイヤモンドです。

DSC_3175.jpg

ドキドキします~~~~!

ワクワクしますね~~~~!!



改めまして、リングと指輪の詳細をお伝えしますね!


Happyダイヤモンド・K18リング

クッションモディファイド・ブリリアントカット

DSC_3192.jpg


DSC_3187.jpg


DSC_3189[1].jpg

長い歴史をもつ伝統的なカットで角が丸く、

柔らかいフォルムが特徴的なクッションカットのダイヤモンド。


クッションの名のごとく、

角が丸い四角い形で枕や、クッションのようなかたちが特徴的で、


シャープな中に女性的な優しさが感じられるシェイプとして、

とても人気の高いダイヤモンドの形、クッションモディファイド。



そして、ダイヤモンドの女王様!ともいえる、

美しく光り輝くブリリアントカットなので、


カット面が多くキラキラと輝くダイヤモンドがお好みの方、

ダイヤモンドらしい(笑)ダイヤモンドをお求めの皆さんに。


もしくは

他とは少し違う形も試してみたいという方におススメです。

DSC_3184.jpg

クプに来てくださる皆さんもそうですが、

現代女性はお仕事を持たれて働いている方が多いですよね。


そんなキラキラと輝きながら働く女性の、

かっこよさとフェミニンな美しさを兼ねそなえた、

その姿を表現するのにぴったりなフォルムのダイヤモンド!

DSC_3196.jpg

DSC_3202.jpg


また輝きを増す大きなファセットがある、クッションカット。

この大きなファセットは、ダイヤモンドの透明度を際立たせます。

DSC_3202.jpg

DSC_3195.jpg


Happyダイヤモンド・K18リング

クッションモディファイド・ブリリアントカット

¥175,000 7号

※3,000円位~でサイズお直し可能

DSC_3192.jpg


DSC_3206.jpg

信用できる機関の鑑定書付き。

鑑定書付きでこの大きさのダイヤモンドが20万円をきるのは、

かなり貴重。実はお買い得ともいえるのだそうです。。。

DSC_3198.jpg

このつや消しでマットなk18の雰囲気もステキなのです~~!


DSC_3186.jpg

実は、こちらのリング。。。

早くもラスト1点なのです~~~~(゜o゜)

恐るべし、ダイヤモンドの輝き。

サイズのお直しは可能です!




さらに。ネックレスに続きます。

こちらも早速昨日から見に来てくださった皆さん!

ありがとうございます\(^o^)/


Happyダイヤモンド・K18チェーンネックレス

ラウンドローズカット

DSC_3220.jpg

DSC_3222.jpg

ネックレスのダイヤは、

優雅さの中に遊び心のあるローズカットダイヤモンド。


ブリリアントカットの原型とも言われるローズカットは、

16世紀から19世紀にかけて人気を博したクラッシックなカット。

アンティークジュエリーに多くみられます。


まさにバラのつぼみのような形がローズカットの名前の由来です。

DSC_3216.jpg

最近ではこのアンティークな雰囲気と、

ブリリアントカットにはない、落ち着いた優しい輝きが、

逆に新鮮で洗練されていると人気を集めているんです!



決して派手過ぎず、奥ゆかしい品の良さは、

普段使いしても嫌みでなく、

普段のスタイルの私たちに、ダイヤモンドの輝きと自信と勇気を与えてくれそうです。

DSC_3230.jpg


K18の金具を最小限に抑えた、

セレクトアイqupuオリジナルのデザイン!

DSC_3224.jpg


DSC_3216.jpg

後ろ側から自然光が取り込まれるデザインは、

柔らかな輝きをもたらし、これがまた非常に美しいのです。


ネックレスももちろん、クプオリジナルのケースと鑑定書つき!

DSC_3207.jpg



さてさて...リングとネックレス。

皆さんはどちらがお好みですか?はたまた、セットアップで!?

DSC_3184.jpg


DSC_3174.jpg

ネックレスも、残り僅か!!

イベントしょっぱなから、大人気。恐るべし~~~!


でもでもこの輝きをもってしたら。。。


ちなみに、

最強のパワーストーンでもある、DIAMOND!!


今回の

クリアーのメッセージは

【守護・覚醒・無限】


ぜひqupuが自信を持って送る、 このダイヤモンドのクオリティを間近でご覧ください。

気になる方、HAPPYが待ちきれない!!

そんな皆さんのお問い合わせもお待ちしております!

DSC_3235.jpg



こちらもおります♡


プチ・ダイヤモンドのリング&スライスのダイヤモンドネックレス。

再入荷しました~~~~!

DSC_2950.jpg




DSC_2959.jpg

プチ・ダイヤモンド・k18リング

11号・13号 ¥19,500



DSC_2957.jpg



DSC_2950.jpg

【左】イエローダイヤモンド・スライスk18ネックレス

¥27,000



イエローダイヤモンドをうす~~~~く、スライス!?

DSC_2955.jpg


DSC_2953.jpg

うっすらイエローです。

ほんのりイエローです。


なんだか見たことない、ステキさですよ(^^)v

SETでいかがでしょうか♡

DSC_2950.jpg

こちらも早い者勝ちです!




明日はあいにくのお天気ですが、


特にあさって29日はSpecial HAPPY!



まさにHAPPY UMI ALL DAY♪
一日中UMIで楽しんでいただくことも、夢じゃない!のです\(^o^)/


Special HAPPY!その1

ナチュラル香水創り
7/29(日) 14:00~16:00 UMI qupuにて
¥4,320(Herb tea&cookie付き)

29日(日)14時~の香水創り、
まだご予約できます !
あと3名様ですので、お早めに\(^o^)/
IMG_20180624_122721_099.jpg
自分だけのブレンド香水を作って、
お持ち帰りいただける、お土産つきのイベントです♪

今回は初秋の香りをイメージして作ってみましょう!

香水を創るって?
詳しくはこちらのBLOGも参照ください☆
https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2018/04/22/




Special HAPPY!その2

演奏家のいない演奏会

先日のBLOGでもご紹介しましたので、コチラも▼

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2018/07/16/

IMG_20180717_185359_192.jpg
五感で楽しむ、
UMIならではの 極上の癒しイベントをお届けします!

こちらは、あと5名様です!!




気になる方はお早めに!


special event!!

◇◇演奏家のいない演奏会@UMI◇◇

7/29(日) 17:30~19:30頃

参加費 ¥2500(お食事・デザート・ドリンクつき)

※要予約


054-204-0465(qupu)
qupu@selecteye.co.jp

香水創り&演奏会イベント、定員がございます。
ぜひぜひお早めにお問い合わせくださいね!




こちらのお取り置きも、マストです!


\ブルーベリービオタルト /

umi18-07-22-1[2].jpg



\UMIカレーパン /

happy-180710_03.jpg


コーヒーZENZAI /

happy-180710_04.jpg


一日にご用意できる数に限りがあります!


ぜひぜひご予約がおすすめですので、

こちらまでお問い合わせください!

054-204-0465(qupu)

qupu@selecteye.co.jp


それでは、今日もカユマ、

お待ちしております~~~~!





【qupu infomation】


◆◆natural maker qupu◆◆

〒422-8017  静岡市駿河区大谷3丁目30-25

営業時間 11:30~20:00


MAP・アクセス等、こちら▼

JR静岡駅からバスで、東大谷停留所まで20分。

東大谷バス停からは徒歩2分♪

https://www.selecteye.co.jp/umi/umi.html


通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください!

054-204-0465

✉qupu@selecteye.co.jp


―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)

...etc

▼▼▼qupu・Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg

―UMI・営業時間―

UMI (洋服) 11:30~20:00

UMI qupu 11:30~20:00

UMI TABLE 11:30~20:30

(Last order 19:00 )