意外と多い。。。?

こんにちは☆

UMI・クプのカユマです!


突然ですが、カユマ。

まさかの!?ワールドカップにどはまり中です。


見てます。

10年ぶりぐらいに(笑)


しかも、本田に長友、長谷部。。

カユマ、同世代なのです。


本田にいたっては、同い年で同じ数字の34・7!

おこがましいですが^_^;注目しますよね~~~(笑)


しかし、ロシアでのワールドカップ。

大人の体調管理の敵ですよね。

夜更かししてる場合じゃない~~~のに、見たい。

リアルタイムで!!


今日はそんな滋養強壮が必要なすべての大人たちに

おすすめしたい、クプのあれ。

おすすめしますね。



ワールドカップに限らずかもですが。^_^;


最近、季節の変わり目の突然の発熱やら、

のどの痛み。。(>_<)体調崩さされている方、意外に多いです。。。(;_;)


この時期は、

身体が変化についていけず、

体調を崩し易かったり、だるかったり、眠かったり。。。


特に雨の日は、偏頭痛が起きたり、

からだが重くなったり、気圧の変化にも、人間はやられがちです(*_*)


体調崩してしまったとき、

体調崩す前に予防したい!

そんなときには、クプのアレです!




【ECHINACEA】エキナセア プレミアムブレンド

30ml¥2,800 / 60ml¥5,100


DSC_0074.jpg




古くはアメリカの原住民も、

天然の抗生物質&免疫強化に使用していたそうです。




風邪のひきはじめや、予防、 インフルエンザの予防や、

膀胱炎などの感染症、 のどの痛み、 免疫力が低下している時、



などなど、効果があるといわれています!




風邪のひきはじめは、 2時間おきにエキナセアを飲んでくださいね~~!



あの悪寒、気のせいだったのか!?

いや気のせいではなかったはずなんですけど。。。^_^;




すべてはエキナセア、さま、さま~~~!!!m(__)mというわけです!




エキナセアは、予防にも良いので、 今だけは引きたくないっ!というときは、

3日に1回。でいいので、エキナセアを飲んで頂くのもおすすめです(^^)v






あとは、こちらもこの時期良いですよ~~



疲れとストレスに。

ダル重なカラダに!!

16-03-28-15-32-48-763_deco.jpg

シベリアンジンセン

30ml.¥2,800 60ml.¥5,100




シベリアンジンセンは、



チンキタイプ、液体で飲むタイプの、オーガニックハーブサプリメントです。

黒みつのようなお味で、とても飲みやすいのです(^^)v







シベリアンジンセンは、

心と身体、心身の疲れをとってくれるハーブ。といわれ、



ストレスによるイライラや不安だけでなく、

体の疲れもとってくれるハーブ。





疲労回復、活力アップ!

ストレス耐性、

血圧や血糖値の調整にも。







気持ちが沈んでいるときや、疲れがたまっているときに、

おすすめのサプリメントです。





自律神経に作用する事で、

不眠に、このハーブが効くこともあるそうですよ。







クプでも、

長らく愛用してくださっている方が、多いな~。

と実感する、定評のあるハーブサプリメントなんですよ。







飲んでみて、

なくなって初めてわかる、ハーブサプリメントの素晴らしさ。







飲んでいないと、

あ~~~~やっぱり、ジンセン効いてたな~~って、ありがたみを感じます。







ちゃんと、効きます。

ハーブの底力、信じて試してみてください★







だるおもなココロと体には、ジンセン。ですよ!









他のハーブサプリメントや、

この症状にはどのハーブがいいの?





というご相談も受け付けております!

ぜひ、お気軽にご相談下さいね(^^)



054-204-0465







石も早速、盛り上がってます☆


。。。Ruby。。。


宝石の女王と呼ばれるほど、鮮烈な華やかさを持つルビー。


DSC_2798.jpg


古くから勝利を呼ぶ石、カリスマ性を高める石として、

権力の象徴として扱われてきたルビー。



ルビーは、非常にエネルギー的活性作用の強い石で、


女性が活力を持ってアクティブに生きていく為に、

これほど頼りになる石もあまりない!ともいわれます。


持ち主にカリスマ性・勝負運を与え、積極性・行動力を高めるといわれるルビー。



DSC_2828.jpg

手前・ルビー(宝石質)4mm.・ジルコン・k18ブレスレット ¥27,000

奥・ルビー1.5mm.・k18ビーズ・14kgfブレスレット ¥14000


DSC_2829.jpg

このお写真手前。。。

これまたファン♡の方の多い、煌き・ダイヤモンド級の石。


ジルコン!とこの宝石質ルビー、合いまくり!なんですよね(^^)v



1・5mm.のルビーと重ねてみても。。。♪

DSC_2832.jpg


ナンバー的には、1番さんにおすすめの石!

ぜひ見にいらしてください!

ルビーの詳細はこちらまで♪▼▼

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2018/07/02/




クプ的、超。おすすめ家電!!

マイナスイオン発生の空気循環器、

心もからだも爽やかな風で、元気にしてくれる★


画期的、扇風機。

その名も、新林の滝。

2015-07-06-15-51-45_deco.jpg

新林の滝

(幅42.5cm×奥行き20cm×高さ49cm)

color ブラック、ホワイト

price ¥19,800

詳しくはこちらまで!▼▼

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2018/06/12/

ぜひこの夏こそ、みなさんGETしてくださいね!

エアコンと併用して、サーキュレーター(空気循環器)としてもつかえます!


tel: 054-204-0465

mail: qupu@selecteye.co.jp


【qupu infomation】


UMIでクプ。3/21リニューアルグランドOpen!

1521602793317.jpg

静岡駅からのバスでのアクセスもございます!

access.jpg

https://www.selecteye.co.jp/umi/umi.html#access

―営業時間―


UMI (洋服) 11:30~20:00

qupu 11:30~20:00

UMI TABLE 11:30~20:30(Last order 19:00 )












▼▼▼qupu・Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg





※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!


【natural maker qupu】


〒422-8017  静岡市駿河区大谷3丁目30-25

MAP・アクセス等、こちら▼



054-204-0465



営業時間 11:30~20:00


―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)



...etc