本日UMI、18時までです。

こんにちは☆

UMIクプのカユマです!



はじめに、

UMIから本日の営業時間について、お知らせです。


本日28日(土)、

UMI全館(UMI洋服・TABLE・qupu)、

台風12号の影響のため

18時までの営業とさせていただきます。


明日10時~のBOSSヨガは予定どおり開催します!

DSC_5022.JPG

今日のお昼過ぎまでは、だいじょうぶそうみたいですよね!?

静岡のみなさま、近場でのんびり過ごしませんか~?



なんてたって、UMIは?


HAPPY UMI ALL DAY.


26日(木)~31日(火)の6日間限定で、UMIにて開催です。


"こんな日常があってもいい‼️"

をテーマに、


UMI洋服・TABLE・PUPAN・qupu

UMI全館から、とっておきな日常を提案させていただきます!!




ただいまストーンアクセサリー、ざっくざく♪なクプ。

こちらも見逃さないでくださいね!


7月のお誕生石、ルビー♡


夏バテな時期こそ、活力なストーンを!

実はあつ~~~い、この時期、赤い石は身体にもよいそうな(^^)v



。。。Ruby。。。


宝石の女王と呼ばれるほど、鮮烈な華やかさを持つルビー。


DSC_2798.jpg




古くから勝利を呼ぶ石、カリスマ性を高める石として、

権力の象徴として扱われてきたルビー。



ルビーは、非常にエネルギー的活性作用の強い石で、


女性が活力を持ってアクティブに生きていく為に、

これほど頼りになる石もあまりない!ともいわれます。


持ち主にカリスマ性・勝負運を与え、積極性・行動力を高めるといわれるルビー。



今月もそろえましたよ~~♪

お誕生石・ルビーのアクセサリー!


DSC_2828.jpg

手前・ルビー(宝石質)4mm.・ジルコン・k18ブレスレット ¥27,000

奥・ルビー1.5mm.・k18ビーズ・14kgfブレスレット ¥14000


DSC_2829.jpg

このお写真手前。。。

これまたファン♡の方の多い、煌き・ダイヤモンド級の石。


ジルコン!とこの宝石質ルビー、合いまくり!なんですよね(^^)v



1・5mm.のルビーと重ねてみても。。。♪

DSC_2832.jpg

ナンバー的には、1番さんにおすすめの石!


ルビーの詳細はこちらのBLOGも▼▼

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2018/07/02/





今回いちおしのジルコン×ルビー。

ブレスレットのみならず。。。

DSC_2869.jpg

写真右側のk18アメリカンピアスも。。。

ルビー(宝石質)k18アメリカンピアス

¥17,000


極上の美しさ。。。です

DSC_2865[1].jpg


DSC_2875.jpg

ルビー(宝石質)・ジルコン・k18

ナンバー【1・2・8】

ブレスレット ¥27,000



そしてさらに。。

ショートネックレスバージョンもご用意しました!

【高揚感と自信・・・喜び】

DSC_2880.jpg

ルビー(宝石質)・ジルコン・k18

ナンバー【1・2・8】

37cmネックレス ¥39,500



DSC_2867.jpg

他にも今月のルビー、ぜひGETしてくださいね!



しつこく(笑)、私はこちらがお気に入り♪

DNAの修復!?とまでいわれる癒し&活性化の石、テラヘルツ。


追加・再入荷してます~~!

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2018/06/16/

DSC_2894[1].jpg

DSC_2892.jpg

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2018/06/17/

話題のテラヘルツ。。。やはり良い!気がしております(^^)v



さらにこちらも、ただいまラストのブラックが一台。

▼▼▼

クプ的、超。おすすめ家電!!

マイナスイオン発生の空気循環器、

心もからだも爽やかな風で、元気にしてくれる★


画期的、扇風機。

その名も、新林の滝。

2015-07-06-15-51-45_deco.jpg

新林の滝

(幅42.5cm×奥行き20cm×高さ49cm)

color ブラック、ホワイト

price ¥19,800


詳しくはこちらまで!▼▼

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2018/06/12/


ぜひこの夏こそ、みなさんGETしてくださいね!

ブラック1台でしたら、すぐにご用意できます☆


エアコンと併用して、サーキュレーター(空気循環器)としてもつかえます!

出会いにHAPPY UMIなクプまでいらしてください~~\(^o^)/



今日の夜、台風が過ぎ去ってくれたら。。



特にあしたは29日はSpecial HAPPY!
一日中UMIで楽しんでいただくことも、
夢じゃない!のです\(^o^)/

まだご予約できますよ~~!

Special HAPPY!その1

ナチュラル香水創り
7/29(日) 14:00~16:00 UMI qupuにて
¥4,320(Herb tea&cookie付き)

29日(日)14時~の香水創り、
まだご予約できます !
あと3名様ですので、お早めに\(^o^)/
IMG_20180624_122721_099.jpg
自分だけのブレンド香水を作って、
お持ち帰りいただける、お土産つきのイベントです♪

今回は初秋の香りをイメージして作ってみましょう!

香水を創るって?
詳しくはこちらのBLOGも参照ください☆
https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2018/04/22/




Special HAPPY!その2

演奏家のいない演奏会

先日のBLOGでもご紹介しましたので、コチラも▼

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2018/07/16/

IMG_20180717_185359_192.jpg
五感で楽しむ、
UMIならではの 極上の癒しイベントをお届けします!

こちらは、あと2名様です!!




気になる方はお早めに!


special event!!

◇◇演奏家のいない演奏会@UMI◇◇

7/29(日) 17:30~19:30頃

参加費 ¥2500(お食事・デザート・ドリンクつき)

※要予約


054-204-0465(qupu)
qupu@selecteye.co.jp

香水創り&演奏会イベント、定員がございます。
ぜひぜひお早めにお問い合わせくださいね!



こちらもお見逃しなく!

\HAPPY DIAMOND!!/

DSC_3235.jpg

信用できる日本で有数の機関の鑑定書付き。

DSC_3206.jpg

本格的なダイヤモンド、ご用意しました。

DSC_3167.jpg

シンプルで飽きの来ない...

それでいて洗練された、qupuらしい。

セレクトアイらしい。

ここにしかないダイヤモンド!!


Happyダイヤモンド・K18チェーンネックレス

ラウンドローズカット

DSC_3220.jpg

DSC_3222.jpg

¥107,000~


ネックレスももちろん、クプオリジナルのケースと鑑定書つき!

DSC_3207.jpg



DSC_3174.jpg

ネックレスも、残り僅か!!

ぜひqupuが自信を持って送る、

このダイヤモンドのクオリティを間近でご覧ください。






それでは、本日もカユマ、台風に負けずに。。。!

お待ちしております~~~~!





【qupu infomation】


◆◆natural maker qupu◆◆

〒422-8017  静岡市駿河区大谷3丁目30-25

営業時間 11:30~20:00


MAP・アクセス等、こちら▼

JR静岡駅からバスで、東大谷停留所まで20分。

東大谷バス停からは徒歩2分♪

https://www.selecteye.co.jp/umi/umi.html


通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください!

054-204-0465

✉qupu@selecteye.co.jp


―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)

...etc

▼▼▼qupu・Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg

―UMI・営業時間―

UMI (洋服) 11:30~20:00

UMI qupu 11:30~20:00

UMI TABLE 11:30~20:30

(Last order 19:00 )