私のターコイズ。愛おしい存在。。。

こんにちは☆

UMI・クプのカユマです!



3連休、UMIで充実させませんか(^^)v

こちらの本日のUMI・qupuのイベント、まだご予約できます!


15日(日)13時30分~もしくは15時30分~以降

みずほさんのオーダー会、いかがですか?

stone001.jpg

上半期、頑張った自分へのご褒美に。

これから頑張る背中を押すに自分の味方に。


自分の直感で選んだ、今の自分に最も必要な石でつくる...

世界でたったひとつのお守り替わりのアクセサリー❇️


ブレスレットですと¥8,000ほどのお値段から、です。

DSC_2938.jpg

アクセサリーは身につけないからな~という方には、

サンキャッチャーやストラップでのオーダーも可能です(^^)v


当日の参加費やみずほさんとのセッション代は頂きません!!



20分間みずほさんを独り占め(笑)

オーダー会では、ストーンのことに限らず、

みずほさんのプチMMCMを受けられます☆


ストーンのこと。フラワーレメディのこと。

数字のこと。

時には星座や前世のこと。

ハーブのサプリメントも含めて、


クプにあるあらゆるモノとコトを使った、

プチ個人セッションつき!!な豪華な20分なのです。




みずほさんとゆっくりお話して、

ストレスケア・メンタルケア・フィジカルケア!


心もスッキリ晴れやかな。。。

なんだか不思議とだいじょうぶそうな気持ちになれる☆

いつもとちょっと違う日曜日にしませんか?


8月のオーダー会も、まだご予約できます!


◇ストーンリーディングオーダー会◇

7月15日(日)13:30~or15:30~

8月12日(日)13:00~

※要予約

東大谷UMI・qupuにて

参加費:後日受け取りの際、 出来上がったアクセサリー代のみ




おひとり20分ほどのお時間です!

お友達やカップル、ご家族同士でのご参加も大歓迎✨


オーダー会の時間を、

バッチ個人セッション(1h¥5,400)に変更することも可能です。


個人セッションは1時間☆

オーダー会つきで、1時間20分の、クプフルコースも可能です(^^)v



詳しくはクプまで!

ぜひお気軽にお問い合わせくださいね(^^)v

054-204-0465

qupu@selecteye.co.jp





7月の3連休のクプは、ターコイズfair!も、大好評、開催中。

DSC_3029.jpg

DSC_3002.jpg

ピアスとペンダントトップは、

すべて1点モノ!


貴重で美しい。。。正真正銘のナチュラルターコイズのコレクション。

ぜひ見にいらしてください。

DSC_3021.jpg


DSC_3025.jpg


DSC_3027.jpg


DSC_3029.jpg

またの名をトルコ石。

12月のお誕生石でもある

ターコイズ。


ターコイズは、

その空色を思わせる色彩のように

非常に明るいエネルギーをもち、 ネガティブなエネルギーを払いのけ、

困難を乗り越えて願望を達成するためのサポートをしてくれるといわれます。


新しいことに対して臆病になってしまう人には、

勇気と行動力、大切な一歩を踏み出す力を貸してくれるでしょう。


また、蓄積したストレスを解消させるパワーで、

波立った感情を穏やかに鎮めるといわれます。


仕事や人間関係などでトラブルに巻き込まれ、

悩まされる時に身につけるのもおすすめです。

DSC_3002.jpg


旅のお守り石として、また、

人生の守護石として身につけるのもおすすめなターコイズ。


身につけることで、

揺るぎない信念を貫き、夢や目標を達成させる石

ともいわれているんです。




また、人にプレゼントしたり、されることにより、

心と心をつなぐ絆をよりいっそう深め、パワーアップさせる友情の石。

ともいわれています。



大切な人へのプレゼントとしても、おすすめな石なんですね(^^)



ターコイズ。男性がつけても、素敵ですよ!

デザイン違いで、お揃いオーダーなんてのも、いいのでは(^^)


DSC_2994[1].jpg


ターコイズの鉱山がある地域は、

世界の中でも自然環境がきびしいということもあって、


夏のあいだだけしか作業ができないことが多いそうです。


そのため、ターコイズはデリケートな鉱物であるうえに、

生成上鉱脈が狭いため


ほとんど手作業に近いかたちで、少しずつ産出されています。




ターコイズ。実はとても自然界で貴重な存在なのです。。。。





市場に出回っているターコイズ。

よくお手頃な価格で売られているのを目にしますが。。。


実は、名ばかりの人工的に色づけされたものも多いのだとか。





クプで今回扱うターコイズは、正真正銘の天然のナチュラルターコイズ!




ひとつひとつ、産地によってもですし、

本当に石の表情が様々で魅せられます。。。



生き物のような、

なんだかペットのような、

ペットにするには恐れ多い、絶滅危惧種のような。。。。




ものすごく愛くるしい存在になってきました、

私のターコイズちゃん!(笑)





ぜひこの機会に、ひとつ!

GETしてくださいね(^^)v



DSC_3044.jpg



ターコイズ・ブレスレット

ナンバー【3・5】


産地:アリゾナ・スリーピングビューティー

¥10,500



DSC_3040[1].jpg


DSC_3027.jpg




DSC_3021.jpg



ターコイズ・ペンダントヘッド

ナンバー【3・5】


産地:アリゾナ・キングマン

¥19,700



DSC_3025.jpg




DSC_3013.jpg



DSC_3014[1].jpg



ターコイズ・ペンダントヘッド

ナンバー【3・5】


産地:アリゾナ・スリーピングビューティー

¥13,000




DSC_3015.jpg



ターコイズ・ペンダントヘッド

ナンバー【3・5】


産地:メキシコ・キャンピトス

¥15,000




DSC_3019.jpg


ターコイズ・ペンダントヘッド

ナンバー【3・4・5】


産地:アリゾナ・スリーピングビューティー

¥17,000



DSC_3020.jpg









DSC_3033.jpg


ターコイズ・ペンダントヘッド

ナンバー【3・5】


産地:アリゾナ・スリーピングビューティー

¥15,000



DSC_3035[1].jpg









DSC_3031.jpg


ターコイズ・ペンダントヘッド

ナンバー【3・4・5】


産地:ネバダ

¥17,000



おぉ、ネバダ産ターコイズ!




すでに枯渇してしまった鉱山で、

時々しか市場で取り引きされないとされる希少なターコイズです。



ネバダ産ナチュラルターコイズは、少なくなってきて価格も上っているそうですよ!



DSC_3032.jpg








DSC_3038[1].jpg


ターコイズ・ペンダントヘッド

ナンバー【3・5】


産地:メキシコ・ナコザリ

¥18,000


DSC_3029.jpg


ターコイズ、調べれば調べるほど、奥の深い石です。。


これは私、買ってしまうな。。^_^;



それでは、また!

ぜひぜひこの3連休、UMIまでいらしてくださいませ~~\(^o^)/





こちらもお見逃しなく!!▼▼
数量限定でヒマラヤ産レインボー水晶、入荷しました!
DSC_2931.jpg
◆ヒマラヤ産レインボー水晶◆
◆ホワイトアゼツライト◆
◆ハーキマーダイヤモンド◆

最強コラボのブレスレット、
7月のクプに届きました~~~~~~\(^o^)/
【希望の種~進化】
DSC_2929.jpg
ヒマラヤレインボークオーツ10mm.・ホワイトアゼツライト
・ハーキマーダイヤモンド・アイスオブシディアン
ブレスレット ¥14,000
ナンバー【2・9・0】

ヒマラヤレインボーのみ。
アゼツライトのみ。
使って、オリジナルのブレスレットやネックレスをオーダーすることもできます☆
DSC_2938.jpg
ヒマラヤ水晶、透明感。すさまじいです!!
詳しくはこちらまで☆
https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2018/07/13/
数量限定の入荷です!
綺麗な石はどんどん先に出て行ってしまいますので、早い者勝ち☆
ぜひ拝みにいらしてくださいね\(^o^)/


【qupu infomation】

今月のUMI・qupu、かなりHAPPYなことになりそうな予感です\(^o^)/

HAPPYUMI.jpg

26日まで待てない!方は、UMI3店舗のBLOGを要チェック!

していてくださいね(^^)v

そして、こちらもち・ら・り(笑)

1530776209681.jpg

1530776203798[1].jpg

ついに。。。やっちゃいます。

ジュエリーなダイヤモンド。

しかも、qupuオリジナルデザインのK18リング&ネックレス!

ご期待ください!


◆◆natural maker qupu◆◆

〒422-8017  静岡市駿河区大谷3丁目30-25

営業時間 11:30~20:00


MAP・アクセス等、こちら▼

JR静岡駅からバスで、東大谷停留所まで20分。

東大谷バス停からは徒歩2分♪

https://www.selecteye.co.jp/umi/umi.html


通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください!

054-204-0465

✉qupu@selecteye.co.jp


―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)

...etc

▼▼▼qupu・Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg

―UMI・営業時間―

UMI (洋服) 11:30~20:00

UMI qupu 11:30~20:00

UMI TABLE 11:30~20:30

(Last order 19:00 )