弾丸・益子の旅と、ENJOY!

こんばんは★

UMIクプのカユマです!

★★☆絶賛☆★★

ENJOY UMI開催中!なUMIですが。。。

ENJOY809.jpg


実は。。ENJOY前のお休みに、

UMIの私たち。。。

BOSS&みずほさんと、

洋服のちひろ、TABLEみっちー、カユマ。

土祭08.jpg

栃木県は益子。

土祭!!!

弾丸の旅に行ってまいりましたーーー\(^o^)/



土祭は、

2009年から3年おきに開催されており、

「文化の力で地域を元気にする」という考えのもと、


益子町のいたるところに、

現代アートの展示や町民の方たちの企画が展示されています。



その様子や光景は、

まさに町全体がアート作品のような。。

町がアーティストも一般の方も一体となっていて。。



直島や新潟の十日町プロジェクトのような、


アートから町を発展させ、

日本に世界に発信させていくというプロジェクト。


そんな様々な土祭のアートに、

我々UMIの一行もたくさん、たくさん。

次から次へと触れて。。。

土祭10.jpg



土祭04.jpg

ごらんください!

KINTAさんの作品!


KINTAさんの絵は、

本当にものすごいエネルギー...

素人の私にも伝わるくらい、パワフル。。。!


土祭06.jpg



土祭09.jpg




土祭02.jpg


土祭05.jpg


土祭01.jpg

沢山のアート作品に触れ、

色んな芸術家のエネルギーに触れ、

刺激的な1日。。。には終わらず。。。


実は、なんとこの旅。。


この土祭に作品を展示している、

アーティストご本人である、KINTAさんと、

伝統工芸師であり、土祭の実行委員長でもある大塚さんという


おふたりから沢山の貴重なお話まで聞かせていただきました!


しかも、1日おふたりには益子・土祭をナビしてまわっていただくという。。

貴重すぎる贅沢な土祭でした!


ものすごく濃密な時間を過ごさせて頂き、

いまでも余韻に浸れそうです。。





とにかく沢山ありすぎるのですが...


この益子の旅で1日、

行きや帰りの車で、皆で話した沢山のこと。


同じ方向を目指すUMIの仲間がいること。


同じものを見て、

同じ空気を吸って、

同じ熱さを感じる。


お店を離れて価値観や目に見えない思いを共有すること。

そんなかけがえのない時間の大切さを改めて感じました。


土祭10.jpg


私たちがUMIでも大変お世話になっている、

大塚さんとKINTAさん。

この私たちの益子の旅、ずっと同行してくださったおふたり。


KINTAさん・大塚さんが、

お互いをリスペクトして、 楽しそうにお互いのことを語る姿。


とっても印象的で、

仕事に向かう姿勢。益子の事をおもう姿、

とってもかっこいいし、素敵でした(^^)



実は、KINTAさんの作品は、

UMIのいたるところにちりばめられているんですよ(^^)v


クプのあそこにも、ここにも、

1521602787719.jpg

そちらにも~~~~!

1521602793317.jpg

ぜひUMIでKINTAさんの作品探し♪

してみてくださいね(^^)v



そして、大塚さんといえば、

UMI TABLEの丸皿や角皿はもちろん。。。


なのですが。。


先日から、UMI洋服棟の入り口が

" 秋ムード " になったのはご存知でしたか~~~?

umi180924-37.jpg

益子の伝統工芸師

大塚一弘さんが

UMIのために!つくってくださった

一輪挿し&お皿たちが。。。!


特に、コロンとした一輪挿しが

どれもステキで欲しくなってしまいます。。

umi180924-36.jpg

" スマートな陶器 "

というイメージを

BOSSが大塚さんへリクエストして、


磁器のような。。。でも磁器でなく、

陶器のあたたかみもあって、

でもほっこりはしすぎない。。。


土っぽくないスマートな陶器

仕上げていただいたんだとか。


他のどこにもない

UMIだけの " 益子焼一輪挿し "


大人のちょっとした贈り物には、

こんな器がステキではありませんか~~~\(^o^)/


TABLEにも、

IMG_5877.jpg

大塚さんの器がずらり。

こちら購入できます(^^)v


小さな花器は、5,000円ほどです。

お問い合わせはクプまで!

054-204‐0465

qupu@selecteye.co.jp


そして、濃密な益子旅から帰って来たカユマ。

明日からのENJOYでも元気にみなさまをお出迎えしますよ~~~!!


第5回目のENJOY UMI!!

開催中です(^^)

ENJOY809.jpg

こんな日常があってもいい!

日常の中の非日常。

ちょっぴりいつもより、ワクワクすること。もの。暮らし。


UMIの各店舗が揃いに揃って、

様々なイベントや、モノ、コトを提供します\(^o^)/



まず、ジュリークからBIG NEWS。

9月1日、


オーストラリアのオーガニックコスメ、ジュリークより。


新しいフェイシャルのコレクションが登場しました!


jq8091407.jpg



こちらより。

UMI qupuとジュリークでのコラボ企画!


エイジングケアがしっかりできる。

みなさんにおすすめしたい、今回のハーバルシグニチャー。

しみ。

しわ。

たるみ。

乾燥。

くすみ。

毛穴の開き。


あらゆるお肌のトラブルに。

自信を持って、対応していく。。。


オーガニックコスメに疑いを持っている皆さんにこそ。。。!?

きちんと結果を出せる、コレクションです。


今回のENJOY期間中、

10/2まで!

新しいジュリークのコレクション、

ハーバルニチャーコレクションのいづれか1アイテム

お買い上げのみなさまに。。。。。

ENJOY JQ02.jpg

こちらのジュリークナチュラルフラットポーチ。

プレゼントです\(^o^)/


ハーバルシグニチャーの、

jq8091407.jpg

・ミスト(化粧水)¥5400

・セラム(美容液)¥8500

・ローション(乳液)¥6500

・クリーム(保湿クリーム)¥8000

どれか1アイテムで、ポーチ、GETできます!


ポーチのご用意には、限りがありますm(__)m

お取り置きもできますので、

ぜひぜひお問い合わせください\(^o^)/





そして~~~!

やはりこちらです。

最強のヒーリングストーンで、

心の内側まで満たしていただきたい!


「Moldavite fair !!」


qupu人気のハイパワーストーンシリーズ。


自己の覚醒と魂を癒す...隕石・モルダバイトが登場です。


ネックレス ¥28,500


ピアス¥25,000

ブレスレット ¥11,500


en-180913_05.jpg

コレコレ!こちらです~~~!

ディープグリーンが麗しい、こちらが隕石・モルダバイト。

DSC_3600.jpg

DSC_3603.jpg

モルダバイトは、

数ある石の中でも最高のヒーリングストーンのひとつとされています。


隕石が落下したときの膨大なエネルギーによって、

地上の物質と隕石の成分が融解し形成された、

天然ガラスが、モルダバイト!

DSC_3625.jpg

こちら▲カユマのMYモルダバイトなのですが、

このように、モルダバイトの原石は、

地熱で溶けた、天然ガラス故に、

ゴツゴツとしております。


モルダバイトの隕石の衝撃は、

世界を変えてしまうほどの巨大な衝撃と伝えられ、

モルダバイト自身のエネルギーやパワーの大きさを物語っています。



モルダバイトは、

自分がここに生まれてきた意味に触れる石、

魂のルーツに触れるように働く石といわれ、


強い力でネガティブな感情をかき消し、
前に進むための力を授け、 思考が現実化するスピードを早くするともいわれます。

持ち主のオーラを高め、精神的にも強くするともいわれ、
精神力を強くすることにより、
眠っていた才能や潜在能力を覚醒させるとも。

人生を活性化させ、見える景色を鮮やかに変えて
生き方をより豊かなものにしたい方にもおすすめです。


まさに宇宙からの贈り物。

出会えたご縁を大事にしたい、石ですよ!


DSC_3627.jpg

最強に癒す!

DEEP ヒーリングな覚醒の石・モルダバイト。

×

成功と安定の石

オニキス

×

防御力・決断力の石

オブシディアン



先日まで先行予約会開催させていただきましたが、

27日から、店頭分もご用意しております。

umi180918-8.jpg

早い者勝ちですが、

ご予約なしで、お持ち帰りもできますので、

この機会、絶対に逃さないでくださいね~~(^^)v




今回イチオシは、80cmのロングネックレス!

DSC_3627.jpg

モルダバイト・フロストオニキス・オブシディアン

ネックレス ¥28500

ナンバー【1・4】

モル01.jpg

贅沢に、モルダバイトは3粒!

これは見逃せませんよ~~~!


そして、お揃いでブレスレットもご用意しました~~~!

DSC_3587.jpg

DSC_3603.jpg

ブレスレット ¥11500



と、ここまできてもまだ終わりません。終われません\(^o^)/


みなさん~~~~~!

今、UMI洋服で一番アツいアイテムは


やっぱりこれですよね~~~~!

\ もちパン~!!★ /


umi180910-21.jpg

やみつきな履き心地\(^o^)/

脚を引き締めて見せてくれる

美脚シルエット。

umi180910-20.jpg

UMIのもちパンと、クプのENJOYのコチラ。

\ 夢のコラボレーションが実現!/

umi180918-7.jpg


今回のもちぱんのカラーは、

" DEEPシリーズ "


DEEPグレー ・ ブラック ・ カーキ。


この3色を絡めて、

qupuで、

" このもちパンDEEP3カラーに

ぴったり合う!アクセサリー "


作っちゃいました~~~が、

今回のコチラだったのです。


...Moldavite × Frost Onyx × Obsidian...


umi180918-8.jpg


UMIのもちパンを履いたら♫

umi180910-21.jpg

コーディネートのアクセントに

qupuのモルダバイトネックレスを♪

umi180918-8.jpg

この秋UMIより提案する、

" DEEP COLOR STYLE "


で、私たちと一緒に

シックにお洒落を楽しみましょう\(^o^)/


実はこちらも、再入荷してます!

麗しいカットのしずくモルダバイト!

【癒し・覚醒】

DSC_3380.jpg

モルダバイト7mm.

k18ピアス

¥25000

ナンバー【4】

DSC_3383.jpg

麗しいほどに美しい!

ディープグリーンのモルダバイトです!

DSC_3623.jpg

DSC_3611.jpg

モルダバイト k10

イヤリング ¥29500

k18のネックレスバージョン、もご用意してます\(^o^)/

【癒し・覚醒】

DSC_3596.jpg

モルダバイト8mm. k18ネックレス

¥23,000

ナンバー【4】

DSC_3597.jpg

DSC_3608.jpg

ぜひともこのカットの美しいモルダバイトも

ご期待ください(^o^)

DSC_3594[1].jpg


まだまだ~~~☆

ENJOY、おすすめ盛りだくさんです♪



こちらをGETされたい皆さんも多いのでは(^^)v





...Sapphire...



DSC_3552.jpg
9月のバースデーストーン、サファイア。揃いました♪

DSC_3555.jpg



DSC_3561.jpg





DSC_3542[1].jpg





今回、注目なのは、

このブラックダイヤモンドとのあわせ技!



DSC_3548.jpg


DSC_3533[1].jpg





【冷静にチャンスを掴もう】

DSC_3550.jpg


サファイア・ブラックダイヤモンド


k18チェーンネックレス


¥21,500

ナンバー 1・5・6・7






カユマは、

こちらのBOSSブレスレットもおすすめです(^^)v

▼▼▼

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2018/09/-umi-o-sound-therapy-robin.html



そして、クプだけでなく、まだまだ~~!

盛りだくさんのENJOY第五弾。

ENJOY809.jpg

まずは、


UMI TABLEより。


「刺激の赤とマイルドな黄色 ¥2,000(税抜) ドリンク、プチパフェ付き」


癖になる2色の薬膳カリー。

PUPANの酵母パンと一緒にお楽しみください(^^)

en-180913_01.jpg

私も大好き!やみつき!


刺激のアカ。

は、あの。。。呉服町SECカフェで虜になった方も多い、

ポークビンダルー!!

の改良バージョンですよ~~~\(^o^)/


絶対にこのSpecialなカレーはお見逃しなく!



そして。


マスカット1801.jpg

本日までのシャインマスカットのショートケーキ。


ENJOY期間中、

「贅沢シャインマスカットのレアチーズタルト 」に、

バージョンアップします!

en-180913_04.jpg

私も大好きなPUPANのタルト♡♡

久しぶりにUMIに、お目見えしますよ~~!



メープルのサクサクタルト生地に

さっぱりライムが入ったレアチーズケーキ。


南アルプスの甘さが自慢!

他にはない、食べ応えのあるシャインマスカットを

贅沢にどっさりとのせました。


ランチ後にも、デザートにも☆

イートインはもちろん、

TAKE OUTもありますので(^^)v


こちらのタルト、数量限定ですので、

ぜひともお取り置きキープをおすすめします♪




そして。

お馴染みになってきました、ENJOY!

テイクアウト編も充実のラインナップ。


 UMI PUPANより


「天然酵母の特製カレーパン ¥700(税抜)」

PUPANの白角食に

UMI Tableの特製カリーをたっぷり詰めた

期間限定の特製キューブ型カレーパン。

en-180913_02.jpg

カレーとチーズ♡

もう最高すぎますでしょうに(^^)


前回カレーパン逃した方。。。

今回は絶対にお見逃しなく!

こちらも、今からおとりおきがおすすめですよ~~




「宇治抹茶ZENZAI ¥380(税抜)」

5時間煮込んだZENZAIに、

宇治抹茶の滑らかな口どけのブラマンジェ。

2層のハーモニーをお楽しみください。

en-180913_03.jpg


そうなのです。

コーヒーZENZAIが、バージョンアップ!

お色直し?!(笑)


コーヒーゼリーとメープルムースの部分が、

京都は宇治の抹茶を贅沢に使用した、

口当たりなめらか~~~な、ブラマンジェに♡


すごく好きです。

これも毎日食べたい美味しさ。。。。



あさっては台風心配ですので、

週末のENJOYは、明日29日がおすすめです!


それでは明日もカユマ、

UMIクプでお待ちしております(^^)v



【qupu infomation】






◆◆natural maker qupu◆◆

〒422-8017  静岡市駿河区大谷3丁目30-25

営業時間 11:30~20:00


MAP・アクセス等、こちら▼

JR静岡駅からバスで、東大谷停留所まで20分。

東大谷バス停からは徒歩2分♪

https://www.selecteye.co.jp/umi/umi.html


通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください!

054-204-0465

✉qupu@selecteye.co.jp


―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)

...etc


▼▼▼qupu・Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg

―UMI・営業時間―

UMI (洋服) 11:30~20:00

UMI qupu 11:30~20:00

UMI TABLE 11:30~20:30

(Last order 19:00 )