自分の取り扱い説明書、欲しくないですか?

こんにちは☆

UMIクプのカユマです!



迷っている皆さん、この週末もいらっしゃいましたよね(^_-)-☆



今週スタートするイベント、


MMCM19期 9/6(木)19時~


\(^o^)/まだご参加できます\(^o^)/




こちらの19期、qupuカユマも受けます(^^)v

なんと、CHAURUのキミちゃんも\(^o^)/


セレクトアイ・長野コンビ(笑)と一緒にMMCM、

やりませんか~~~~?



自分のこと、正確に、ありのままに。
そして、感情的でなく、客観的に。冷静に。

見れていますか?

そして、究極の質問!?
今の自分。好きですか?
嫌いですか?
それとも...わからないですか?


そのままの自分でいい。
ありのままの自分が好き。
肩の力が抜けた大人になりたい。

相手のことも自分のことも、
良いことも悪いことも、全てを自然に受け入れられる。

そんなひと。そんな大人。
そんな親に。そんな上司に。

なりたい。のに~~~~~~!(>_<)
。。。

できない。


周りに合わせて自分を偽っていませんか?
仮面を被って自分の本当の感情、見えなくなっていませんか?
全力を出したい。...だけど、もはややり方が分からない。


本気の自分、本当の自分。
被害妄想やネガティブ思考...
余計な思考や想いに囚われて、 時々見えなくなってしまいますよね。

そんなときに!セレクトアイのMMCM。

生年月日から出す数字&占星術における 自分のテーマや課題を参考に...
今の自分を客観的に知り、 自然体の自分を受け入れる。

もっと自分を好きになる!
【自分の取り扱い方】=セレクトのMM!

知ってるようで知らない自分のこと。
一緒に、自分探しの4ヶ月、歩んでみませんか?
https://www.selecteye.co.jp/qupu/event_school/index.html#mmcm

東大谷UMIスタジオにて、隔週木曜19時開催です。
https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2018/08/05/

すべてのスケジュールの都合が。。という場合でしても、
初回がご参加できる方でしたら、皆さん受講できます☆

ちなみに2回目以降の受講になる、MM卒業生のみなさま。
卒業生は、1回目の受講はパスして受講していただくことも可能です。



月星座、前世、数秘術、パワーストーン... ちょっと興味ある。
動物占いやエムスタグラム。


自分って一体どんな魅力や、可能性が秘められているの?
そんな好奇心からで十分です♪ お気軽にぜひですよ(^^)v


2018年もいよいよラストスパートの今こそ!
セレクトアイMMCMで、自分を見つめる4ヶ月。
自分への気づき、沢山得られる貴重なチャンスです。

気になる方は、ぜひご応募くださいね!
【MMCMのお問い合わせ】
054-204-0465
qupu@selecteye.co.jp




eve-mmcm.jpg


※土曜日クラスのご応募は締め切らせていただきましたm(__)m


MMCMは、自分の気持ちを整えるひとつの手段です。



そんな皆さんにも、9月からのMMCM、おすすめです!

9月からのMMCMで、新しい自分に挑戦してみませんか?(^^)



MMCM"Mental Mind Change Method"


第19期、受講生募集中!


全8回


19期 9月6日(木) START

隔週木曜

19:00 - 21:00


¥25,920(1回 ¥3,240×8回)



東大谷・UMI YOGAスタジオにて▼▼

https://www.selecteye.co.jp/umi/umi.html#access



17期までの受講生の声は、こちらです。


お問い合わせ


054-204-0465(UMI qupu)

qupu@selecteye.co.jp



19期、カユマも受けます(^^)v

なんと、CHAURUのきみちゃんも\(^o^)/


一緒にMMCM、やりませんか~~~~?

ご応募、おまちしてます!






さてさて、昨日までのストーンフェア。


貴重なお時間を作っていただき、

ご来店いただいた皆さん。


本当にありがとうございました!!m(__)m



そして、残念ながらご来店できなかった皆さん。

もしでしたら、今日からのクプもお見逃しなく!


厳選のストーンたち、少しだけ。

ご覧いただけますよ!

DSC_3449.jpg


DSC_3495.jpg



DSC_3499.jpg




DSC_3491.jpg




DSC_3503.jpg





DSC_3507.jpg




DSC_3508[1].jpg


もしかして、あれ。。。。あるかな??


気になっていたもの。ございましたら、

ぜひクプまでお問い合わせくださいね!


もちろん、石との出会いは一期一会。


ぜひぜひじっくり自分と石と。

向き合う時間を、忙しい日常の中に少しだけでも。。。

お時間つくっていただきまして。。


カユマ、UMIクプで、

みなさまのご来店お待ちしておりますね!



▼▼▼

マスカット18.jpg

1年ぶりに復活。シャインマスカットのケーキ。


テイクアウトの方も。

ランチのご予定がある方も。

ぜひクプまで~(^^)vお取り置きのご連絡ください♪

054- 204-0465

qupu@selecteye.co.jp











【qupu infomation】







◆◆natural maker qupu◆◆

〒422-8017  静岡市駿河区大谷3丁目30-25

営業時間 11:30~20:00


MAP・アクセス等、こちら▼

JR静岡駅からバスで、東大谷停留所まで20分。

東大谷バス停からは徒歩2分♪

https://www.selecteye.co.jp/umi/umi.html


通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください!

054-204-0465

✉qupu@selecteye.co.jp


―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)

...etc


▼▼▼qupu・Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg

―UMI・営業時間―

UMI (洋服) 11:30~20:00

UMI qupu 11:30~20:00

UMI TABLE 11:30~20:30

(Last order 19:00 )