アーカイブ:2018年9月13日

優柔不断のお守りに。

こんにちは☆

UMIクプのカユマです!


みなさま、もうチェックしていただけましたか?(^^)


▼▼▼

◇◆sound therapy◆◇


Robin Dupuy × Akira Yamaguchi






そしてリアクションがクイックなみなさま☆

続々と、お問い合わせをありがとうございました!


すでに定員に対して折り返し地点。
みなさま、悩んだら直感に任せて、GO!!ですよ~~!

遠方の方や、
おひとりの方も見えますので、
ご心配あらずです~~(^^)v

SECカフェでの伊藤ゴローさんとのX'masライブ、
UMIオープニングレセプションなど、
セレクトアイとご縁のあるチェリストRobin Dupuyさん♪
robin01.jpg



打楽器や、オリジナルの楽器を演奏したり、

映像を使ったりは、もちろん、


海や自然の山や森林の中の音、

鳥のさえずりや虫の音と自分のチェロを共演させたり。。。

演奏方法もとってもユニークで、オンリーワン。




そんなRobinさんのサウンドに。。。

同じく和歌山在住の照明アーティスト山口曉さんが、
UMI yoga studioに幻想的な灯りの空間を演出します。
robin08.jpg

Robinさんが奏でる艶やかな音色。。。
その瞬間からRobin worldに引き込まれること間違いなし(^^)


光と音。
耳・目・身体。
五感をフルに研ぎ澄ませる...
robin07.jpg
Robinさんと山口さんの紡ぎだす、
まさにSound Therapy♪な世界観を、
ぜひぜひ!感じていただきたいのです!


今回も、演奏の前には、
TABLEで、この日だけのSpecialメニューつきですので!

この日しか楽しめない。。。
この夜ご来店くださった皆さんのためだけのSpecialメニューを
ご用意してます\(^o^)/

みなさん、お腹のほうも(笑)ぜひご期待ください♪

◆◇Sound Therapy ◇◆


Robin Dupuy × AkiraYamaguchi

2018年9月30日(日)
開場17:00~ 19:00 開演 20:30頃 終演
¥5,000-(税抜)
(UMI tableでの軽食&1ドリンク付)
※要予約

【お問い合わせ】
054-204-0465(qupu)
qupu@selecteye.co.jp

定員になり次第、締め切らせていただきます。
実は、気になっているよ~ (>_<)
参加したいから、これからスケジュール確認します!

などのお返事も大歓迎です!


Robinさんのチェロはもちろん素晴しく、魅了されてしまうこと間違いなし!
なのですが。。
すごくお人柄もチャーミングで魅力的なRoninさん!

皆さんにRobinさんワールド感じていただきたいのです(>_<)
この一夜だけの感動、分かち合いましょう☆





さてさて、9月のお誕生石サファイア、

こちらもやはり人気!です(^^)



...Sapphire...



DSC_3552.jpg


DSC_3555.jpg


DSC_3561.jpg


DSC_3542[1].jpg
さっそくですが、
サファイアの耳より・カユマ情報(笑)


高い鎮静効果と集中力を高めるサファイアは、


仕事運を高めるそう。




特に、仕事でミスが多い人に効果的。


(な、なんと^_^;)




邪念を捨て、


(す、捨てたい。。)








目的、目標に向かって集中して


突き進める力を持ち主に与えると同時に、


外見、内面の良いところを引き出し、美しさを際立たせてくれます。






組織の上に立つ人、リーダー的なポジションの人が持つと、


組織力、結束力の強化の効果をもたらしてくれます。




周りの人、部下の人は、


その人の魅力と能力に惹き付けられるでしょう




だそうですよ!


それはダイヤモンドを除くと最も硬い鉱物に属します!




それゆえなのか。。


サファイアは人の意思や組織、経営の礎などをしっかりと固め、


基盤を作るのに非常に有益な石だそうです。






サファイアは目標を貫徹する意思を持ち、


惰性に流されない自分になれるように強くサポートしてくれる石。



カリスマ性、勝利運、金運などを高め、


仕事に対して積極的な気持ちを持つ為にも有効ともいわれています。



9月生まれのみなさんも、そうでないみなさんも必見!!





サファイアのアクセサリー、どどーんとご紹介いたします\(^o^)/



【冷静・判断力】


DSC_3561.jpg


サファイア(宝石質)

k18アメリカンピアス


¥13,000

ナンバー 5・6・7





【冷静・判断力】


DSC_3525.jpg

DSC_3556.jpg


サファイア(タンブル)

k18ピアス


¥15,000

ナンバー 5・6・7







【冷静な判断力と実行力】

DSC_3537.jpg




DSC_3558.jpg




サファイア・k18

ブレスレット


¥19,500

ナンバー 5・6・7



DSC_3536.jpg




ここまでだけでも、ステキすぎる~~~!

9月のサファイアさまなのですが。



今回、注目なのは、

このブラックダイヤモンドとのあわせ技!



DSC_3548.jpg


DSC_3533[1].jpg





【冷静にチャンスを掴もう】

DSC_3550.jpg


サファイア・ブラックダイヤモンド


k18チェーンネックレス


¥21,500

ナンバー 1・5・6・7






さらに。

おそろいでブレスレットも。。。!


DSC_3554.jpg



サファイア・ブラックダイヤモンド


k18・オブシディアン

ブレスレット


¥25,000

ナンバー 1・5・6・7




DSC_3555.jpg




DSC_3524.jpg




かなり、良きですよ~~~~(^^)v




そして、絶対いらっしゃるはず♪


ブラックダイヤモンドが気になってしまったあなたに~~~☆



【自信・パワフル】


DSC_3562[1].jpg



ブラックダイヤモンド


k18ピアス


¥15,000

ナンバー 1


DSC_3564.jpg

さてさて、ハナシをサファイアに戻しまして。。
心に強さ、強靭さをもたらすといわれるサファイア!

他人の意見に左右されやすい人にとっては、
自分の考えを表現するよきお守りに。

たとえ自分に不利益があろうとも、
真実を貫かなくてはならない人には勇気を!


激情的な人、
すぐ感情的になって混乱してしまう人、
憎悪に苦しんでいる人。。。

「鎮静効果」が、あるとされるサファイアが
お守りがわりになるかもしれません!


サファイアは、

改善したい悪い癖や、
ネガティブな思考を断ち切るサポートもしてくれるそうです。


心を落ち着かせ、冷静な思考力を育むため、
本能や欲に振り回されがちな人におすすめの石だそうですよ。


不純な考えを遠ざけ、穏やかでやすらかな心をもたらしてくれる。。。
サファイア。。。

これはGETせねばです~~~(^^)
今誰よりサファイアを欲している自信がある←

カユマがUMIでお待ちしておりますね☆





▼▼▼

マスカット18.jpg

1年ぶりに復活。シャインマスカットのケーキ。


テイクアウトの方も。

ランチのご予定がある方も。

ぜひクプまで~(^^)v


お取り置きのご連絡ください♪

054- 204-0465

qupu@selecteye.co.jp











【qupu infomation】







◆◆natural maker qupu◆◆

〒422-8017  静岡市駿河区大谷3丁目30-25

営業時間 11:30~20:00


MAP・アクセス等、こちら▼

JR静岡駅からバスで、東大谷停留所まで20分。

東大谷バス停からは徒歩2分♪

https://www.selecteye.co.jp/umi/umi.html


通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください!

054-204-0465

✉qupu@selecteye.co.jp


―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)

...etc


▼▼▼qupu・Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg

―UMI・営業時間―

UMI (洋服) 11:30~20:00

UMI qupu 11:30~20:00

UMI TABLE 11:30~20:30

(Last order 19:00 )