アーカイブ:2018年10月13日

出会いの石・オパール。

こんにちは☆

UMIクプのカユマです


今日はこちらのイベントをご紹介♪

明日ですが、まだご予約もできますよ(^o^)


クプの姉妹店・Denbill クプミーツにて、

みずほさんのオーダー会、開催です!

bl_meets.jpg

プライベートストーンオーダー会

10月14日(日) 13時以降

※お時間はmeetsまでお問い合わせください。

054-250-8224


みずほさんのオーダー会、参加したことありますか?


自分の直感で選んだ、今の自分に最も必要な石でつくる...

世界でたったひとつのお守り替わりのアクセサリー、

作りませんか?



直感で自分が選ぶ石は、

その人のその時の波動に合った石らしいですよ。


ブレスレットですと¥8,000ほどのお値段から、です。

DSC_3847[1].jpg

アクセサリーは身につけないからな~という方には、

サンキャッチャーやストラップでのオーダーも可能です(^^)v


stone001.jpg

qupuのアクセサリーはすべて天然石で作られています。


何万年という膨大な時間を

地球の内部で過ごしてきているこの天然石には、

その膨大な時間の中で、

大自然の膨大なエネルギーが宿していると考えられているんです。


だから、天然石のアクセサリーを身に付けたり、

近くに置いたりすると、自分自身のバランス が整っていく。。。


1対1のみずほさんとのプライベートセッションなので、

おひとりで安心してご参加いただけます。


20分間まるまる、

ストーンファシリテーターのみずほさんを独り占め(笑)


ストーンファシリテーターから、

石のメッセージを直接届けてもらえるイベントは、

全国的にみても、なかなかないですよ(^^)


みずほさんは、ストーンファシリテーターとして、

皆さんが選んだ石のメッセージを届けてくれるだけでなく。。。


オーダー会では、ストーンのことに限らず、

みずほさんのプチMMCMを受けられます☆


ストーンのこと。

フラワーレメディのこと。

数字のこと。

時には星座や前世のこと。


ハーブのサプリメントも含めて、

クプにあるあらゆるモノとコトを使った、

プチ個人セッションつき!!な豪華な20分なのです。


みずほさんとゆっくりお話して、

ストレスケア・メンタルケア・フィジカルケア!


心もスッキリ晴れやかな。。。

なんだか不思議とだいじょうぶそうな気持ちになれる☆


いつもとちょっと違う日曜日にしませんか?

オーダー会、こんな皆さんにもおススメです。


迷いや変化、大きな目標を持ったとき。

人間関係に悩んでいる時。

よりよい人生を創りたい人。


次回のMMCM、気になっている方もぜひですよ!


あ、ちなみに

次回のMMCM20期、

1月10日(木)19時スタートに決定しましたので、

こちらもまたぜひ!


さてさて、ついつい脱線しましたが。。。

みずほさんのオーダー会、ぜひ参加してみませんか?

オーダー会10月.jpg

◇プライベートストーンオーダー◇

10月14日(日)@denbill qupu meets

10月21日(日)@UMI qupu


※要予約 13時以降~

お時間はお問い合わせください。

参加費:後日受け取りの際、 出来上がったアクセサリー代のみ


当日の参加費やみずほさんとのセッション代は頂きません。

お友達やカップル、ご家族同士でのご参加も大歓迎☆


またUMIクプでの場合に限り、

オーダー会の時間を、

バッチ個人セッション(1h¥5,400)に変更することも可能です。


個人セッションは1時間☆

オーダー会つきで、1時間20分の、クプフルコースも可能です(^^)v


詳しくはクプまで!

ぜひお気軽にお問い合わせくださいね(^^)v

054-204-0465

qupu@selecteye.co.jp


▼11月のオーダー会の予定も出ております▼

11月11日(日)@denbill qupu meets

11月18日(日)@UMI qupu

※要予約 13時以降~

詳しくはお問い合わせください


最後に、しっかりこちらもご紹介させてください!


最高にHAPPYなエネルギーをもたらしてくれる。。

幸運の石。


10月のお誕生石、オパールもご用意しております!


早速完売したデザインもあり、

オパール、再入荷中です!


DSC_3683[1].jpg


DSC_3691.jpg




オパールといったら、

見る角度によって変化しながら虹色に輝く、遊色効果!

このタイプのオパールをプレシャスオパールと呼ぶんです★

DSC_3834.jpg

数ある石の中でも非常に明るいエネルギ―を持つ、

幸運の石、オパール。



創造性を高め、内面の隠れた才能を引き出す力に優れるため、

クリエイティブなことをしている方には特にオススメの石。




オパールは、

人生の暗闇に希望をもたらすような明るさに満ちた石であり、


憂鬱を払い、 何事にも囚われない柔軟さや

人に左右されない自分自身の核を作ることを

助けてくれる石でもあります。




また、今ある人生をより楽しむために必要な、

心の持ちかたを教えてくれる教師のような役割を果たす石でもありそうです。




固定概念を外し、視野を広げ、

自分のなかに新しい価値観を呼び込むサポートもしてくれるそう!



オパールほど幸せなエネルギーを持つ石はない。とさえ。。。 DSC_3689[1].jpg

た、確かにこのうつくしさ。。。

ただもんではなさそうです~~~(゜o゜)


このALLオパールブレスレット¥31,000と、

同じ石を使って、k18シリーズのアクセサリーが新登場したのです。

DSC_3849.jpg



DSC_3834.jpg


まず一粒バージョン!

DSC_3844.jpg

【幸運の扉】

プレシャスオパール・トパーズ

k18 ブレスレット

¥21,000

(ナンバー3・9・0)

DSC_3847[1].jpg




DSC_3837.jpg

【幸運の扉】

プレシャスオパール

k18 アメリカンピアス

¥13,000

(ナンバー3・9)

DSC_3842.jpg




DSC_3838.jpg

【幸運の扉】

プレシャスオパール・トパーズ

k18 フックピアス

¥9500

(ナンバー3・9)



DSC_3689[1].jpg

このオパールのレインボーの輝き、

見ていると、どんなことも乗り越えられそう!な

ポジティブな気持ちが湧き上がってくる気がします!


オパールは、他にも

潤い・活性化・好転などのメッセージがあり、

行き詰まったり、改善されなかったりする悪い現状を好転させ、

困難を乗り越える力をもたらしてくれるお守りの石として、

古くから親しまれています。



内面の美しさや才能を引き出すとされるオパールは、

素晴しい出会いを呼び寄せてくれるとも信じられていて、


キューピッドストーンと呼ばれ、

縁を結ぶパワーストーンとしても人気があるらしいですよ♪


10月のバースデーストーン、オパール。ぜひです~☆

明日もUMI クプでお待ちしております~♪






【qupu infomation】






◆◆natural maker qupu◆◆

〒422-8017  静岡市駿河区大谷3丁目30-25

営業時間 11:30~20:00


MAP・アクセス等、こちら▼

JR静岡駅からバスで、東大谷停留所まで20分。

東大谷バス停からは徒歩2分♪

https://www.selecteye.co.jp/umi/umi.html


通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください!

054-204-0465

✉qupu@selecteye.co.jp


―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)

...etc


▼▼▼qupu・Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg

―UMI・営業時間―

UMI (洋服) 11:30~20:00

UMI qupu 11:30~20:00

UMI TABLE 11:30~20:30

(Last order 19:00 )