アーカイブ:2018年10月18日

満月に収穫した・・・アレ


こんばんは★

UMIクプのカユマです。


今日は美味しいお話からっ!





あす、19日(金)から

新しい季節のケーキが登場します!

\ 紫芋のモンブラン /

umi181015-2.jpg

なんですか~~~!

この可愛いらしすぎるビジュアル~~~!!!


鹿児島産のお芋をたっぷり使った

見た目もかわいい お芋のモンブランです。


真ん中がスイートポテトになっていて、

紫芋のピューレ、鹿児島産紅はるがコロコロと

たっぷり♡


スポンジは美黄卵、いでぼく牛乳を使用。

口どけなめらかな紫芋のクリームと

糖度の高い紅はるかがたっぷり入った。。。


" スイートポテトのモンブラン " です!


こ、これは、

絶対おいしいやつ来ました~~~!


イートインも、お持ち帰りもできますので、

ぜひぜひ明日からのUMIへ☆


毎度おなじみなのですが。。。

季節のタルトやケーキは、

数量限定です。


せっかく来たのになかった。。。(゜o゜)

とならぬよう、お取り置き・ご予約をおすすめ致します(^^)v

クプでも、ケーキのお取り置きできます!

お気軽にお問い合わせくださいませ~♪

054-204-0465

qupu@selecteye.co.jp



今なら、こちらのNEWランチも、

要チェックですよ~~(^^)

IMG_1271.JPG

CUBA


食欲がそそられまくるサルサソース。
タルタルに、アボカドのワカモレ。
3種の味のハーモニー、ぜひぜひお試しください!


もうこうなったら。。。!?
今日は美味しいお話でBLOGは攻めちゃいますよ(笑)

11月1日。
UMIは1周年を迎えます。

select eyeの、そして青葉クプにとっても、
新しい舞台だった、U・M・I。
umi171031(14)[1].jpg
Fashion.

Restaurant.

Bakery.

Yoga studio

qupu



が一つになる、セレクトアイの複合施設、U.M.I。



【United Mixed Island 】



まだ1歳のUMI。

ここから、ますます皆さんに愛されるUMIとして、



そして、この1年。

とってもお世話になった皆さんに。





11月のUMIは、1st anniversary!!!

1周年のイベント盛りだくさんな、1ヶ月をご用意しております!




みなさま、11月の1st anniversary UMI。

ご期待下さいね!




と、いうわけで。


UMI 1st anniversary 企画、第一弾!


OLIVE.jpg

UMI 1st anniversary スペシャル企画‼️
Olive OIL on the TABLE
―オリーブオイルを味わう会―


UMIのTABLEと×CREA FARM。
初めてのコラボイベントです\(^o^)/


この秋収穫の静岡産100%オリーブの実で作った、
生絞り無濾過エキストラバージ ンオリーブオイル組み合わせた、

この一夜限りのオリーブオイル・Specialメニューをご用意します(^^)v

さらに。当日は、
オリーブオイル専門店
CREA FARM代表・西村やす子さんが
special guest。

オリーブのスペシャリスト西村さんと
オリーブオイルを極めて。。。とことん味わう!
一夜限りの美味しい♪Specialイベントです。
ED80275E-0771-4712-A6CC-5D9B88F0654B.jpg

司法書士である西村さんなのですが、
大のオリーブ好きが高じて、
農業に興味を持ち、『クレアファーム』という会社を設立。

なんと、日本平にオリーブ園を作るという偉業を成し遂げ。。

さらに西村さんの夢はまだまだ大きく!
静岡の農業をより豊かに。
静岡の産業をより元気に。

するために日夜奮闘中!(^o^)/

静岡が小豆島のようなオリーブの産地になる日も、
西村さんのマンパワーなら、そう遠くないかもしれません。。。


そして、実は。。。
西村さんがCREA FARMの起業し、
オリーブを静岡の地に植栽して今に至るまで。


ここに実は。
セレクトの我らがBOSSの言葉も引き金になっていた。。。。というのです!

というわけでして。なんと!
今回のオリーブを味わう会。

西村やす子さん×select eye BOSS
Special対談つきのお食事会です!

西村さんとBOSSから、この夜だけの。。
裏話あり!のものすごく気になってしまうトークつきの
お食事会なのです!


ただいま、オリーブオイルSpecialメニューの
考案真っ最中なのですが、

オリーブオイル。こんなものにも!?
こんな使い方ありですか!?


アンチエイジングや美容効果、
高血圧や動脈硬化、心筋梗塞など生活習慣病を防ぐ健康面でも、
大注目なオリーブオイル。

もこみちさんではないですが(笑)
食卓にオリーブオイル。
ED80275E-0771-4712-A6CC-5D9B88F0654B.jpg
欠かせなくなる事、間違いなしです!

今回のお食事会に使われるのが、
また特別なオリーブオイルなのです!

なんと今度の満月・10月25日収穫の
採れたて・静岡産100%オリーブの実で作った、
生絞り無濾過エキストラバージ ンオリーブオイル!

こちらを試飲できるだけでなく、
この日いち早くGETしていただける特典も。

この時期にしか味わえないフルーティーでワイルドな味、
ぜひご堪能下さい。

もうこの夜だけ。
がパンパンに詰まった(笑)
UMIのTABLEと、CREA FARM。
初めてのコラボイベントです!

ぜひご参加ください(^o^)/

Olive OIL on the TABLE
―オリーブオイルを味わう会―
11月17日(土)
17:30~19:30
UMI TABLEにて
¥4000(1ドリンク&お食事つき)


お席に限りがあります!
ぜひお早めにお問合せください(^^)v

気になるよ~予定あわせます!など、
お気軽にお返事いただけると嬉しいです\(^o^)/

お問い合わせはこちらまで☆
054-204-0465
qupu@selecteye.co.jp

それでは~~!
また明日もカユマ、UMIにてお待ちしてます!
私もあす、食べれますかね~~~!?(>_<)
umi181015-2.jpg



【qupu infomation】






◆◆natural maker qupu◆◆

〒422-8017  静岡市駿河区大谷3丁目30-25

営業時間 11:30~20:00


MAP・アクセス等、こちら▼

JR静岡駅からバスで、東大谷停留所まで20分。

東大谷バス停からは徒歩2分♪

https://www.selecteye.co.jp/umi/umi.html


通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください!

054-204-0465

✉qupu@selecteye.co.jp


―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)

...etc


▼▼▼qupu・Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg

―UMI・営業時間―

UMI (洋服) 11:30~20:00

UMI qupu 11:30~20:00

UMI TABLE 11:30~20:30

(Last order 19:00 )