アーカイブ:2018年11月 2日

縁起もの!?ヘキサゴン

こんばんは★

UMIクプのカユマです。


11月1日。

UMIは1周年を迎えました。

umi1712151.jpg


11月のUMIは、1st anniversary!!!



1周年のイベント盛りだくさんな、1ヶ月をご用意しております!





11月は、

丸々一ヶ月通して、


『 UMI 11st ANNIVERSARY!!』


イベントもりもり、開催します!


umi18-11-1-000.jpg

皆さまに感謝の気持ちを込めまして・・・m(__)m

さまざまな楽しみが

つまりに詰まった一ヶ月間!!



まずは、

あすからのBIGイベント!


しょっぱなから、飛ばしますよ~~~~!!


UMI Calfより、

\ 今週末3・4日は、こちらを開催!!☆彡/


umi181101-4.jpg


" UMI Calf × Keiji "


【 梅春羽織り予約会★ 】



【 ijiit冬物即売会 】



今回はただの予約会ではありません。。。。


UMI1周年を記念して、

3・4日の2日間限定!!


ijiitデザイナー 板倉氏 が


UMI 上陸!!!



UMI店頭で、

直々にデザイナーご本人である板倉さんから

こだわりが聞けてしまう!という、


Premiumすぎるイベント開催です!


あすからのUMIは絶対にみなさま、

足を運んでいただきたいです~~~~(>_<)



UMI qupuからは、

みなさまも大好物。。。!?



こちらをご用意してお待ちしております!


DSC_3892[1].jpg


11月のqupuのとっておき・・・

キーワードは、"ヘキサゴン"!!


ヘキサゴン[1].jpg


なんと、今回、

ヘキサゴン=六角形!




クプにしかない、スタイリッシュでsimpleなデザインで。






またまたちゃ~~んと、鑑定書つき。



ジュエリーなダイヤモンドをご用意しました!



!!「Hexagon Diamond予約会」!!

DSC_3892[1].jpg





ヘキサゴン ダイヤモンドk18コレクション

ブレスレット ¥57000~

リング ¥57000~

ネックレス ¥77000~







IMG_0045.jpg



qupuダイヤモンドシリーズ第2弾。



ここにしかない、6角形のdiamondアクセサリー。






IMG_0031.jpg


ヘキサゴン・六角形は、


世界で最もバランスの良い形と言われ、


長寿や金運の象徴とされる縁起の良いモチーフです。




たしかに、

小粒ながら完成されたイメージを持つダイヤモンドですよね!


IMG_0033.jpg



なぜに、六角形。

とっても縁起が良いとされる形なのか。




亀の甲羅のように固く身を守ることから、

長寿や健康


さらに。。

紙幣の象徴とされることから、金運!


など、健康・長寿・金運に

あやかれるという意味合いで、

古くから縁起の良い文様とされています(^^)v



陰陽道(おんみょうどう)の風水でも、

「六角」は幸福を招くと言われていたりするんだとか。




IMG_0035.jpg





IMG_0028.jpg




IMG_0030.jpg


SETアップで持ちたすぎる、ヘキサゴンダイヤモンド!



前回同様、

CT・キャラットによって、

お値段が違います。



大きいダイヤモンドからなくなります!


さすが、ダイヤモンド。。




ぜひぜひお早めに見にいらしてくださいね~~~!!







なんともグッドタイミングで、


本日から、こちらがスタートしております!

年に2回の!

\ 日専連10回無金利キャンペーン!! /

title_zero_sale_2018a.jpg









さらに。

注目なのは、ダイヤモンドだけではありません!


今月のお誕生石。

魅惑の。。。ロンドンブルートパーズ!

IMG_0040.jpg

ロンドンブルートパーズk18ピアス

¥17000

※イヤリングもお作りできます!


トパーズは、

【誠実】という石言葉を持ち、

勇気を持って未来に進むためのサポートをする石と言われます。





持ち主にとって必要なものと出会わせてくれる石であるとも。

探し物に会えると言ってもいいのかも。



仕事、恋愛、人の縁など自分が望むもの、

自分にとって必要なものをトパーズは見つけやすくしてくれるそうです。







自分に必要なものやチャンスを引き寄せる石☆

「トパーズ」

IMG_0039.jpg

ブルー好きには、このお色味たまらないですよね♡


トパーズ。。。



直観力と洞察力を高め、 曖昧な物事をはっきりさせることで、

目の前のもやっとしたものが晴れていき、



自分が本当に何を必要としているのか、

何を見るべきなのかが分かってくる、

そういうサポートをしてくれる石と言えるそう。



トパーズは、うっそうとした状態を払い、

未来に対して希望をもたらしてくれる石だそうです。


なんとも魅惑的な石ではありませんか~~~~\(^o^)/



そして、まだまだ!

最後に、4日のUMI qupuイベントのお知らせです!



11月4日(日)14時~いかがですか?

季節のアロマテラピー。

ルームスプレーをお持ち帰りもできるイベントですよ♪


eve-kisetsuaroma.jpg



季節のアロマテラピー(ルームスプレー作り)

11/4(日) 14時~16時

¥3240

作ったルームスプレーのお土産つき

ハーブティー&お茶菓子つき

UMI qupuにて




手浴などの実践から、

季節にあったアロマのリラックス効果を体験しましょう。



プロのセラピスト、クプMIZUHOさん!から、

暮らしの中で使うアロマの基礎から応用までを学べます。




目的に合わせた

ルームスプレーを作ってお持ち帰り頂けます。







脳にダイレクトに伝わる五感である嗅覚。

香りの力は偉大です♪



香りの力でリフレッシュしませんか?


お気軽にお問い合わせください!

054-204-0465

✉qupu@selecteye.co.jp







【qupu infomation】



◆◆natural maker qupu◆◆

〒422-8017  静岡市駿河区大谷3丁目30-25

営業時間 11:30~20:00


MAP・アクセス等、こちら▼

JR静岡駅からバスで、東大谷停留所まで20分。

東大谷バス停からは徒歩2分♪

https://www.selecteye.co.jp/umi/umi.html


通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください!

054-204-0465

✉qupu@selecteye.co.jp


―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)

・各種個人セッション(ストーンリーディング、バッチフラワー)

・各種イベント【香水創り、アロマ、ストーン、バッチフラワー】

...etc


▼▼▼qupu・Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg

―UMI・営業時間―

UMI (洋服) 11:30~20:00

UMI qupu 11:30~20:00

UMI TABLE 11:30~20:30

(Last order 19:00 )