アーカイブ:2019年3月 4日

3月は、天使の石!

こんばんは★

UMIクプ、時々TABLEのカユマです!


いやぁ~~~宮古の旅、たのしかったなぁ。。。

まだ浸れる (笑)

宮古02.jpg


宮古03.jpg

おもったより、紫外線にやられなかったのは、

やっぱりこちらのおかげです!!


と、声を大にして、言わせていただきますよ~~~~☆

先日の旅でも大活躍!!



SPF50!

強力に紫外線はカット。

なのに、お肌への負担は驚くほどマイルド。


むしろ、保湿ケア&エイジングケアもばっちりして、塗る前よりも整えます!


!UVディフェンスクレンジングキット2019!


3月01[1].jpg

数量限定  5000yen



・UVディフェンスローション 50ml 通常サイズ

・ラディアントグロウ フォーミングクレンザー 20g ミニサイズ


ちょうど、一年前の今頃、発売して以来、

とにかく大好評な、このUV乳液。

IMG_20180304_163537_006.jpg

「遮る・守る・整える」3つの防御で繊細な肌をすこやかに保つ。。。

日焼け止め乳液なのです!!




世界中で厳選された植物由来成分を配合。



白浮きしない軽い仕上がりは化粧下地としてもGood✴️



木もれびを思わせるフォレストシトラスの香りにも癒されながらのUVケア♪




カユマも、何回もリピートしてます!

もう手放せません!!!



しっとり、お肌が柔らかくなる。。。使いごこち抜群。


あの元々あるジュリークのボディ用・日焼け止めクリームも良かったですが、

UVエイジングケアクリーム

日焼け止めクリーム(顔&ボディ用)

16-03-17-17-33-11-562_deco.jpg

サンプロテクトクリーム(SPF40/PA+++)

100ml. ¥4800

※こちらこの春にて、ジュリークにて販売終了が決定しました。。

まだ今でしたら、ご購入&お取り置きできますので、

気になるかたはお早めに!




顔用のUVローションということもあり、

完成度がまた上がる!!使用感です☆☆☆


「遮る・守る・整える」3つの防御で繊細な肌をすこやかに保つ。


白浮きしませんので、

美しい仕上がりですよ~~~!


とってもおすすめな、ジュリークの日焼け止め乳液、

ぜひこのお得なキットでお試し下さい♪

!UVディフェンスクレンジングキット2019!


3月01[1].jpg

数量限定  5000yen

・UVディフェンスローション 50ml 通常サイズ

・ラディアントグロウ フォーミングクレンザー 20g ミニサイズ



続きまして。。。

今日はお写真もりもりで!

3月のお誕生石、アクアマリンをご紹介~~~~\(^o^)/

3月02[1].jpg

qupuみずほさんも、お誕生日は3月です!

3月のお誕生石は~~~~~??


癒しの女神、みずほさんにもふさわしい☆☆


海のような、やすらぎと穏やかな癒しをもたらす。。。



優しく穏やかな気持ちになれる!?

コミュニケーション能力をUPの石♪


...Aquamarine...


DSC_4229.jpg


全ての生命の生みの親である広大な海。

アクアマリンはそんな海の水のような、

優しく穏やかなエネルギーを持つ石とされています。


持ち主を、心と体の深い部分から癒やしてくれるそう。


抑え込んできた感情を解放し、

うまく言葉を伝えられないことや、

すれ違いによる感情の波をやさしくなだめてくれるとか。


コミュニケーション力アップ!や

人間関係の改善にも効果が期待されており、


アクアマリンは人と人の間を取り持ち、

調和するよう働き掛けてくれるとされているため、


ケンカや仲違いした二人にもそっと仲直りのきっかけを与えてくれるといわれます。



「天使の石」という別名を持つ、アクアマリン♪


自己表現を助け、会話を弾ませたりインスピレーションを高めるとされるため、

営業職やクリエイティブな職業に就いている人など、

仕事のお守りとしてもおすすめです。



それでは♪

早速、3月のアクアマリン、ご紹介しま~す!

DSC_4229.jpg





DSC_4230.jpg

アクアマリン(サンタマリア)4mm

ハーキマーダイヤモンド・ライスパール

カレンシルバー(k18コーティング)ブレスレット

¥11000

【ナンバー0・2・3・5】


可憐なデザインの中には、

贅沢にも、アクアマリン・ハーキマーダイヤモンド・パール!

DSC_4234[1].jpg

3つのストーンがコラボレーション。


k18コーティングのカレンシルバーが、華やかで明るく彩ります♪

DSC_4232.jpg


DSC_4231[1].jpg


DSC_4230.jpg




1点モノのペンダントトップ。

びびびときたら、お早めに~♪

DSC_4239[1].jpg

DSC_4240[1].jpg

カヤナイト・アクアマリン

シルバーペンダントトップ

¥26000

【ナンバー3・5・7】

DSC_4241.jpg





DSC_4242[1].jpg

アクアマリン

シルバーペンダントトップ

¥12,500

【ナンバー3・5】



DSC_4236.jpg

アクアマリン(サンタマリア)4mm.

k18フックピアス

¥9000

【ナンバー3・5】

DSC_4238.jpg

青みが深い。。ながらも明るい透明感のアクアマリン。


サンタマリア・アクアマリン!

アクアマリンファンには、たまりませんよね!


結構いると思われます。。サンタマリア限定・アクアマリン好きさん(笑)

これは必見です。

ぜひ見にいらしてください!



【コミュニケーション】

DSC_4245[1].jpg

ミルキーアクアマリン7mm.

k18フックピアス

¥7500

【ナンバー3・5】


こちら、

その名の通り!ミルキーカラー☆

DSC_4247.jpg

ほんのり乳白色なやさしさがさらに極まる!

アクアマリンちゃんです。




DSC_4243[1].jpg

アクアマリン7mm.

k10イヤリング

¥14000

【ナンバー3・5】

DSC_4244.jpg

クプのイヤリング、

痛くなりにくい金具で、

耳たぶ厚目がお悩みの方にも安心してご使用おただけますよ。


女性らしさがぐっと。アガル気がするイヤーローブ。

ぜひ一度、お試しください♪



DSC_4248.jpg


DSC_4252.jpg

DSC_4249.jpg




DSC_4252.jpg

アクアマリン(サンタマリア)4mm

k18アジャスター付きチェーンネックレス

¥18000

【ナンバー3・5】



【コミュニケーション・癒し】

DSC_4249.jpg

アクアマリン(サンタマリア濃~淡)4mm.×2

k18アジャスター付きチェーンネックレス

¥18500

【ナンバー3・5】


アクアマリンは、

人生の壁や暗闇に迷った時、新たな希望の光をもたらす

ともいわれています。



身につけることにより、

これから進む人生の航海に、希望の光で持ち主を守ってくれるかも!





また、アクアマリンは、


人生という長い航海において、

人生の旅路を一緒に歩んでくれるパートナーと

引き合わせてくれる力があるとも、いわれ


シングルの方に運命の出会いをもたらしたり、


今ある結婚生活を大切に守る。。。


幸せな結婚のお守りとして有名な石でもあるだとか。




実はクプでは、


今月21日から始まるENJOY UMI!第8弾のために、

こんなステキなペアのブレスレット、ご用意しておりますよ~~

DSC_4265.jpg

こちらのサンプルは、アクアマリンのペアブレスレット!

ですが、実際には、、アクアマリンのところのストーンを変えて、


ペアお揃いのブレスレット、

お作りできます☆



こちらは、レディースデザイン♪

men'sのものより、華奢で女性らしいお作りになっています。

DSC_4255.jpg


DSC_4261.jpg


アジャスター部分も、

レディースは、こんな繊細なミニアクアマリンが♡

DSC_4259.jpg



men'sは、開閉がカンタン♪

フックタイプの金具で、お父さんも 笑

らく~~~~に、ブレスレットの着脱できちゃいますよ!

DSC_4260[1].jpg

シルバーの、クプチャームデザインも、

かっこいいのです★


お揃いブレスレット、

ご夫婦やカップルのお守りに。いかがですか?

DSC_4257[1].jpg

お誕生石など、ストーンを変えると、

大分印象も変わり、お揃い♡に見えすぎず (笑)


さちげなくってよろしいかと。。(^_-)-☆



もりだくさんで、揃いました!

今月のアクアマリン!!

DSC_4228[1].jpg

ちなみに!


気になるアクアマリンの

メンタルエナジーナンバーは、3番と5番!


3番と5番さんが入っている皆さん、

ぜひぜひ今月のアクアマリン、お見逃しなく!!



3番さんは、

3月のメンタルエナジーナンバーフェアも開催中です!

DSC_0401[1].jpg

3月のクプ、なにとぞお見逃しなく!!



そして、こちらも大フィーバー中!

こちらのBLOG、ご覧になりましたか~?

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2019/02/-umitable-oo-umi-qupu-o-seto-happy.html



クプのハーブで、花粉症対策!

しかも、今ならお買い得♪♪


クプでは、対象の

花粉対策ハーブサプリメント、数量限定で、10パーセントオフ!!です!

DSC_0814[1].jpg


・ネトル90カプセル

・ネイザルサポート45カプセル←欠品中(T_T)

※ネイザルサポートは、今週中ごろ、再入荷予定です!


こちらのサプリメント、今でしたら10パーセントオフで購入できます!

数量限定のキャンペーンになります。


ぜひぜひお早めにアクションくださいませ!!

とにもかくにも、お早めにGETです~~!

遠方のみなさまへの配送も可能です!!


▼お問い合わせはこちらまで▼

054-204-0465

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!





それでは~~~!


6日まで2日間、UMI定休日を頂きますm(__)m



7日木曜日から、

UMI qupu時々TABLEのカユマで♪

またみなさまのご来店、おまちしておりますね!







【qupu infomation】



こだわり深掘り♪

ミッチー企画 ご好評につき延長中!!

「 UMI TABLE Style After noon Tea 」


en-190115_01.jpg

1日限定10食、要予約 の、

TABLEスタイルのアフタヌーンティーを特別にご用意(^^)v


1日数量限定!

ご予約のお客さま限定で!

TABLE式 アフタヌーンティー、ご予約承り中。


要予約。のセットになりますので、

お早めにお問い合わせください\(^o^)/



 11:30~19:00(L.O)、20:30(Close)

のお時間の中でお好きな時間にお楽しみいただけますよ♡



クプまでお問い合わせも、もちろんだいじょうぶです!


054-204-0465 

qupu





◆◆UMI qupu◆◆

(natural maker qupu)





〒422-8017  静岡市駿河区大谷3丁目30-25

営業時間 11:30~20:00

MAP・アクセス等、こちら▼

JR静岡駅からバスで、東大谷停留所まで20分。

東大谷バス停からは徒歩2分♪

https://www.selecteye.co.jp/umi/umi.html

BLOG通販も承っております。


なかなかUMIまで行けない...!(>_<)

そんな皆様に。通信販売も承っております。

お支払いは、現金書き留めorお振込みになります。

詳しくは、

お気軽にお問い合わせください!

054-204-0465

✉qupu@selecteye.co.jp


―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)


・各種個人セッション

(ストーンリーディング&アクセサリーオーダー、バッチフラワー)

・各種イベント【香水創り、アロマ、ストーン、バッチフラワー】

...etc


▼▼▼qupu・Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg

―UMI・営業時間―

UMI calf 11:30~20:00

UMI qupu 11:30~20:00

UMI TABLE 11:30~20:30

(Last order 19:00 )