トマト蜂蜜


mizuhoです。

母の日

皆さんはどんなプレゼントしましたか。







私は恒例のpupanの

''みかん蜂蜜"の月いろチーズケーキを

プレゼントしました。








早速、母から食べた感想が、、








「あの"トマト蜂蜜"の特別なケーキまだあるの?」




「ん?」




「"トマト蜂蜜"はこの期間だけでしょ?」

「美味しかったからカヨちゃん

(私の叔母)にもあげようと思ってね。。」




「え?」

「トマト蜂蜜?」








・・・沈黙からの・・大笑い ・・







私の母親は83歳!

自分で車を運転して朝から晩まで動き回る

現役バリバリ主婦兼経理。








手書きで続けてきた請求書を

PCに変えるためにPC教室に通おうとしたり、、







公民館の体操教室で

若者と混ざって体操したり、、

年齢の割にはアクティブ。







ただ 、ピントがズレてる。






昔からワンテンポ遅れて反応する







次の話しをしようとすると前の話しを始めたり

頭の回転が芸術的







頭で考えてることと

口から出る言葉がズレたりする。








私も時々やらかしている






皆さんにはいっぱい迷惑かけてきました。

ごめんなさい。

これは血筋でした。








トマト蜂蜜のケーキってどんな味がするのかな?

などと考えながら

母には健康と自然体のままの自分を促す

クリスタルとテラヘルツのブレスレットを作ってみました。







大切な人へのプレゼントや

自分へのご褒美に...いかがですか?




qupu19-05-14-1.jpg





テラヘルツは、人工鉱石で

1秒間に約一兆回振動する周波数を放ち

その振動が血流を促進させて凝りなどを解消させて

美容・健康を促進させる効果のある石

として注目されております。








水晶は、浄化と活性、調和の波動を持ち、

潜在能力を引き出し、直感力、創造力をはぐくむなど、

石の中でも万能的な存在です。

古来より魔よけや、お守り、呪術に使用されてきました。






今週末、店頭でお待ちしております。

ぜひお立ち寄りください。

mizuho






YOGA

qupu19-05-14-2.jpg






table

qupu19-05-14-3.jpg